Entries

パトにつきあう。

昨日の台風まっただ中。
慶ちゃんの気持ちを静めるために、私も一緒に外へ。

家の中ではこんな感じ。下にもうかなり落とされています。

kei-0831d
         一触即発の危機!  (猫の影がかわいくて)

ホント寒いし。ものすごい雨だし~。(=_=)
でも、慶ちゃんと一緒の散歩は楽しいよね。
雨の当たらない家の周りを一緒にパトロールしました。

kei-0831c

外での顔は少し緊張気味。きょろきょろ。

kei-0831sotob
「雨、どのくらい降るにゃ?」 「わかんないけど、明日晴れるよ」


雨の夕方、猫と会話するまたまたアヤシイ人になっていました。

それから!

日曜日、ついに私の愛車ホワイティちゃんが帰ってきました。
最初に左側の後部ドアを擦り、修理に入れるまでの1週間の間に
なんと右側の下も縁石に(T_T)という悲しい出来事から
無事にピカピカの新車同様です。クルマやさんに感謝。

whaity

1週間修理にかかってしまい思わぬ出費も。(>_<)
でも、新車でしたので、ちゃんと直してもらいました。
車の上に積んでいるのは、「オートボックス」といいます。
車椅子を電動で積む装置です。とても便利ですよ。
関心ある方は、コメントなどくださいね。


きてくれてありがとう。感想などをどうぞ!
関連記事

コメント

[C5] 大人びてきた?

慶ちゃんはだいぶ大人びてきたかな~?
でもビビリーは相変わらず?
雨のお散歩は風邪ひか無いようにv-219
  • 2009-09-03 23:23
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C6] ありがとう。

見にきてくれたのですね♪
慶ちゃん。1才4ヶ月過ぎて少し大人かな。
性格はあまり変わらないですよ~。
  • 2009-09-04 00:09
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる