Entries

Kのルー夢♪

なんということ!
11月はこのUPを含めて3回の更新しかできませんでした。
それなのに、皆さん訪問&ポッチんありがとうございます。

11月は教会関係の大きなイベントがあって、今は一息!
ところが。2、3日前から背中が痛みだしました。
鎮痛剤飲んで、治まっている時だけ動いてます。(>_<)
慶ちゃんの写真もたくさんあるんですよ~。

慶六地方も、昨日の午後とうとう初雪が!
今週はちょうど、慶ちゃん用のベッドの模様替えしました♪

月曜日に、ってお願いして届いた慶ちゃんの冬マット!

kei-20121128b.jpg

リバーシブルで、慶ちゃんベッド初のフワフワ素材。
柔らかな色で可愛いです。おそるおそる入ってます。(=_=)
慣れるように、最近敷いてたタオルも後ろに入れてみました。

最初にラタンベッドに入った時も、こんな顔でしたねー。

kei-201206091128.jpg
↑ 今年の6月でした。黒猫ちゃんのデザインです。

慶ちゃん、すぐに慣れてもう今はいつものように使ってます。
マットを二段に敷いているので、とても温かそうです。

マットはカゴベッドと同じ 「にゃんぱく宣言」さんからです♪
一緒に購入したミニキッカー!3本組なので先ず1本(笑)
またたびの実入りなんですって。すぐに慶のお気に入り♪

kei-20121128a.jpg

袋から出すのも待ちきれないくらい、ガブッとやられました。
慶ちゃん、ツメ、爪が出てるー!(@_@;) 痛いっ!
持っていた私の指にもグサッときました~。(泣)

そして、もう1箇所♪ ソファーも慶ちゃん仕様です。


kei-20121128e.jpg

慶六が、ここで手足を伸ばして寝てるのは珍しいのです。

kei-20121128f.jpg

クルンと丸くなる途中?アンヨの先もキュッと丸めてるの。
追記:もちろん、カバーのみ交換デス。(-_-;)
2日前から石油ストーブも出して温か度UPしたみたい。)

***** ***** *****

初雪は積もることもなく消えちゃったけど、毎日寒いです。
慶六は雨でもパトに行きたがって、外に出ると濡れて
すぐに帰ってきます。(>_<) 雨や、すごく寒い日は、
行動時間を短縮してるから一度で納得しないのかな?

kei-20121128g.jpg

また、パトロールに出る? カーテン前に無言で立つ慶六。
(>_<)自動ドアじゃないのよ。私の担当なのよ。慶ちん。
ふふ。でも、そんなに真剣に待たれたら、開けてあげなきゃ。

kei-20121128h.jpg

寒くなると、サッシ開けてから悩んでる時もあります。
慶と一緒に外の様子をアヤシクうかがうホワイティ。(笑)

慶ちゃんの夜パト出発は、8時台までです。
9時前にはたいてい帰ってきてますよ。イイコですー。
抱っこすると、ヒンヤリした冬の匂いがします。
慶の暖かいルー夢(ルーム!)と足湯がセットの冬の夜です。

訪問・コメント本当にありがとうございます♪
個別のお返事が書けませんが、コメント下さると嬉しいです。
現在、少しずつ訪問していまーす。(^-^)ノ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村 参加中♪

今回はバタバタしてて、お友達ニャンコを
紹介できませんでした。(>_<)
きっと12月中にね~。
なんだか、やりたいことはたくさんあるのに、
身体がついていかないんだわーん。
たぶん、ブログの更新は12月もあまり多くはできないと
思います。ごめんなさいねー。
コメント下さった方のブログに、ぜひ訪問させて頂きます♪

ちいさな毛糸玉、黒猫のミロちゃんを迎えた
「くらしのギャラリーちぐさ」のchigusanoさん、
おめでとうございます~♪
全員キジ白「れおとプッチとポコにゃんと+みろ」
9月に迎えた伸び盛りのみろちゃん♪
どちらもすごーく可愛くて!(^-^)ノ
猫ちゃんもご家族も幸せな出会いだなぁと
お写真を見る(夜中に!)ニコニコしてます。
もちろん、大人ニャンコも大好きデス。

ブログの猫兄さん、猫姉さんたち。ご家族も!
これからもずーっと幸せに暮らしてほしいにゃう。
慶六もいっておりまするん。

関連記事

コメント

[C1707] こんばんは

慶ちゃん、ホワイティさんが夜更かしし過ぎないよう、
パトロールよろしくにゃ!

ルー夢、あったか冬仕様になってさらに快適ね。
しかも足湯つきなんて羨ましいけど・・・
自動じゃなくって、係はホワイティさん!?
背中お大事にしてくださいね。
風邪とノロウィルスにも注意ですよ。

初雪降ったのですね。
あしたも寒気に覆われそうですね。
そして12月!
ホワイティさんはまた忙しくなるのかな。
無理せず、あたたかくして、この季節を楽しめますように!
  • 2012-11-30 22:44
  • れおにゃるど
  • URL
  • 編集

[C1708]

慶ちゃん自身もふかふかで気持ちよさそう、ああ触りたい(〃▽〃)

これからますます寒くなるので、暖かくしてお過ごしくださいね。
  • 2012-12-01 00:34
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C1709]

慶ちゃんのベッド、冬仕様になったのね~
ポカポカで眠れるね^^
それにしても、ソファで寝ている慶ちゃんの
寝顔、なんて可愛いんだろ~^^
お部屋がポカポカで手足も伸びちゃうんでしょうね^m^

[C1710]

背中痛いたいおつらそうにゃあ!
痛いたい、ないないになりますように。
慶ちゃんふわふわぽかぽかりんベッドかわいいのにゃあ。
そちらはもうずいぶん寒いんだろうなぁ。
慶ちゃん夜のパトロール!@@!
寒くてもがんばってるにゃあ!えらいのにゃあ!

[C1711]

慶ちゃんベッドも冬仕様だね〜。
ふふ、わかるわかる。
初めての物にはおそるおそる入るよね。
慶ちゃん、ちょっと緊張顔だわ(^ー^)

外パト、寒い日は少し悩むときもあるんだ。
分かるわ〜出たくないもんね(私が)
でもご近所の安全を確認しなくちゃ
いけないもんね。
寒くてもしっかり働いて偉いぞ!

背中の痛み少しは良くなったかな?
これからますます寒くなるから、
体調に気をつけて過ごしてね〜。
慶ちゃんもね!

[C1712] こんばんは

こちらも大きく揺れました。

ホワイティさん、慶ちゃん、大丈夫でしたか?

静かな夜を過ごせますように。
  • 2012-12-07 17:30
  • れおにゃるど
  • URL
  • 編集

[C1720] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる