Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1464]

お帰りなさい~~~(^-^)

楽しい旅行みたいで良かったです!
慶ちゃんも元気でよかったですね。
やさぐれ顔?とっても可愛いですよぉ~~
  • 2012-04-03 20:53
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C1465]

ホワイティおねえちゃん、おっかえりぃ!
(* ̄m ̄)ウフッ 熱海はしぞーかなのにゃあ!
でもね湯河原は神奈川なんだって。おねえ、神奈川に越してくるまで湯河原はしぞーかだと思ってたらしいのにゃあ!
ご旅行楽しかったぁ?
お話今度いっぱい聞かせてにゃあ!
慶ちゃんお留守番隊長さんおつかれさまぁ!
ちゃぁんとお出迎え、さびしかったのにゃあ (* ̄m ̄)ウフッ
やさぐれお顔なのは・・・(¬_¬) チラッ もしかして ホワイティおねえちゃん?慶ちゃんのお土産忘れなかったにゃあ?

[C1466]

おかえりおかえりー!迷子にならなくて良かった~。
熱海にある、ホテル湯河原ww
それは間違うよねー。と、熱海って何県だったかと
調べてしまったワタシです(汗)

慶ちゃんやさぐれちゃった?
あー、きっとホワイティさんだけが
美味しい物食べたってバレたのね。

でも、やさぐれ慶ちゃん、かわいいから
また見たい♪

[C1467] お帰り…

v-132 旅はいかがでしたか…?慶ちゃんにサービスしなくっちゃね…。
 湯河原町には、千歳川が流れていて、西側の細長い部分が「泉地区」。
 一応、静岡県熱海市なんだけど、大昔から実質湯河原町なんです。
 神社もお祭りもいっしょ。市外局番も、救急車とか下水道とか生活全般が一体になっているんです。
 川沿いの桜は満開でしたかぁ~?
  <ののちゃんより>

[C1468] こんにちは

旅の疲れはとれましたか~?
慶ちゃんのご機嫌もなおっているといいなあ。
ごろろ~ごろろ~の甘えん坊かな?
旅のかわりに、パト強化したりしないでね。

しぞーか、かなが~わ、地図帳開いて出直しますね!
  • 2012-04-06 16:25
  • れおにゃるど
  • URL
  • 編集

[C1469]

わはは、姉さんなんて、↑皆さんのコメまで読んでやっと、わかった(笑)
熱海はしぞーか、湯河原って神奈川だったのか!(←神奈川に住んでるのに^^;)
あっち方面は全部、暖かなしぞーかだと思ってました(爆)

ホワイティさん、おかえりなさーい♪
慶ちゃんたら、お出かけに怒ったのね(T▽T)
帰ってきた~!って思いっきり喜ぶ様子に姉さんまでウルッてきちゃうし(そうよ、絶対これは喜び^^)
ぷぷぷ、ごきげん慶ちゃん、すんごくえらそうで、すんごく可愛いわ♪

そういえば、去年ホワイティさんとこ来てすぐが同じお出かけ日記だった^^
親切な駅員さんがいらしたのよね。

↓慶ちゃん、ほんと、ワイルドすぎるぜぇ~(笑)
  • 2012-04-07 19:29
  • まったり福タビ大リンの姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

やさぐれにゃんにゃーん。

3月30日にしぞーかから帰ってきました♪
あのですね、ホテルの名前には「湯河原」って着いてるけど
住所は「熱海」。熱海ってしぞーかなんですって。(=_=) 当然?
それで、かながーわ? しぞーか? 混乱しちゃったのです。(笑)

訪問して心配して下さった方、ありがとうございます。
初めは緊張して電動車イスの運転がぎこちなかったけど、
先を歩いている一緒に出かけた人に遅れないように
(見失わないように、(>_<) 方向オンチだもの…)頑張った~。
特に2泊3日のホテルの中は、ほとんどが絨毯ばっかりなので
電動車イスだと移動に格段の違いが!自由に動けて良かったわ♪

まだ疲れが取れないので、今日も早寝目標です。
超簡単に慶ちゃんのお写真を♪

お出かけ前の夜~!記念写真?のはず・・・。

kei-20120327b

この後、3秒後に反転してガブリとされましたー。(T_T)

私が帰ったら、玄関開ける前からニャーニャーンと鳴いて迎え
ドアを開けたらゴロンゴロンと回転して、喜びを表し(本当か?)
そのまま走り去っていきました。(-_-;) しばらく慶ちゃん待ちに
なりましたが、久しぶりに会えて嬉しかった~♪

そして。次の日には。慶ちゃん、ほとんどこの顏です。

kei-20120331a

あーん。ちょっと、やさぐれニャンコの顏になってる!(>_<)

でも、おやすみするときは一緒♪
慶六のゴロゴロもはっっきりしているような気がします。
いびきもかいていたけどねー。慶ちゃんが、ですよ。(笑)


訪問・コメントありがとうございます~♪
お返事は個別に書けませんが、現在ポチポチ訪問していまーす♪

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村 参加中♪

車イスは、めんまねえちゃんの言うとおり~、
シートの色は私の希望です。今回渋目にしたのよ。(笑)
最近、大型スーパーとかに行くと小学生くらいの子が車イスの
車輪のところに(自転車だと足がからまれないようにするもの)
キティちゃんとか可愛いのをつけています。少しウラヤマシイ♪

私が帰ってきた次の日に、東京で桜の開花宣言が!(@_@)
湯河原では、早咲きの種類の桜が咲いていてとても綺麗でした。
駅から乗ったタクシーの運転手さんに聞いたのに忘れちゃった。


関連記事

コメント

[C1464]

お帰りなさい~~~(^-^)

楽しい旅行みたいで良かったです!
慶ちゃんも元気でよかったですね。
やさぐれ顔?とっても可愛いですよぉ~~
  • 2012-04-03 20:53
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C1465]

ホワイティおねえちゃん、おっかえりぃ!
(* ̄m ̄)ウフッ 熱海はしぞーかなのにゃあ!
でもね湯河原は神奈川なんだって。おねえ、神奈川に越してくるまで湯河原はしぞーかだと思ってたらしいのにゃあ!
ご旅行楽しかったぁ?
お話今度いっぱい聞かせてにゃあ!
慶ちゃんお留守番隊長さんおつかれさまぁ!
ちゃぁんとお出迎え、さびしかったのにゃあ (* ̄m ̄)ウフッ
やさぐれお顔なのは・・・(¬_¬) チラッ もしかして ホワイティおねえちゃん?慶ちゃんのお土産忘れなかったにゃあ?

[C1466]

おかえりおかえりー!迷子にならなくて良かった~。
熱海にある、ホテル湯河原ww
それは間違うよねー。と、熱海って何県だったかと
調べてしまったワタシです(汗)

慶ちゃんやさぐれちゃった?
あー、きっとホワイティさんだけが
美味しい物食べたってバレたのね。

でも、やさぐれ慶ちゃん、かわいいから
また見たい♪

[C1467] お帰り…

v-132 旅はいかがでしたか…?慶ちゃんにサービスしなくっちゃね…。
 湯河原町には、千歳川が流れていて、西側の細長い部分が「泉地区」。
 一応、静岡県熱海市なんだけど、大昔から実質湯河原町なんです。
 神社もお祭りもいっしょ。市外局番も、救急車とか下水道とか生活全般が一体になっているんです。
 川沿いの桜は満開でしたかぁ~?
  <ののちゃんより>

[C1468] こんにちは

旅の疲れはとれましたか~?
慶ちゃんのご機嫌もなおっているといいなあ。
ごろろ~ごろろ~の甘えん坊かな?
旅のかわりに、パト強化したりしないでね。

しぞーか、かなが~わ、地図帳開いて出直しますね!
  • 2012-04-06 16:25
  • れおにゃるど
  • URL
  • 編集

[C1469]

わはは、姉さんなんて、↑皆さんのコメまで読んでやっと、わかった(笑)
熱海はしぞーか、湯河原って神奈川だったのか!(←神奈川に住んでるのに^^;)
あっち方面は全部、暖かなしぞーかだと思ってました(爆)

ホワイティさん、おかえりなさーい♪
慶ちゃんたら、お出かけに怒ったのね(T▽T)
帰ってきた~!って思いっきり喜ぶ様子に姉さんまでウルッてきちゃうし(そうよ、絶対これは喜び^^)
ぷぷぷ、ごきげん慶ちゃん、すんごくえらそうで、すんごく可愛いわ♪

そういえば、去年ホワイティさんとこ来てすぐが同じお出かけ日記だった^^
親切な駅員さんがいらしたのよね。

↓慶ちゃん、ほんと、ワイルドすぎるぜぇ~(笑)
  • 2012-04-07 19:29
  • まったり福タビ大リンの姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

