Entries

うちのコ記念日、4回目にゃ♪

季節はずれの4月の桜をUPしたと思ったら、
宮城県も梅雨に入りましたー(>_<) 今年は早い! そして寒い!

kei-20120609a
朝から雨で、外に出てもすぐに帰ってきた慶ちゃん。つまらない?

ところで、慶ちゃん!
6月10日は、慶六がうちにきて、家のニャンコになった記念日デス♪

kei-20100810
慶六、初めての夜。2008年6月10日。

今年はプレゼントに何がいいかな~(@_@) と探していたら、
来来福福のリンちゃんと大ちゃんが遊んでいたきらきらじゃらし
とっても気になってリンクをたどってショップを訪問したら…
すごくステキなラタンのかごベッドを見つけてしまいましたよ~♪

もちろん、じゃらしも2つと猫ちゃん鈴とついでに丸いマットも注文!

keimono-20120609a

「にゃんぱく宣言」からカワイイものが届きましたよー!(^-^)ノ

記念日は明日なんだけどね、もう私のほうがガマンできなくて
慶と150㎝1本勝負のリボンでちょっと遊んじゃったんだけど
遊ぶのに夢中で(慶も私も!)写真は上手く撮れなかったの。(>_<)
今度また遊ぶ時に挑戦だわー。

keimono-20120609b

しっかりしたラタンの角ベッド~♪ あ。かわいいマットが!(@_@)?

実は、このマットは「にゃんぱく宣言」さんが試作品だといって
サービスでつけてくれたものでした。きゃあ~。嬉しいー!
薄いフワフワで、寝心地良さそうです。模様もカワイイしー。

さて。慶ちゃん、入ってみましょう~♪

kei-20120609c

「僕のベッド? 新しいにゃー?」  どうかな?
慶ちゃん、ちょっぴり動揺? この質感のマットは初めての慶。

kei-20120609d

うふふ。心配もつかの間。夕方にはこんなふうに寝ちゃってました。

この写真でわかる通り、前と後ろの高さに8㎝の違いがあります。
いつもの机の上でも、しっかり慶ちゃんの耳が見えます。(^-^)

土曜日に届いてすぐに、慶に使ってもらって10日はこのラタンベッド
で迎えた慶ちゃん。気に入ってくれて良かった~♪

kei-20120610

のびのび寝てるなぁ~♪ ついカマイタクナル。(=_=)

去年は怪我もしちゃって、慶六は大変だったものね。(>_<)
でも、あれからは元気で甘甘さんでビビリ屋さんは相変わらずだね。
慶ちゃん、ウチに来て4周年だよ。ありがとう!

いつもブログを訪問してくださる方、コメントでも励まされ続けて
慶六と楽しく1年間過ごすことができました。(^-^)
この機会にお礼のことばを皆さんにも。ありがとうございます!

訪問・コメント本当にありがとうございます~♪
現在お返事は書けませんが、コメント残して下さると嬉しいです。
現在、少しずつ訪問していまーす。(^-^)ノ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村 ありがとにゃー♪

毎年、6月10日だけは当日に間に合うようにUPしようと
思っているのに、今日も間に合いませんでした。
今日というのは、一応10日のことでーす。(-_-;) はぅ。

yamamiさんには、初めてでしたが一足早くおめでとうを
言っていただきました。いいお買いものが出来ましたよー♪
ありがとうございます。(^-^)

関連記事

コメント

[C1524]

慶ちゃん、うちの子記念日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
素敵なプレゼントいっぱいね。
今年も幸せなにゃんこでいてくださいねー‼
  • 2012-06-11 08:46
  • anemone
  • URL
  • 編集

[C1525]

改めてうちの子記念日おめでとうございます♪

慶六ちゃんも一本勝負を気に入ってくれましたか!
何を隠そう我が家の4ニャン全員の一致のお気に入りは
この一本勝負なんです(^_^;)

試作品のマットで失礼かな・・・・とスタッフとも
相談していたのですが慶六ちゃんに
気に入ってもらえて本当に良かったです♪
近々、にゃんぱく宣言のブログにお写真、お借りしますm(_ _)m

[C1526] こんにちは

慶ちゃん、うちの子記念日おめでとうございます♪
4周年ですか~。
そうですね、去年はお怪我、心配しました。
この一年も、元気で楽しくね。
プレゼント、たっくさん、嬉しいね。

雨のパトロールは大変ね。気を付けて。
梅雨の季節、ホワイティさんも、元気に過ごせますように!
  • 2012-06-11 17:14
  • れおにゃるど
  • URL
  • 編集

[C1527]

慶ちゃん、4回目のうちの子記念日、おめでとうーーー\^o^/
ほんとに、元気に大きく可愛くなったこと!
大変だった去年の分まで今年はいいこといっぱい楽しいこといっぱいな年になりますように!!
お誕生日の素敵なプレゼント探しのお役に立てて、姉さんまで嬉しい~^^
150センチリボンで遊んで、可愛いマットのラタンベッドで寝て、毎日パトロールも頑張ってね♪ヾ(*´∀`*)ノ

いつかもんじゃ&ビールを一緒に楽しめたら最高~。
そして、姉さんもいつかそちらに!
  • 2012-06-11 19:26
  • まったり福タビ大リンの姉
  • URL
  • 編集

[C1528]

慶ちゃん、うちの子記念日おめでとう~♪
素敵なプレゼントが一杯、これは楽しそうだ。
はなにも試してみたい~ムラムラ~。
ハッスル慶ちゃんの写真、頑張って撮ってね!

ベッドでくるんって寝てる慶ちゃん、
幸せそう!
これからもたくさん楽しい事、嬉しい事が、
訪れますように~。

[C1529]

慶ちゃんうちの子記念日おめでとう~~(〃▽〃)
うちよりも一足お先ですね(笑)

素敵なベッド!!
中のマットもとっても可愛い~~~
斜めになってて寝てる姿が良く見えるのも嬉しいですね。
  • 2012-06-11 22:38
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C1530]

にゃんぱく宣言のブログに慶六ちゃんの写真を
お借りしましたm(_ _)m
http://nyanpakusengen.blog.fc2.com/blog-entry-85.html

[C1531]

慶六ちゃん、家の子記念日おめでとお!v-384
yamamiおねえちゃんちの素敵なおカゴさっそくお気に入りになつちゃったのにゃあ!
うんとうんといいこといっぱいの5年目になりそうですねー♪
にゃんこマットもかわいいのにゃあ!

[C1532]

慶六さん、家の子記念日、おめでとうございます~
元気に、素敵な5年目になりますように~
素敵なベット!気に入って使ってもらえると、
プレゼントした甲斐があった!!ってなもんですよね^^v

拍手にコメントをありがとうございました~^^/
時々ですが、覗いてますよ~~~^^v
  • 2012-06-13 06:42
  • ほんなあほな
  • URL
  • 編集

[C1533] おめでと~

v-132 慶ちゃん4年目記念日おめでとう……^~^/
 来たばっかりの夜は、寂しかったかもしれないけど、たっぷりの愛情(とご飯)で大きくなりましたぁ…♪
 夏向きのベッドももらえて、今年は快適だね…!

                  <ののちゃんより>

[C1534]

え~っサービスでかごベッドも~@@
太っ腹なお店だニャ~^^
寝ると慶ちゃん、すっぽり隠れるんですね♪
これからの暑い季節、涼しく過ごせそうだね^^

あ、それとうちの子記念日おめでとうございます。
なんだかついこの間ってお祝いしたばかりって気がします(笑
1年て早いですね~^^

[C1535]

ちょうど耳が見えるっていいですね!ふふふ。
盛りだくさんな贈り物です、けいちゃん、うれしいでしょう。
うちも中古のとうのかご、四角いのいただいたけど
特に猫のじゃなくて、古いものだし、ぼろぼろになっても
いいか...というか、別の目的でいただいたのに
すっかり気に入られてます。うちの場合はしたにものを
敷いてないほうが好きみたいですが、けいちゃんは
ふんわりしてるのがいいのですね。

うちのこ記念日、ほんとにおめでとうーーー!
  • 2012-06-17 21:12
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる