Entries



コメント

[C1575]

慶ちゃんまたたびさんたのしそうにゃあ!
あたしほとんどわかんないからうらやましいのにゃあ!
しまねこおねえちゃんのしま汁キッカーさん、ホワイティおねえちゃんに取られないようにちゃんとみはっとくにゃあ!

電動車いすさん便利だけどちょびっと重いんですね・・・でも、都市部も困らず使えるようでよかったよ。もっともっとやさしい日本になるといいね^^

[C1576]

慶ちゃん楽しそうですね^^
暑い日が続いてますが、元気に遊んでる
ネコさん見てると元気になります^^

[C1577]

慶ちゃん、スリスリ・ガブガブ・ケリケリと
三拍子揃った反応なのねー。
鼻の上にシワよせちゃって、かわいいわよ〜。
(このシワが結構スキ!)

あら〜、キッカーのヨダレ跡は、
酔っぱらいの勲章よねー。
ウチも、ええ。勲章がいっぱい ̄m ̄

[C1578] こんばんは

ひゃ~、遅刻遅刻!
慶ちゃん、またたびに酔いしれていますね。
あ~でも、ホワイティさんの元気がでちゃって、
また旅に出てしまったりして。

あまーみの植物も堪能させていただきましたよ。

今日はホワイティさんにならって、放課後入ブしました!

  • 2012-07-26 20:33
  • れおにゃるど
  • URL
  • 編集

[C1579]

慶ちゃんまた旅に夢中ですね~~
とっても幸せそうなお顔してる(* ̄m ̄) ププッ

仙台は道も広くて、車いすでも移動しやすそうなイメージがあります。
安心して動ける場所が増えてよかったですね(^_^)
  • 2012-07-26 23:11
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C1580]

尻尾までひっぱってるーーー!
楽しそうですね。袋のまま、
郵便の途中で猫にうばいとられたり、
ポストからのかおりで近所の猫が...
とか心配してしまうほどいいにおいですものね。
けいちゃん、いいかおです!ぐっじょぶ。
  • 2012-07-26 23:13
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

祭りは続くのにゃ!

慶ちゃんのまたたび祭りの間に「あまーみ!」(笑)
あまーみの間に「祭り!」という変則でやってますよー。

今日は、先日少しだけ紹介した「またたび祭り2012♪」
盛大に繰り広げている慶六の酔う素様子を!(@_@;)

しまねこさんからの手づくりまたたびキッカーが届いたら、
袋を開ける前に強奪しようとした慶。わわわ!今年もスゴイ!

最初は、1回ごとに袋から出して「はい、慶ちゃんドーゾ♪」と
祭りの写真を狙っていた私ですが、そんなこと全くお構いなし

kei-matatabmaturii201207aa

慶六、豹変! 猫変! 猫変! コ、コワイよょ(@_@;)

kei-matatabmaturi201207bb

慶、シッポ及び付け根に執着!これがしま汁? 手縫い効果ね?

次の日も!まずは、すんすんすん…スンスンスンス…と思ったら

kei-matatabmaturi201207c

ガブガブ!ケリケリ! ガブガブ!ケリケリ!

「またたび祭り2012」こうして大盛況でございます。
あらためて、しまねこさんありがとうございますー。(^-^)ノ

毎日あんなにガブガブしているので、しまねこさんの教えに従い
カビが生えないようにキッカーさんを干してみました!

kei-20120723a
 えっ! 僕のだよ!なにをするにゃー!

kei-20120723

ああ。慶六、うなだれております。(=_=)というのはウソですよ。
きっと風に吹かれてまたたびの香りが部屋に広がってるハズ。
とろーんとしてますよ。(慶は台に乗ってるので取れるかも?)

kei-20120723c
僕は、とにかく寝て待つにゃ。 …結局寝るのね~。

しっかり日干ししたキッカーさん、いい感じですよ♪慶ちゃん。
えーと。ヨダレの跡は消えませんけどね。(-_-;) これがいい?

kei-matatabmaturi201207d

むっふーん。僕のキッカーさん ❤ 

しまねこさんの「またたび祭り2012」はこちらで開催中デスヨ!

慶ちゃん、今年のキッカーさんは、超速でケリケリもしましたが、
スキスキモードで、タックルしてる感じが多いです。
「ホワイティにはあげないよ」と言って(たぶんね)、
添い寝したりお腹のしたに敷いたり、ムニューンと愛してます。
歯型がついてるし、放置したり、なかなか激しい愛ですね。(>_<)

のまたたび祭り2012 ムニューンな動画です。


訪問・コメント本当にありがとうございます~♪
あまりお返事は書けませんが、コメント残して下さると嬉しいです。
現在、少しずつ訪問していまーす。(^-^)ノ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村 参加中!

先週、ブログupした次の日は仙台。久しぶりでした。(^-^)
電動車イスでの仙台市内は初めてだったので、最初は緊張。
地下鉄も、駅員さんにお願いすると、1本位待ってるとスグに
スロープを持ってきてくれて、対応も親切でした。
電動車イスは、バッテリーやモーターの重さがネックなので
女性一人(友達)では、地下鉄の隙間もちょっと不安でしたが、
こういう経験をしながら、外出への安心に変わるのねー。


*******

あまーみのお話、皆さん見てくれてありがとう。
anemoneさん。
私たち、田中一村記念美術館に二回も行ったんです。ふふ。
私は最初ほとんど知らなかったの。すぐにイイナーとも思えなかった
けど、島にいる間もう一度見たら感じ方が全く変わりました。
小さな複製画を買ってきて飾ってます。

めんまねえちゃんのお仕事、興味深いわ!カエルは見たかな?
きっと次回、あまーみのカエルとウチのお庭のカエルを紹介するわ♪

ccさん。島の様子を知っておられると思うので、植物の写真と
いっても恥ずかしいですー。慶は、まだ成長中らしいですよ。

ハイビスカスと青い海、そしてビール♪ なんていうのもいいよね。
こばぶーさん。しまぺんぎんさん。いつもありがと。


わわ。今日も巻き物ティスト!(>_<) 読んでくれて、ありがとう♪
関連記事

コメント

[C1575]

慶ちゃんまたたびさんたのしそうにゃあ!
あたしほとんどわかんないからうらやましいのにゃあ!
しまねこおねえちゃんのしま汁キッカーさん、ホワイティおねえちゃんに取られないようにちゃんとみはっとくにゃあ!

電動車いすさん便利だけどちょびっと重いんですね・・・でも、都市部も困らず使えるようでよかったよ。もっともっとやさしい日本になるといいね^^

[C1576]

慶ちゃん楽しそうですね^^
暑い日が続いてますが、元気に遊んでる
ネコさん見てると元気になります^^

[C1577]

慶ちゃん、スリスリ・ガブガブ・ケリケリと
三拍子揃った反応なのねー。
鼻の上にシワよせちゃって、かわいいわよ〜。
(このシワが結構スキ!)

あら〜、キッカーのヨダレ跡は、
酔っぱらいの勲章よねー。
ウチも、ええ。勲章がいっぱい ̄m ̄

[C1578] こんばんは

ひゃ~、遅刻遅刻!
慶ちゃん、またたびに酔いしれていますね。
あ~でも、ホワイティさんの元気がでちゃって、
また旅に出てしまったりして。

あまーみの植物も堪能させていただきましたよ。

今日はホワイティさんにならって、放課後入ブしました!

  • 2012-07-26 20:33
  • れおにゃるど
  • URL
  • 編集

[C1579]

慶ちゃんまた旅に夢中ですね~~
とっても幸せそうなお顔してる(* ̄m ̄) ププッ

仙台は道も広くて、車いすでも移動しやすそうなイメージがあります。
安心して動ける場所が増えてよかったですね(^_^)
  • 2012-07-26 23:11
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C1580]

尻尾までひっぱってるーーー!
楽しそうですね。袋のまま、
郵便の途中で猫にうばいとられたり、
ポストからのかおりで近所の猫が...
とか心配してしまうほどいいにおいですものね。
けいちゃん、いいかおです!ぐっじょぶ。
  • 2012-07-26 23:13
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

