Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1633]

(* ̄m ̄)ウフッ 慶ちゃんふだんは堂々親分にゃんこちゃんなのに、バットさんのおもちゃ恐いのにゃあ!
まだまだべーぺーちゃんにゃ(* ̄m ̄)ウフッ

お家の方は朝晩は25℃切ることもあるようになってきたよ。
でもお昼間は室内30℃以上にゃあ!
熱中症かにゃあ?
ホワイティおねえちゃん、無理しないで涼しいとこでいい子にしてるにゃ!

[C1634]

ホワイティさん、こんにちは。

慶ちゃんは、白いMの字になっているのですね!(◎-◎;)
お顔、少し黒いのがついてるけれど、お外でお散歩するわりには、とっても綺麗ですよ。いつも驚いています。
首輪、新しいのがもらえて良かったね。(=^_^=)
猫鈴が、とっても可愛いです。

[C1635]

ほんと、慶ちゃん渋い表情!ハードボイルドな感じだわ~(笑)
でもこの前獣医さんに言われたんですが、蛇やカエルはやっかいな寄生虫を持っていて、なかなか駆除できないので、気をつけたほうがいいそうです( ̄∀ ̄;)
それ聞いて、うちもますますアーニャンがカエルを食べないように気をつけなきゃ~!って思ってます・・・。

慶ちゃん鈴がとってもかわいい!
嫌がらないんですね~~

砂漠のバラ、すごく丈夫そう!
  • 2012-09-15 00:11
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C1636]

ゆっくりゆっくりしてくださいねー。
末永く続くほうがとってもうれしい。
更新あるとうれしいけど、でもめまいはつらいでしょう。
おだいじにね。

あっ、けいちゃんぷりけつだわ。おかりしますねー。
けいちゃんマンホール?の上でステージ上ってかんじ。
え、カエルなのかもなんですか?つかまらなくてよかった...。ふふふ。

この鈴、イベントで見たことがあります!かわいいですよねー。
そしてバットは、ふふふ、おもちゃでも用心したほうがいいものだから、
やっぱりけいちゃんは頭がいいんだわ。子供が振り回してて
飛んでくるかも(すっぽぬけて)しれないブツですものね。

砂漠の薔薇、バンザイじゃなくなってるーーー!
名前を忘れそうなときは(種類の名前だけど)
プレートにかいて土にさしています。
  • 2012-09-15 20:09
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C1637] あっはっは!

慶ちゃん動画、笑った〜^^
どーしてニャン達は、「え?それ!?」っていうもの
に突然ビビるんですかねえ(笑)

パンチした後、ちっちゃく「シャー!」って言ってる
のが可愛いよ〜
ああいうの見ると、その反応したブツを持って追いかけ
回してしまうのが私の嫌われる要素です(笑)
  • 2012-09-16 20:31
  • POOKA
  • URL
  • 編集

[C1638] 夏バテ…

v-132 今年の夏は、猛暑続きでバテてしまいました。
 ほんと、ブログ書いている間に、何回寝てしまったことか…
 砂漠のバラに、名前が付いているんですね…♪
 慶ちゃんのビビリ動画は、笑えます…♪

            <ののちゃんより>

[C1639]

慶六ちゃん、ママに向かって
『ワイルドだろぅ~』って言わなきゃ(笑)
やっぱり外にいる時は顔が引き締まって見えますよね。
通い慣れた場所でもちょっと緊張するのかな?

慶六ちゃんの毛色とシルバーの猫鈴が
良く似合ってます~♪
うちもうたとゆぱが猫鈴をつけているのですが
いつも埋まってます(^_^;)
まっ!音が聞こえたらいいか!なんて
そのままなんですが(苦笑)

慶六ちゃん、かなりビビってますね(笑)
これでコロンなんてバットが転がってしまってたら
飛び上がる勢いですよね~
慶六ちゃ~ん!敵はなかなか手強いぞ~(笑)

[C1640]

ホワイティさん、こんばんはm(_ _)m
慶六ちゃんのお写真お借りしました。
事後報告でもうしわけありませんm(_ _)m
http://nyanpakusengen.blog.fc2.com/blog-entry-114.html

[C1641]

パトロール慶ちゃん、何を見つけたのかしら?
小さいカエルさんだったりして〜♪
鈴、似合ってるよ、かわいいね。
気付かなかったけどそう言えば、
眉間?のあたりが汚れてるかしら。ふふっ。
パトロール終了の証拠よね♪

ところで慶ちゃん、バットにパンチしてシャーが
またまたウケちゃったわ。
戦ってるのね!!かわいいわぁ♪

砂漠のバラ、成長が楽しみだねー。
こっちも朝夕はやっと涼しくなったかな。
夏の疲れが出る時期だから、目をたくさん休めて、
無理(夜更かし?)しないようにね。

[C1642]

あははっビビリながら何度もパンチする
慶ちゃん可愛いね~^^
猫鈴も可愛い~シルバーの色、慶ちゃんに
よく似合ってますね♪

私もこうして夜中にあちこち見て回ったりして
いつも寝不足ぎみ^^;
あ、でもホワイティさん体調気をつけて下さいね♪
こちらも少し前まで暑くて家の中より外の方が涼しくて気持ち良かったりしてましたが
ここのところ、涼しい日が続いてます。
窓を開けると風が涼しすぎて肌寒く感じたり
もして、秋なんだな~と。
トンボもたくさん飛んでたりしてますよ^^

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

パトは渋く決めるにゃ。

あああぁあ。最低1週間に1度の更新を~と、
考えていたのですが(それも少ないけど!)、なかなか
記事のUPができませんでした。

暑くて疲れていたのか、前にもおきた目眩が3日くらい続いて
少し目を休めようとしてました。でも、早く寝るのも2日位?
遅い時間のブログ訪問しちゃうのよねー。(=_=)
コメントはできなかったりでごめんさいね。

kei-20120903a
 慶ちゃん、そこは暑いと思うのですが?大丈夫~。

ところで、皆さんのお住まいの地域は涼しくなりましたか?
こちら慶六地方、日中は30度越え。家の中で34度以上!(>_<)
今は外のほうが風があって日陰は涼しいかな~と思って、
慶六を早めにパトへ出しています。

夕方、少し涼しくなったので私もお庭へ。現れる猫、慶六。

kei-20120905aa
なぜかシブ目の慶六。(ピンホール撮影。)

kei-20120905b
外では、ちょっぴりシブ目のワル顏なのです。ふふ。

kei-20120905c
うう!何か見つけたかな? 追いかけてますよ。(>_<)

kei-20120905d
じぃーーっと眺めて。チョイチョイ。 虫さん? カエルさん?

kei-20120905e
「小さすぎるにゃ」 …見失ったようです。^m^

私はこれ以上近づけない場所なので、慶六が何か狙ってても
やめさせられないからハラハラしたのですが、大丈夫でした!
この玄関周辺は、毎年カエルさんが現れる場所なのですよ。

******

前回、慶六が首輪を失くして帰ってきたので新しくしたことを
書きましたが、鈴は、にゃんぱく宣言さんから買った猫鈴
つけてみました。カワイイ鈴でしょ~♪

kei-20120906a

「似合うかにゃー?」

少し大きいかな?と思ったけど、全然気にならないみたい。
この長さはですねー。どうかな?と思いますが、普段は…

kei-20120910a
もっふん♪(^-^)こうです。埋まってますー。

首輪と鈴、両方撮りたいので狙ってますけど、難しいデス。
別々な日なのに、同じように顔が汚れてますね、慶ちゃ。(>_<)

訪問・コメント本当にありがとうございます♪
お返事は時々しか書けませんが、コメント下さると嬉しいです。
現在、少しずつ訪問していまーす。(^-^)ノ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村 参加中です♪

自分のウチだけ停電のことでは、anemoneさんのコメントの
通りに、私も「さすが日本だなー」って関心しちゃった。
「これ、サービスですか?」と嬉しそうに聞いてしまいました。
こちらが原因じゃないから、当たり前か…?と
言いながら気がついたけど、ちょっとオバカぽかったかも。(-_-;)

鍵コメさん。お二人♪
コメントとっても嬉しかったです。


*続きから…は、砂漠のバラです。
 時間があったら見て下さいね。(^-^)

      ** 砂漠のバラ **

2012年9月5日。種を蒔いてから1ヶ月と2日。
sabakunobara-20120905a
グングン葉っぱを出しています♪

2012年9月10日。
sabakunobara-20120910a
あれ? 左右の向きが逆でした。葉っぱも小さい?
どっちかどっちか分からなくなってしまいますね。
他の方たちのように名前を書いておかなきゃ。(>_<)

この写真で見ると、右がハッチ。左がミッカちゃん♪


***** 動画デス。

慶六、恐がり屋さんのパンチ! ビビリとも言う。



8月末、Kスタに野球観戦!楽天の応援に行きました。
応援グッズのバットに恐がる慶六ですー。
もしかしたら、ドライヤーを連想させるのかも。(-_-;)

関連記事

コメント

[C1633]

(* ̄m ̄)ウフッ 慶ちゃんふだんは堂々親分にゃんこちゃんなのに、バットさんのおもちゃ恐いのにゃあ!
まだまだべーぺーちゃんにゃ(* ̄m ̄)ウフッ

お家の方は朝晩は25℃切ることもあるようになってきたよ。
でもお昼間は室内30℃以上にゃあ!
熱中症かにゃあ?
ホワイティおねえちゃん、無理しないで涼しいとこでいい子にしてるにゃ!

[C1634]

ホワイティさん、こんにちは。

慶ちゃんは、白いMの字になっているのですね!(◎-◎;)
お顔、少し黒いのがついてるけれど、お外でお散歩するわりには、とっても綺麗ですよ。いつも驚いています。
首輪、新しいのがもらえて良かったね。(=^_^=)
猫鈴が、とっても可愛いです。

[C1635]

ほんと、慶ちゃん渋い表情!ハードボイルドな感じだわ~(笑)
でもこの前獣医さんに言われたんですが、蛇やカエルはやっかいな寄生虫を持っていて、なかなか駆除できないので、気をつけたほうがいいそうです( ̄∀ ̄;)
それ聞いて、うちもますますアーニャンがカエルを食べないように気をつけなきゃ~!って思ってます・・・。

慶ちゃん鈴がとってもかわいい!
嫌がらないんですね~~

砂漠のバラ、すごく丈夫そう!
  • 2012-09-15 00:11
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C1636]

ゆっくりゆっくりしてくださいねー。
末永く続くほうがとってもうれしい。
更新あるとうれしいけど、でもめまいはつらいでしょう。
おだいじにね。

あっ、けいちゃんぷりけつだわ。おかりしますねー。
けいちゃんマンホール?の上でステージ上ってかんじ。
え、カエルなのかもなんですか?つかまらなくてよかった...。ふふふ。

この鈴、イベントで見たことがあります!かわいいですよねー。
そしてバットは、ふふふ、おもちゃでも用心したほうがいいものだから、
やっぱりけいちゃんは頭がいいんだわ。子供が振り回してて
飛んでくるかも(すっぽぬけて)しれないブツですものね。

砂漠の薔薇、バンザイじゃなくなってるーーー!
名前を忘れそうなときは(種類の名前だけど)
プレートにかいて土にさしています。
  • 2012-09-15 20:09
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C1637] あっはっは!

慶ちゃん動画、笑った〜^^
どーしてニャン達は、「え?それ!?」っていうもの
に突然ビビるんですかねえ(笑)

パンチした後、ちっちゃく「シャー!」って言ってる
のが可愛いよ〜
ああいうの見ると、その反応したブツを持って追いかけ
回してしまうのが私の嫌われる要素です(笑)
  • 2012-09-16 20:31
  • POOKA
  • URL
  • 編集

[C1638] 夏バテ…

v-132 今年の夏は、猛暑続きでバテてしまいました。
 ほんと、ブログ書いている間に、何回寝てしまったことか…
 砂漠のバラに、名前が付いているんですね…♪
 慶ちゃんのビビリ動画は、笑えます…♪

            <ののちゃんより>

[C1639]

慶六ちゃん、ママに向かって
『ワイルドだろぅ~』って言わなきゃ(笑)
やっぱり外にいる時は顔が引き締まって見えますよね。
通い慣れた場所でもちょっと緊張するのかな?

慶六ちゃんの毛色とシルバーの猫鈴が
良く似合ってます~♪
うちもうたとゆぱが猫鈴をつけているのですが
いつも埋まってます(^_^;)
まっ!音が聞こえたらいいか!なんて
そのままなんですが(苦笑)

慶六ちゃん、かなりビビってますね(笑)
これでコロンなんてバットが転がってしまってたら
飛び上がる勢いですよね~
慶六ちゃ~ん!敵はなかなか手強いぞ~(笑)

[C1640]

ホワイティさん、こんばんはm(_ _)m
慶六ちゃんのお写真お借りしました。
事後報告でもうしわけありませんm(_ _)m
http://nyanpakusengen.blog.fc2.com/blog-entry-114.html

[C1641]

パトロール慶ちゃん、何を見つけたのかしら?
小さいカエルさんだったりして〜♪
鈴、似合ってるよ、かわいいね。
気付かなかったけどそう言えば、
眉間?のあたりが汚れてるかしら。ふふっ。
パトロール終了の証拠よね♪

ところで慶ちゃん、バットにパンチしてシャーが
またまたウケちゃったわ。
戦ってるのね!!かわいいわぁ♪

砂漠のバラ、成長が楽しみだねー。
こっちも朝夕はやっと涼しくなったかな。
夏の疲れが出る時期だから、目をたくさん休めて、
無理(夜更かし?)しないようにね。

[C1642]

あははっビビリながら何度もパンチする
慶ちゃん可愛いね~^^
猫鈴も可愛い~シルバーの色、慶ちゃんに
よく似合ってますね♪

私もこうして夜中にあちこち見て回ったりして
いつも寝不足ぎみ^^;
あ、でもホワイティさん体調気をつけて下さいね♪
こちらも少し前まで暑くて家の中より外の方が涼しくて気持ち良かったりしてましたが
ここのところ、涼しい日が続いてます。
窓を開けると風が涼しすぎて肌寒く感じたり
もして、秋なんだな~と。
トンボもたくさん飛んでたりしてますよ^^

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

