Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1564]

遅くなりましたー!
ふふふ、今年も燃えて頂いたのですね!!
何よりうれしいご報告ですありがとうございます♪
燃え萌えな詳細、またいつの日にか(期待
でも、なにより「喜んで頂けた」と聞くだけで舞い上がる猫好きオバサンなワタクシでございます。
こちらこそ有難うございます。

記事リンク、お借りいたしますね♪

[C1565]

けいちゃんの姿を見ると、
ちょうどいい感じの気温だってわかりますね。
しあわせそうー。

アマーミのはゆっくりマイペースで
楽しみにしていますね。
なんか、たくさん私、やせたり、妊娠して
たいへんそうなのらちゃん見かけて
猫缶かっては走り回っていたわ...
写真を見せたら、東京でこの子ならほしい、って
いったひとがいたんだけど、無理だあ、残念、遠いです、アマーミ。

そしてキッカー!うれしいですよねえ。
うちもとっても喜びましたよ。
ぐっと押さえて取られないようにがんばっておりました。ふふふ。
けいちゃん、元気な喜び方をしますね!
見ていて楽しいわ。
  • 2012-07-13 18:33
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C1566]

慶ちゃんのところにも届いたんですね♪
慶ちゃんよかったね^^
お互いにテンション上がるっていうの、わかる~^^
嬉しいよね~

道、きれいになりましたね~
慶ちゃんこれからずっとのびのびできるね^^
あ、それと実家のモモ順調に回復しているようです。
気にかけてくださってありがとうです^^

[C1567]

慶六ちゃん、気持ち良さそうに寝ていますね。
スギナってつくしのあとの生えてくる草ですよね。
ってことはそこにはつくしも生えるのかな~?
慶六ちゃん、酔っ払ったのね~♪
またたびの好きな子はまたたびで
ストレス発散になるからいいですよね!
それがプレゼントなんだからなおいい♪

[C1568]

おっ!旅行中に終了してたんだ、良かったね。
草、あれ、ほんと!変わってないわー。
緑があった方が涼しげでいいかも♪

あはは!動画の慶ちゃん、最後固まったね ̄m ̄
寝ちゃった?かわいくて笑っちゃったわー。

しま汁キッカー届いたんだ。ウチも今日祭だよ。
慶ちゃんの、ボールの柄かわいいね!
男の子だもんね、ぴったりよ〜。
そうそう、去年激しかったよね、今年も期待してるわ!

[C1569]

うちもあっという間にスギナジャングルになりますよ( ̄∀ ̄;)

工事、いない間に終わってよかったですね。
慶ちゃんも大丈夫だったかな?

またたびにフィーバーしてますね~~(笑)
  • 2012-07-17 23:55
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Kちゃん、体力温存か?

雨の被害が大きくなっていますね。(>_<) 
本当に大変なことです。皆さんの地域はいかがでしょうか。
こちらも今日は一日雨。時折強く降っております。

慶ちゃんは、それでも午後にパトに行ってきましたよ。
帰ってきてから、身体フキフキもしましたー。

前回のブログで、「次回はあまーみ植物・動物編?」と書き
ましたが、今日はちょっと休んで、短め更新にいたしました。

最近の慶ちゃん。変わらず元気です♪
おとといは、こんな感じ。(^-^)風があって爽やかでした。

kei-soto20100710
「気持ちいいにゃ~」

慶ちゃん、そこで寝るんですか?(=_=) まったりしすぎでは?
7月に再工事をするという話でしたが、なんと私が旅行中に終了
したらしく、(前の記事は5月です。ココ☆
帰ってきたらこんなふうにキレイになっていました!良かった♪

え? 草取りはしなかったの?とお思いの方。いらっしゃる?
実は1ヶ月前にすっかりキレイにしてもらったのですが。(>_<)
早い!早いよー。スギナ! 1ヶ月ちょっとでほぼ同量だわ。
写真を比べてビックリでしたー。泣くよわ。

*****

夕方から片付けをしていたら、なつかしいものが出てきたので
さっそく慶ちゃんに見せてみました。(^-^)ノ◎ 


すっかりハタキ状態になったまま終了。これはこれで良しヨ。

慶六、すっかり体力温存タイプになったわね~。と思っていたら
ナント昨日、我が家にもキター!!
「またたび祭り2012」がやってきましたよ!


kei-matatabimaturi20120711a

ふふふ。封筒の上からでも反応?頭をスリスリしてます~♪

しまねこさんの「またたび祭り2012」はこちらで開催!
皆さんのニャンコちゃんの祭りの様子がすごくカワイイです。

慶六は、去年からの参加で炎のキッカーを頂き超お気に入りに!
しまねこさん自らが、またたびを収穫して、1コ1コ手縫いで
100個を祭りの応募者にプレゼント! そして、噂のしま汁が♪
私もようやく滑り込み、見たとたんに「きゃー!」と叫んだほど。
しまねこさん、しまちゃん、ありがとうございます。
慶ちゃん、良かったねー!(^-^)

kei-matatabimaturi20120711b

袋を開けるのももどかしく、爪で押さえられてしまったわ。(>_<)

昨日は、お互い(笑)テンションが上がり過ぎて、うまく写真も
撮れなかったし、(ブレブレなの)祭りは始まったばかりよー♪
慶は、またたびキッカー大好きなので、写真が撮れたらまたUP
しますねー。
新鮮なまたたびに酔いしれ、魂が抜けていきそうだった慶六。
そして、キッカーはベロベロンに。(-_-;)

ちなみに。去年のキッカーはコレ。  激しいゾ。慶!


訪問・コメント本当にありがとうございます~♪
現在お返事は書けませんが、コメント残して下さると嬉しいです。
現在、少しずつ訪問していまーす。(^-^)ノ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村 参加中♪

あまーみの記事に、たくさんのコメントを頂いて
楽しく読ませて頂きました。
他の島に行くのは、毎日出ているはずですが、
天候によって左右されるのが大きいみたいです。
フェリーにもいいですよね♪
めんまねえちゃん、島のようす、目にうかびます。
すごいねー。仕事で島に!そう。ハブは意外といるそうです。
お料理は、オシャレな感じ。居酒屋さんとかまた違うかな。
鶏飯とか、昔はご馳走? もてなしのお料理だったみたい。
素材の組み合わせが、新鮮ですよね。
慶ちゃんへのお土産・・・。やっぱりなかったの。

短く更新と最初に書いたけど、結構フツウに長い?(-_-;)

関連記事

コメント

[C1564]

遅くなりましたー!
ふふふ、今年も燃えて頂いたのですね!!
何よりうれしいご報告ですありがとうございます♪
燃え萌えな詳細、またいつの日にか(期待
でも、なにより「喜んで頂けた」と聞くだけで舞い上がる猫好きオバサンなワタクシでございます。
こちらこそ有難うございます。

記事リンク、お借りいたしますね♪

[C1565]

けいちゃんの姿を見ると、
ちょうどいい感じの気温だってわかりますね。
しあわせそうー。

アマーミのはゆっくりマイペースで
楽しみにしていますね。
なんか、たくさん私、やせたり、妊娠して
たいへんそうなのらちゃん見かけて
猫缶かっては走り回っていたわ...
写真を見せたら、東京でこの子ならほしい、って
いったひとがいたんだけど、無理だあ、残念、遠いです、アマーミ。

そしてキッカー!うれしいですよねえ。
うちもとっても喜びましたよ。
ぐっと押さえて取られないようにがんばっておりました。ふふふ。
けいちゃん、元気な喜び方をしますね!
見ていて楽しいわ。
  • 2012-07-13 18:33
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C1566]

慶ちゃんのところにも届いたんですね♪
慶ちゃんよかったね^^
お互いにテンション上がるっていうの、わかる~^^
嬉しいよね~

道、きれいになりましたね~
慶ちゃんこれからずっとのびのびできるね^^
あ、それと実家のモモ順調に回復しているようです。
気にかけてくださってありがとうです^^

[C1567]

慶六ちゃん、気持ち良さそうに寝ていますね。
スギナってつくしのあとの生えてくる草ですよね。
ってことはそこにはつくしも生えるのかな~?
慶六ちゃん、酔っ払ったのね~♪
またたびの好きな子はまたたびで
ストレス発散になるからいいですよね!
それがプレゼントなんだからなおいい♪

[C1568]

おっ!旅行中に終了してたんだ、良かったね。
草、あれ、ほんと!変わってないわー。
緑があった方が涼しげでいいかも♪

あはは!動画の慶ちゃん、最後固まったね ̄m ̄
寝ちゃった?かわいくて笑っちゃったわー。

しま汁キッカー届いたんだ。ウチも今日祭だよ。
慶ちゃんの、ボールの柄かわいいね!
男の子だもんね、ぴったりよ〜。
そうそう、去年激しかったよね、今年も期待してるわ!

[C1569]

うちもあっという間にスギナジャングルになりますよ( ̄∀ ̄;)

工事、いない間に終わってよかったですね。
慶ちゃんも大丈夫だったかな?

またたびにフィーバーしてますね~~(笑)
  • 2012-07-17 23:55
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

