Entries

ワイルドって何かにゃ~?

すっかりブログ更新ができないままでした~。
3.11の前後に来て下さった方、コメントを書いてくださった皆さん
ありがとうございます。

私の風邪もすっかり良くなりましたが、今は片頭痛が…。(-_-;)
慶ちゃんは、元気ですよー。
実は、もうね、さっき私がお部屋に物を取りに行ったら着いて来て、
寝る時間だと勘違いしたのか、そのまま寝ちゃった。
カワイイぞ。(笑)けど、こっちの部屋にいないと淋しいかな。

今日は慶六の今週の様子を簡単に紹介しますね~。

kei-2012031609a
背中をマッサージ中です。半分とろーん。でも、実はガブリキケン!

kei-20120313cc
夜にケッケっとしていたので、ブラッシング開始♪ 胴みょーん!

kei-20120316a
昨日は一緒にお庭を散歩です。私はいつの間にかマカレタ!(>_<)

kei-20120314a
慶の別名はゴフゴフ君。嬉しい時もゴロゴロじゃなくて、鼻が…(=_=)

今、バタバタ状態です。風邪が長引いて仕事が押してしまいました。
でも、そんな時こそブ活したくなります!
写真に普段書かない字まで入れちゃったのよ~(>_<)
うふふ。どの写真も「ワイルド」とは程遠い慶ちゃんでしたー!

みなさんのブログにも不義理でごめんね。
そっとポチッと訪問してますー!


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村 参加中♪

3.11。2時46分。
私は、その時間にラジオをつけて運転していたので「石巻市」に
入ったところで、車を路肩に停めて黙とういたしました。
1年はあっという間でした。
被災された方々にとって、とにかく日々生活することが精一杯だった
のではないでしょうか。
原発の問題も全く進まないまま、被害は長引き拡大していますね。
心が癒されて、今年は復興への見通しがたつようにと願っています。

今週の何度かの大きな地震、恐かったですね。びっくりしました。
皆さんお住まいの地方は大丈夫でしたか?
余震と余震でないものだそうですね。う。(>_<)

揺れると、慶ちゃんと私は、上を見て、それから目を合わせます。
「大丈夫だよー」と言うと慶ちゃんは、目を「パシパシ(--)」とします。
これって分かったということですよね~。(^-^)


関連記事

コメント

[C1444] しまぺんぎん

偏頭痛、つらいですね~~
お大事にしてください。

慶ちゃん尻尾が長くてとってもきれい!!
バランスがいいですね!
ごふごふくんってww

まだまだ余震が続いて怖いですね。
でもホワイティさんがついてるから慶ちゃんは安心なんですね。

[C1445]

お風邪まだ辛そうですねー・・・
頭痛きついよね・・・
慶六ちゃん一緒にねんねと勘違いしちゃったのにゃあ!
ホワイティおねえちゃん、取りにいったものはとりあえずおいといて、お昼寝ちょびっとしちゃうのにゃあ!(* ̄ー ̄*)
お散歩できてよかったのにゃあ!
お家の方はすっきりしないお天気だよ・・・

地震さんまたきだしましたね・・・
パシパシ(--)サインでのりきっちゃうにゃ!

[C1446] おはようございます

慶ちゃん、もふもふの白い胸毛が黒になったら、きっとワイルド!
今はね、まだまだチャイルドでマイルドだにゃ。

偏頭痛、つらいですよね。
私は早め早めにお薬飲んでしまいます。
きたーっと思ったら、ひどくならないうちに。
ブ活は、本業に差しさわりのない程度にね♪
  • 2012-03-19 08:02
  • れおにゃるど
  • URL
  • 編集

[C1447]

けいちゃんのアイコンタクト、
会話がちゃんと成り立っていますよね!!
大丈夫よ、っていってもらえるとすごく
ほっとするんでしょうね。
外ではアニキなけいちゃんでも、
ホワイティさんにはちびっこな顔をみせちゃって...

偏頭痛、たいへんでしょう。
とくにパソコンとかはよけいに...
できるだけゆっくり休んでくださいね。
  • 2012-03-19 20:36
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C1448] 慶ちゃぁ~ん

v-132 地震とか、何回かあったら、地下のエネルギーが放出されて、しばらくは収まると思っていたのですが、も~数日お気に揺れちゃって、これからどうなるのか…って、プチ不安です。
 そーゆーときのために、いろいろ用意してはいるんだけれどね~。
 でも、ののちゃんはキャリーに入ってくれなかったり…
 病院に行くと思われちゃって、やっぱり駄目です。

                <ののちゃんより> 

[C1449]

うん、今日は珍しく写真に文字が入ってるなぁ~って思ったw
風邪が良くなったら今は偏頭痛とは、
ゆっくりしてなきゃダメですよー。
でも、こんなにかわいい慶ちゃんの写真があったら、
そりゃブ活したくなるかな。
慶ちゃん、ホワイティさんが無理しないよう、
よろしくね~。

大きな地震、何度かあったね。
なんだか落ち着かないね。。
落ち着いて過ごせる日、早く来いっ!

[C1450]

ごふごふくんwww
わかります~!
うちも喜ぶとゴロゴロいうのと同時に
鼻息でブフブフいうので
「ゴロブフ」とか呼んでます(*^∀^*)
偏頭痛、嫌ですよね~。
今の時期は本当に体調を崩しやすいので
気をつけてくださいね!
かくいう私も現在花粉症でボロボロです・・・(;´Д`)
  • 2012-03-20 16:50
  • りきまる君の飼い主
  • URL
  • 編集

[C1451]

ぷぷぷ、スギちゃんかと思っちゃいました(笑)
ゴロンゴロンしてる慶ちゃんはこんなに可愛いのに、いやいや、パトに出た途端シッポぴ~~~んで・・・ちゃんとワイルドだぜぇ(笑)
ゴフゴフには笑っちゃった!

ホワイティさん、偏頭痛は辛そう・・・
季節の変わり目ってこともあるのかな。
どうかどうかお大事にね。

揺れが続いて不安になるけど、どんなことをしてもニャンズ守っていかないと!
バシバシわかってくれる慶ちゃん、すごいよね、心強い^^
  • 2012-03-23 19:45
  • まったり福タビ大リンの姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる