Entries



コメント

[C1488]

慶ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~~~!!\^o^/
一番最初の記念写真、去年もヨダレ出そうになって見せてもらって…
何度見てもほんとにちっちゃくて可愛いすぎる♪
そして、ゴロ~ンなチビ慶ちゃん!
完全ヨダレー!!
ぷぷぷ、そりゃこれだけ可愛かったら、ホワイティさん、もう我が子にするしかないって!!
大きく元気に甘えん坊に育った慶ちゃん、この一年もホワイティ家の可愛い警備員として、アマアマにパトに元気に活躍してね♪
そして、やっぱりちび猫慶ちゃんのお手手もがっちりして大きい~(笑)

↓GWで桜も見ごろになるのかな^^
楽しいGWを過ごしてねー!
  • 2012-04-30 07:41
  • まったり福タビ大リンの姉
  • URL
  • 編集

[C1489]

慶ちゃんお誕生日おめでとう!!
うちの子とほとんど同い年ですもんね(^-^)

でもホワイティさんは慶ちゃんのこんな小さいときからいっしょでうらやましいです。
ちっちゃい慶ちゃん、ほんと可愛い~~~(≧∇≦)

あ、いまももちろん可愛いよ!
  • 2012-04-30 23:48
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C1490]

あひゃー、遅れちゃった。
慶ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!
ちびっ子慶ちゃんは何度見ても可愛いわ~♪

お祝いの焼きがつおは、しっかり食べれたかしら?
これからも、ご近所の安全を守るべく
パトロール頑張って、そして元気一杯すごしてね!!

↓桜、上と平地では随分違うね~。
これから満開かな。でも上から見下ろす景色は絶景だね♪
今年はゆっくりお花見出来て良かったね。

モフモフされてる慶ちゃん、
手も足もパーってかわいい(^ー^* )

[C1491]

あらためまして・・・
慶六ちゃん4歳おめでとお!v-384
チビ慶ちゃんかっわいいのにゃあ!
すくすくおっきくなってお得なのにゃ♪
去年は・・・そうだよね・・・慶ちゃんも大変だったよね・・・
4歳うんとうんといいこといっぱいありますようにv-300
もうかつおさんもらえたかにゃあ? (* ̄m ̄)ウフッ
それは昨日の分ですからねー(゚-゚*)(。。*)ウンウン
今日の分もしっかりりんもらうにゃ!

[C1492]

慶ちゃんお誕生日おめでとう!
ホントに凛々しく成長しましたね♪
そしてビビリでも元気で何より^^
焼きガツオ、がっつり食べてまた
大きくなるんだよ(^_^)

↓桜咲きましたね♪
こちらも今日バスに乗ってて知りましたが咲き始めていました♪
明日は私も撮ってきたいと思います^^

[C1493]

前のときのぷりけつおかりしまーす。

けいちゃん、誕生日、4歳おめでとうー。
しっかりして、いい子に育ちましたね。
今年もけいちゃんにとって幸せで、健康な
一年でありますように。
小さいときからぐっとくるものがあったんですね。
うん...ケースバイケースで、どうしても
早めにおうちに迎えることもありますよね。
うちも目が開く前だからかわいそうだけど、しょうがなくて。
けいちゃん、しっかりと40日の間愛情と
免疫を受け継いで元気に育ってよかったーーー。

うちは、自由業だからかなあ、
あまりこう、お休み!という気が
しないんですが、映画とかくらいは
(家でですが)とりだめていたのをみようかしら。
  • 2012-05-02 19:41
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C1494]

おくれちゃった~!!

4歳おめでとうございます^^
ちっちゃい慶ちゃん、かわいすぎる~!!!
  • 2012-05-03 08:20
  • anemone
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

明日に持ち越しだよ。

4月29日は、我が家の猫さん慶六が生まれた日です。
慶ちゃん、4歳になりましたー♪(^-^)

kei-20110429080610abc

これは6月10日に、慶六が我が家に来た日の写真。
まだ青い目とホワホワのウブ毛っぽい慶六。
慶ちゃんの一番最初の写真でした。(何度も使ってますー)

慶六は、私が当時働いていた会社で生まれたニャンコ5兄妹。
ママは会社に迷い込んできて飼われていたチーちゃん。
連休後に出社した私は、このキジトラ白ちゃんにたぶん一目惚れ!
5兄妹の中で一番ガッチリしてて、のんびりさんでした。
もちろん、我が家に来ることになるとは考えていませんでしたが。
会社で毎日見ていたら、可愛くて可愛くて~。(>_<)

生後40日程、やっと離乳した頃ですが、早めに我が家にきた理由は
捨てられてしまう危機もあったからです。(T_T)

kei-1004-0807bc

こちらの写真は7月11日かな。三角模様と肩にパフスリーブ~♪
のんびりさんは、こわがりさんでもあること、後で気が付きました。

ちょっとビビリな慶ちゃん、実は下記の通り大型猫だったのです。

kei-20110428ab

これは去年の4月29日。3歳です。まだ余震が多くて自宅警備中?

そして、あの小さかった慶ちゃんが大きく育って4歳に!(^-^)
はっぴーばーすでぃ♪ 慶ちゃん♪ 

kei-20120429a

慶六とムリヤリ記念写真中。(-_-;) 

慶ちゃんには、首輪を新しくしてあげました。
でも、夜に出そうと思っていた大好きな焼きガツオでしたが!
上げる前に夜パトから帰ってきたらスグ寝ちゃったからね、
お祝いは半分明日に持ち越しー!なのです。

訪問・コメントありがとうございます~♪
お返事は個別に書けませんが、現在少しずつ訪問していまーす。

お祝いのコメントありがとう~♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村 参加中♪


何度か大きい地震がありましたね。
ドキドキしましたね。(>_<)

大型連休中、皆さん休めますかー?
猫さんと遊べますか~?(笑)
楽しいこと好きなことができるといいですね♪



関連記事

コメント

[C1488]

慶ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~~~!!\^o^/
一番最初の記念写真、去年もヨダレ出そうになって見せてもらって…
何度見てもほんとにちっちゃくて可愛いすぎる♪
そして、ゴロ~ンなチビ慶ちゃん!
完全ヨダレー!!
ぷぷぷ、そりゃこれだけ可愛かったら、ホワイティさん、もう我が子にするしかないって!!
大きく元気に甘えん坊に育った慶ちゃん、この一年もホワイティ家の可愛い警備員として、アマアマにパトに元気に活躍してね♪
そして、やっぱりちび猫慶ちゃんのお手手もがっちりして大きい~(笑)

↓GWで桜も見ごろになるのかな^^
楽しいGWを過ごしてねー!
  • 2012-04-30 07:41
  • まったり福タビ大リンの姉
  • URL
  • 編集

[C1489]

慶ちゃんお誕生日おめでとう!!
うちの子とほとんど同い年ですもんね(^-^)

でもホワイティさんは慶ちゃんのこんな小さいときからいっしょでうらやましいです。
ちっちゃい慶ちゃん、ほんと可愛い~~~(≧∇≦)

あ、いまももちろん可愛いよ!
  • 2012-04-30 23:48
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C1490]

あひゃー、遅れちゃった。
慶ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!
ちびっ子慶ちゃんは何度見ても可愛いわ~♪

お祝いの焼きがつおは、しっかり食べれたかしら?
これからも、ご近所の安全を守るべく
パトロール頑張って、そして元気一杯すごしてね!!

↓桜、上と平地では随分違うね~。
これから満開かな。でも上から見下ろす景色は絶景だね♪
今年はゆっくりお花見出来て良かったね。

モフモフされてる慶ちゃん、
手も足もパーってかわいい(^ー^* )

[C1491]

あらためまして・・・
慶六ちゃん4歳おめでとお!v-384
チビ慶ちゃんかっわいいのにゃあ!
すくすくおっきくなってお得なのにゃ♪
去年は・・・そうだよね・・・慶ちゃんも大変だったよね・・・
4歳うんとうんといいこといっぱいありますようにv-300
もうかつおさんもらえたかにゃあ? (* ̄m ̄)ウフッ
それは昨日の分ですからねー(゚-゚*)(。。*)ウンウン
今日の分もしっかりりんもらうにゃ!

[C1492]

慶ちゃんお誕生日おめでとう!
ホントに凛々しく成長しましたね♪
そしてビビリでも元気で何より^^
焼きガツオ、がっつり食べてまた
大きくなるんだよ(^_^)

↓桜咲きましたね♪
こちらも今日バスに乗ってて知りましたが咲き始めていました♪
明日は私も撮ってきたいと思います^^

[C1493]

前のときのぷりけつおかりしまーす。

けいちゃん、誕生日、4歳おめでとうー。
しっかりして、いい子に育ちましたね。
今年もけいちゃんにとって幸せで、健康な
一年でありますように。
小さいときからぐっとくるものがあったんですね。
うん...ケースバイケースで、どうしても
早めにおうちに迎えることもありますよね。
うちも目が開く前だからかわいそうだけど、しょうがなくて。
けいちゃん、しっかりと40日の間愛情と
免疫を受け継いで元気に育ってよかったーーー。

うちは、自由業だからかなあ、
あまりこう、お休み!という気が
しないんですが、映画とかくらいは
(家でですが)とりだめていたのをみようかしら。
  • 2012-05-02 19:41
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C1494]

おくれちゃった~!!

4歳おめでとうございます^^
ちっちゃい慶ちゃん、かわいすぎる~!!!
  • 2012-05-03 08:20
  • anemone
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

