Entries

Kちゃんとオレンジ色のアイツ。

なんだかこんな季節なんだよねー。

kei-20121030a

もうすぐ来る気がする。見張ってなきゃ。

kei-20121030b

外はどうかな? こっちも強化しなきゃ。

kei-20121030c

お庭かな~? でも、寒いんだよね。

kei-20121030d

Kちゃ、出るの?カーテンも窓も閉めたいんだけど。寒いよ。

んー。考え中・・・。

玄関から入ってくるのもいるから、ココもにゃ。


kei-20121030e

Kちゃん、何を気にしてるの?

kei-20121030f

ほら、あれー。丸くって目が三角で…

kei-20121030g

この季節に増殖するアイツ。オレンジ色の。

********

はあぅ。僕、疲れたから寝ることにするにゃ。

kei-20121030h

Kちゃん。後ろにもオレンジ色が見えますけど!(>_<)


確かにいつもはいないカボチャさんたちが、オウチの
いろんなところに。3日間だけなんだけど(^-^)
慶六は、のっけのっけとかさせられて大迷惑みたい。(笑)

ストーブもオレンジ色が見えるとよけい暖かそうですね。
人間の夕ご飯の時だけ、ホットカーペットも点けてますよ。
今年は早めだったかな~?

そうそう。ハロウィーン用のお菓子を買っていたから、
明日、慶ちゃんにも見せてヒミツで、食べようっと♪

訪問・コメント本当にありがとうございます♪
お返事は現在書けませんが、コメント下さると嬉しいです。
現在、少しずつ訪問していまーす。(^-^)ノ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村 参加中です!

美術館とか博物館とかの企画展、地元に来ないかなーと
思っていても、その時期にちょうど出かけられないという
ことは、私はしょっちゅうなのです。
あ、コンサートとかもね。たいてい逃しちゃうんですよ。
実はコアなお芝居も見たいホワイティなのですが、
会館の空調や換気とかにないーぶなので、つい消極的に。

二、三日前に地震が毎日続くということがあり、慶六は
私のお部屋にダッシュで駆け込み、そのまま籠り続ける
という日がありました。
一応リビングに連れてくるのですが、ストレスみたいで
疲れるのか、夜も早く部屋に入ってグッスリ寝ています。
うふふ。私の横でねー♪ (ここで嬉しがるのもどうかと)
少し吐いたりしましたが、食欲もあり普段は元気ですよ!
今回は慶のご飯を少しウェットを多くしています。
黒缶と初めてのキャラットのパウチも好きなようでした。

季節の変わり目は、調子が悪くなる猫さんが多いみたい。
何度も吐くと食道や胃の調子が悪くなると聞いて心配。
みなさんのオウチのニャンコさんはどうでしょうか?
お大事にねー!

追伸。
慶の首輪は、本当は「鈴」じゃなく「首輪が違う」の。ふふ。
でも、慶は時々首輪なくしてきたりで、突然替えてるから
イマイチ分かりにくい、チェンジでした。(*^_^*)
今度、はっきりわかる写真も探してみますー。

関連記事

コメント

[C1684]

(* ̄m ̄)ウフッ 慶ちゃんはオレンジくんが出てくると頭重くなっちゃうのにゃあ!
もうそちらはストーブなんですねー@@!
慶ちゃんヒーターのオレンジさんはぽかぽかりん気持ちいいよねー^^

地震、また最近増えてきたよね・・・
慶ちゃん、ホワイティおねえちゃんにくっつきねんねで安心してのりきっちゃうにゃ!
もうそちら揺れませんように。

[C1685] こんばんは

オレンジ色のアイツ!
かぼちゃはノーサンキュ、でもヒーターは嬉しいですね♪

我が家のケポ、常習はれおです。
毛質とおなかの相乗効果なのかなあ。

色もにおいも形もない地震・・・
慶ちゃん、怖かったことでしょう。
今日はこちらもぐらりがありました。
心から安心して、笑顔で過ごせる日が、
もどりますように!
  • 2012-11-01 00:53
  • れおにゃるど
  • URL
  • 編集

[C1686]

警備ごくろうさまですー。
ふふふ、オレンジのあいつのおかげで、
わたしはぷりけつ写真お借りできますよ。

追伸、エノコロは胃酸でとけちゃうと思います。
発芽って言うのはたぶん都市伝説みたいな...(笑)って思ってるんですけど。スイカたべてへそから発芽したとかそういうのも、ほんとに発芽した人を聞いたことないですしね。
目の中に種が飛び込んで、子供の(にんげん)目から発芽というのは実際写真も見たけど、根っこが少しでただけで、すぐとれてたし...何億分の、いやもっとかしら?1っていうものだからニュースになったんじゃないかしら。あまり心配しないで下さいね。フフフ。
わたしもそのままエノコロ相変わらず上げていますよー。

けいちゃん、鈴だけじゃなくて首輪も
???よく見てみますね。
  • 2012-11-03 20:58
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C1687]

こんにちは。

慶ちゃん、ヒーターは嬉しいけれど。。
頭に乗っかっているオレンジのアイツはたまんないのでしょうね。笑

気持ち良さそうにおねんねしているお顔がかわいいです。
我が家も、もう、ホットカーペットつけています。寒いですよね。
お互いもにゃんずたちも風邪などひきませんように…
(*^^)v
  • 2012-11-03 23:00
  • nobi8n
  • URL
  • 編集

[C1688]

慶ちゃん頭に乗せられても平気なんですね!
えら~~い!!

ほんと、オレンジはあったかそうな色ですよね(^_^)

地震、最近ちょこちょこありますよね。
慶ちゃんかわいそうに・・・。
ホワイティさんは大丈夫ですか~~?(>_<)
  • 2012-11-04 23:55
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C1689]

ひゃー!今年は絶対ウチでも
オレンジ色のアイツを用意しようと思ったのに、
終わってしまったわ(TT)
さては慶ちゃん家にみんな行っちゃったのね。
頭にかぼちゃ、慶ちゃん乗せれる子だったのね〜♪

ストーブの前で気持ちよさそうだわ。
ウチも夜はホカペ点けてるよ。
はなも私も動かなくなってしまう〜ホカペ。

地震、慶ちゃん怖かったね。
つい2・3日前も揺れてたけど、
慶ちゃんビクビクしてないかな。
美味しいご飯モリモリ食べて、乗り越えるんだよ〜!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる