Entries

何時間眠るの?

あのね~。ホワイティは風邪をひいてダウンにゃの。
だから、短めバージョンだよ。

kei-20120302a

僕は留守番してたんだけど、水曜日は月一の病院へ行ったのに、
風邪のお薬はもらってこなかったんだって。
そのかわりに写真なんか撮ってるし。寒いのに何やってるのかにゃ。
ホワイティは「風がなかったから大丈夫だったんだよ」って言ってた。

soto-201202302c

だから、僕はホワイティが動けないようにしてやってるの。
ここはテーブルだけど、お布団の上にもしっかりと乗っかってるよ。

kei-20120302b

今日の午後はまた雪が降ってきたよ。
風邪のホワイティが起きた時だけパトロールに行ってるのにゃ。
すぐに帰ってきてあげてるよ。僕が寒いからじゃないよー。
ホワイティは何時間寝ているんだろ。僕より絶対多いにゃ!
みんなも気をつけてにゃ。

楽しいコメントいつもありがとうございます。    
 ブログ訪問ありがとう。とても嬉しいです。

個別のお返事は書けませんが、ポチポチ訪問させて頂きます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村 参加中♪

熱は7度4分。微妙ですね。
平熱が低いので、すでにぼーっとしてます。(>_<)
訪問もちょっとずつです~。ごめんね。 (by ホワ)

関連記事

コメント

[C1427]

お風邪ですか、お大事に~~(>_<)
でも慶ちゃんが看病してくれてるんですね!
きっとすぐによくなりますね(^-^)
  • 2012-03-02 23:39
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C1428]

風邪ですか~
風邪の時は寝るのが一番です♪
慶ちゃん、ホワイティさんのそばに
ついててくれてるんですね^^
寒いからじゃないよね~心配だから
早く帰ってくるんだよね^^
早く治るといいですね~お大事に♪

[C1429]

あにゃ、ホワイティおねえちゃんお風邪なのにゃあ!
おねえもね、なんだかぬけたようなぬけないような・・・お風邪なような寝違えのような、わけわかんない感じなんだって。
よくなりかけも肝心ですからねー、ぐっすりりんいい子でねんねするにゃ!
慶ちゃん、パトロール短めおつかれさまなのにゃあ!

[C1430]

7度4部はつらいですよね。
とくに平熱が低いと...
私もそうなのだけど、6度台後半で
すでに微熱気分です。

おだいじに!!
けいちゃん、パト、外に出るよりか
おうちでホワイティさんを見張っててね。
  • 2012-03-03 21:42
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C1431] こんばんは

お風邪でしたか!
私も平熱が低いので、わかります。
7℃4分は、つらいですよ。

慶ちゃん、ホワイティさんがお利口で寝ているように、よろしくね。

お疲れがでたのかな。
暖かくして、よく眠って、お大事になさってくださいね。

我が相方、今夜は仙台です!
  • 2012-03-03 22:49
  • れおにゃるど
  • URL
  • 編集

[C1432]

慶六さん、ホワイティさんがおりこうにしてるように、しっかり見張っておいてね!!
おねがいしますよー^^
  • 2012-03-06 07:27
  • anemone
  • URL
  • 編集

[C1433]

あれー!大丈夫?
あたたかいもの食べて、たくさん寝て、
早く良くなってねー。
慶ちゃん、看病よろしくね。お大事に~。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる