Entries

上京プチ物語にゃ!

昨日の夜、ブログ訪問していたら、しんしん寒くなって
寝る前には、ちょっぴりヒーターの電源を押しちゃった
軟弱なホワイティです。(>_<)

9月からずっと体調がイマイチでなくて、悶々とすごして
まいりましたが、10月に入ってようやく回復の兆しです。

ところで、明日はお江戸方面にいってきまする。
午後からの用事なので、夜はお泊りでしゅ。
2日目は遊ぶことを考えておりますホワイティです。

慶ちゃん。慶ちゃん。大切なお知らせです。

kei-20121017a

「なあに~、ごはんの時間が増えるにゃ?」

ちがうのですよー。(-_-;) 
明日、また男同士で留守番してくださいね。
日中は慶ちゃんの自宅警備ですよ。パトは夜ね!
たたかいところに潜って寝てくださいね。
帰ってきたら次の日は、私とラブラブできるからねー(笑)

kei-20121017b

「とうきょうって、どこにゃ?お土産ある?」

ちょっとブルーな感じの慶ちゃん。大丈夫よ。
いつも時間がなくて慶六のお土産まで見つけられませんが
今度こそ何か買ってこようね!晴れるといいなぁ。

*********

もしかしたら、来週までパソコンに向かう時間がグッと減って
しまうような生活になります。
訪問は、きっと、みなさんの猫さん見たくて少しづつ回るかも♪
週末の雨の被害が少ないようにお祈りしています。
みなさんもお身体に気をつけてね。

ちなみに、私は「雨女」と言われています。
東京へ行く時、大抵雨なんですよ。
気にしてないけど、だから晴れると倍嬉しいデス!
皆さんはどうかしら~。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村 参加中にゃ!

訪問・コメント本当にありがとうございます♪
お返事は現在書けませんが、コメント下さると嬉しいです。
現在、少しずつ訪問していまーす。(^-^)ノ

眠ってる慶六のぷぅーぷぅーなる鼻の音が大好きで
聞きたくて起きててしまったりします。(笑)
慶ちゃんが、私の左側に眠って脇やお腹に
顏や手や足、全部をくっつけて寝るのが好きです。
時々、ぎゅぎゅぎゅーと押されて痛いんだけどね。(>_<)
やっぱりねー、私から生まれたような気がすることあるよ。
関連記事

コメント

[C1671]

こちら方面におみえなんですね?
明日はお天気どうかにゃあ?朝は雨少し残っちゃうのかな・・・
土日はいいお天気だと思うのにゃあ♪
楽しい2日間になりますように♪
おねえも雨おんにゃなのにゃあ!
こちらもだいぶ涼しくなってきたよ。
お風邪ひかないようににゃあ。
やさしいコメントありがとお!

[C1672]

ホワイティさん、こんにちは。

こちらは現在、大雨です。(・ω・)
ホワイティさんがいらっしゃる時は、
どうかよいお天気になりますように。。

東京だとスカイツリーとかに行くのかしら?
私はまだ行った事がないのですけれど。

慶ちゃんはお留守番なのね。
寂しいけれど、ゆっくりお寝んねして待っていてね。

ぷぅーぷぅー音、鼻がなぜ鳴るのでしょうね?笑
私もかわいくって大好きです。癒されますね。

[C1673]

あらま、お留守番だったのね?慶ちゃん。。。
お疲れさま。
雨女(≧∇≦)

[C1674]

お江戸に行ってきたんだー。
雨はどうだったかしら。
私も雨女かもしれない、出掛ける時よく降ってるわ。
慶ちゃん、頑張ってお留守番できたかな。
お土産も貰えたかしら〜 ̄m ̄

慶ちゃん、くっついて寝てるのね。
ふふっ。甘えん坊さん♪

[C1675]

わたしも、あまり毎日は出ないタイプというか
こもってるほうなのに、なにかというと雨。
ホワイティさんともしあったら、台風かしら??
うふふふ。
けいちゃん、おみやげですって。

記事を見る頃にはもう戻られてるんですよね。しまったわー。
また会い損ねてしまった。
  • 2012-10-24 22:13
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる