Entries



コメント

[C1458]

明日から、しぞーかですか
きれいな富士山見えるといいですね^^
新品の車椅子、チェックが可愛いですね~
慶ちゃんがお留守番の間、どうか地震が
ありませんように。。
あ、それとしぞーかは、暖かいと思いますが
夜は冷え込むと思うので、体を冷やさないように気をつけて、
いってらっしゃい(^^/

[C1459]

しぞーか今日行かれてるかなぁ(* ̄m ̄)ウフッ
今日はきっとぽかぽかりんいいお天気で楽しいしぞーかだと思うのにゃあ。
昨日の地震びっくりしたよね・・・
慶ちゃん地震わかるのにゃあ!@@!
・・・アタシは地震きてもねんねしてるダメダメ予知にゃんみたいなのにゃあ・・・

[C1460]

あれ、しぞーかだったんだww
新しい車椅子で行ったのね、
使ってる間にきっと素敵な名前が思い浮かぶよ♪
今頃、美味しい物食べてのんびりしてるのかしら(^ー^* )

慶ちゃん、地震がくるのがわかったんだね。
怖い思いしたから、冴えちゃったのかな。
早く落ち着いて過ごせる日がきますように!!んもぅ!
お留守番、頑張るんだよー。
ホワイティさんも楽しんで来てね~。

[C1461]

今頃もうしぞーかなんですね~
気をつけて、楽しんでくださいね♪

新しい車いす、チェック柄で可愛い!!
で、ホワイティちゃんの頭の上に???
中に乗せるのだと思ってました( ̄▽ ̄;)

慶ちゃん、予知?すごいわ~~
でも工事でも怖いもんね。
ホワイティさんの不在中、何事もありませんように・・。
  • 2012-03-29 20:38
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C1462] こんばんは

おかえりちゃんは、今日かな明日かな?
慶ちゃん、首をなが~くして、待っていることでしょうね。
しぞーかの旅、楽しめたでしょうか。
バッテリーは大丈夫だったかにゃ。
お疲れのでませんように!
  • 2012-03-30 23:35
  • れおにゃるど
  • URL
  • 編集

[C1463]

新しいのだと、いろいろ性能も
+されているのかなあ、と思います。
柄も自分でチョイスされたんですよね。きっと。
ホワイティさん(車のほう)力持ちでよかった。ふふふ。
いってらっしゃーい。って、
もうおかえりなさーい。かしら。
  • 2012-04-02 21:59
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

おでかけちゃん。

あしたから出かけます~。
かながーわだと思ってたら、行き先は、しぞーかでした。

ずっと前に(去年?)、仮り合わせ…と言っていた新しい車イスで
初めての遠出になります。
車イスは1月初めに納品されたのですが、本格的街歩きは初めて!
今まで寒かったしー。(-_-;) このコ、まだ名前は決まってません。

先日、ちょっと買い物に出かけたときに写真を撮ってみました。

kurumaisu-2012

ぷぷ。自分の車イスに向かってカメラを向けていたアヤシイ人。

シールが貼ってあるところのレバーで電動と手動の切り替えです。
黒いスティックは、ブレーキです。その上が電動車イスの操作盤?
使っている人、名称がよくわかってませんー。(=_=) 

最近ようやく折りたたむのも広げるのも少し早くなりました。重いっ!
愛車ホワイティちゃんは、これをグゥイーンと電動で釣りあげて
頭に載せています♪ 力持ちの愛車ホワイティちゃん。

ああ。もう、きっとほとんどの人がこの説明ではわからないと思うわ。
帰ってきたら、また紹介しますね。(>_<) 
あしたの早起きがたいへん不安なのですが、
さきほどの地震で動揺して、気持ちが落ち着かないのでしたー。

慶六は、猫ベッドから慌てて飛び出し私の部屋に逃げ込みました。

kei-20120323a

これは、先週の午後。近所で工事があってスゴイ音が!(>_<)
慶は地震だと思って、やっと家に入ったけど、ずっと不安気な顏。
私が出かけてる間、慶のストレスがたまらないといいなぁ。

夜8時の地震の2分前、慶は顔を上げて天井の照明を見たのです。
何かもう感じていたんですね。緊急地震速報より早い慶六でした。
こんな勘や予知があまりに働かなくてもよくなればいいね。
(動物の本能だかそれが当然なことなのかな…。複雑です。)

あたたかくなったり、さむかったり。みなさんからだに気をつけて~。

訪問・コメントありがとうございます~♪
それでは、土曜日以降にみなさんのブログに訪問いたしまーす。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村 参加中♪ 
ちゃんとお留守番するもんにゃ~♪
 

車イスの後ろに小さなバッテリーを搭載してます。
今朝に充電器を荷物と一緒に送っちゃったんだけど
明日の夜にホテルに届くらしく。でんき間に合うのかしら。
早起きが超苦手な私。今日は珍しく12時前に寝ます~(・_・)ノ


関連記事

コメント

[C1458]

明日から、しぞーかですか
きれいな富士山見えるといいですね^^
新品の車椅子、チェックが可愛いですね~
慶ちゃんがお留守番の間、どうか地震が
ありませんように。。
あ、それとしぞーかは、暖かいと思いますが
夜は冷え込むと思うので、体を冷やさないように気をつけて、
いってらっしゃい(^^/

[C1459]

しぞーか今日行かれてるかなぁ(* ̄m ̄)ウフッ
今日はきっとぽかぽかりんいいお天気で楽しいしぞーかだと思うのにゃあ。
昨日の地震びっくりしたよね・・・
慶ちゃん地震わかるのにゃあ!@@!
・・・アタシは地震きてもねんねしてるダメダメ予知にゃんみたいなのにゃあ・・・

[C1460]

あれ、しぞーかだったんだww
新しい車椅子で行ったのね、
使ってる間にきっと素敵な名前が思い浮かぶよ♪
今頃、美味しい物食べてのんびりしてるのかしら(^ー^* )

慶ちゃん、地震がくるのがわかったんだね。
怖い思いしたから、冴えちゃったのかな。
早く落ち着いて過ごせる日がきますように!!んもぅ!
お留守番、頑張るんだよー。
ホワイティさんも楽しんで来てね~。

[C1461]

今頃もうしぞーかなんですね~
気をつけて、楽しんでくださいね♪

新しい車いす、チェック柄で可愛い!!
で、ホワイティちゃんの頭の上に???
中に乗せるのだと思ってました( ̄▽ ̄;)

慶ちゃん、予知?すごいわ~~
でも工事でも怖いもんね。
ホワイティさんの不在中、何事もありませんように・・。
  • 2012-03-29 20:38
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C1462] こんばんは

おかえりちゃんは、今日かな明日かな?
慶ちゃん、首をなが~くして、待っていることでしょうね。
しぞーかの旅、楽しめたでしょうか。
バッテリーは大丈夫だったかにゃ。
お疲れのでませんように!
  • 2012-03-30 23:35
  • れおにゃるど
  • URL
  • 編集

[C1463]

新しいのだと、いろいろ性能も
+されているのかなあ、と思います。
柄も自分でチョイスされたんですよね。きっと。
ホワイティさん(車のほう)力持ちでよかった。ふふふ。
いってらっしゃーい。って、
もうおかえりなさーい。かしら。
  • 2012-04-02 21:59
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

