Entries



コメント

[C1545]

ホワイティさん、おかえりなさ~~い!!
慶ちゃんにも無事歓待してもらえてよかったですね(^-^)
1週間も離れ離れなんて、さぞ禁断症状だったことでしょう。
わたしも1日でも離れてると、携帯の画像に向かって話しかけちゃいますよ~~

お天気が良くて良かった!
旅行日記楽しみにしています!
  • 2012-07-01 21:59
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C1546] おはようございます

お帰りにゃさ~い!
アマーミを満喫できたようでなによりです♪
きれいな海!!
慶ちゃん、お首が伸びていませんでしたか?

私、お出かけ前のコメントで、アマーミをなぜか激しく勘違い。
我が家の近くの空港は、35分で着くイズ~行きの飛行機が発着します。

旅行記楽しみにしています。
お疲れがとれたらね!
  • 2012-07-02 08:17
  • れおにゃるど
  • URL
  • 編集

[C1547]

おかえりなさーい!!
雨が心配だったけど、1日だけだったんだ~。
良かったね♪

慶ちゃん、ちゃんとお出迎えしてしてくれたのね。
一週間も離れてたら、寂しかったよね~、
ホワイティさんが。
連写しまくる気持ちわかるわ ̄m ̄

しかし、海の色がきれいー!!!
ゆっくり疲れをとってね、旅の話楽しみにしてるわ!

[C1548]

読み逃げしちゃっててごめんにゃあ!
ホワイティおねえちゃん、おっかえりぃ!
うわあ!すっごぉぉく素敵なとこだったのにゃあ!
椰子の木さんに青い海!
うんとリフレッシュできちゃいましたねー♪
慶ちゃん(* ̄m ̄)ウフッ あまえんぼちゃんしてるのにゃあ!
今日はいっぱい遊んでもらえたかにゃあ?
続きのたぴのお話もたのしみなのにゃあ♪

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

あ!帰ってきたにゃっ?

アマーミから東京を経由して、昨日の夕方帰ってきました!
心配だった雨が降り続いたのは1日で、晴れた日が続きました。
7日間、ゆっくり楽しんでくることができました。
すっかりお世話になったYさんに、感謝な毎日でした。

慶ちゃんも無事、お留守番をしてくれましたー!

移動の疲れがまだ取れないので、今日は簡単な報告になり
ますが、少しずつ紹介できたらと思っています~(^-^)ノ

amammi0622a
2日目。走る車中からの海と空。梅雨明け前だけど夏空!

amami0624a
4日目。海の明るさ。お天気と時間によって色が変わります。

amami0625a
5日目。緑が濃く深い亜熱帯の森です。珍しい植物ばかり!

amami0627a
7日目。少し曇りの日。風と波の音を聴きながら外でランチを♪


アマーミ大島、羽田から2時間。とっても綺麗な島でした。
電動車いすを使ったので、街も少し歩けましたよ(^-^)


そして!
昨日の夕方。家に帰って、慶ちゃんと対面しました~♪
ひゃあ。忘れられていないかなー。(>_<)

スリスリごっちん!もう頭が痛くならないの?と思う位に突撃して
出迎えてくれました。
その後、外パト出たらなかなか帰ってきませんでしたが。あはは。

夜にはゆっくりブラッシングして、お膝抱っこしたり。嬉しい!
慶六、途中からイヤがっていた感じもありましたけどね。(-_-;)
私、いつの間にか慶六を連写しまくっていたようです。(笑)

kei-20120629a
慶が眠そうなのに触りまくるホワイティなのでした~。

ブログ更新ができない間も、訪問して下さった皆さん、
コメントもありがとうございますー♪

来週から訪問させていただきますね~。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村 参加中♪

持っていったiPadは使いきれなかったのですが、夜には
皆さんのブログ訪問させて頂き、猫不足を補ってました。
慶六は規則正しい生活で、男子チームの結束も生まれたかも?
昨日は、あんなに熱かったのに、今日はもうねー
普通にクールな慶ちゃんに戻っています。(=_=)

関連記事

コメント

[C1545]

ホワイティさん、おかえりなさ~~い!!
慶ちゃんにも無事歓待してもらえてよかったですね(^-^)
1週間も離れ離れなんて、さぞ禁断症状だったことでしょう。
わたしも1日でも離れてると、携帯の画像に向かって話しかけちゃいますよ~~

お天気が良くて良かった!
旅行日記楽しみにしています!
  • 2012-07-01 21:59
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C1546] おはようございます

お帰りにゃさ~い!
アマーミを満喫できたようでなによりです♪
きれいな海!!
慶ちゃん、お首が伸びていませんでしたか?

私、お出かけ前のコメントで、アマーミをなぜか激しく勘違い。
我が家の近くの空港は、35分で着くイズ~行きの飛行機が発着します。

旅行記楽しみにしています。
お疲れがとれたらね!
  • 2012-07-02 08:17
  • れおにゃるど
  • URL
  • 編集

[C1547]

おかえりなさーい!!
雨が心配だったけど、1日だけだったんだ~。
良かったね♪

慶ちゃん、ちゃんとお出迎えしてしてくれたのね。
一週間も離れてたら、寂しかったよね~、
ホワイティさんが。
連写しまくる気持ちわかるわ ̄m ̄

しかし、海の色がきれいー!!!
ゆっくり疲れをとってね、旅の話楽しみにしてるわ!

[C1548]

読み逃げしちゃっててごめんにゃあ!
ホワイティおねえちゃん、おっかえりぃ!
うわあ!すっごぉぉく素敵なとこだったのにゃあ!
椰子の木さんに青い海!
うんとリフレッシュできちゃいましたねー♪
慶ちゃん(* ̄m ̄)ウフッ あまえんぼちゃんしてるのにゃあ!
今日はいっぱい遊んでもらえたかにゃあ?
続きのたぴのお話もたのしみなのにゃあ♪

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

