Entries



コメント

[C1369]

慶ちゃんもホワイティさんも元気でよかった(^-^)
毎日寒くていやになりますね~~
慶ちゃんは元気に遊んでてえらいわ!
うちの子たちはホカペで寝てばっかり~~(笑)
  • 2012-01-18 00:57
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C1370] こんにちは

慶ちゃんも、ちょろいホワイティさんも、
元気が出てよかったです♪
カシャびょん、人気のようですね。
カシャぶんさんの、ご親戚でしょうか?
慶ちゃん、楽しくがぶっとできて、よかったにゃ!
  • 2012-01-18 11:21
  • れおにゃるど
  • URL
  • 編集

[C1371]

むふふ♪
背伸びしてる慶ちゃん、一生懸命ね~。
何が入ってるか気になるのね、
シッポが楽しそうだわ♪

「カシャカシャびょんびょん」って
分かりやすい名前だわ。
これ、初めて見たー、気に入ってるみたいだねぇ。

あっ、ピンクのお城が避難所に!!
これはウチと同じパターンに違いない!
はなも上が塞がってるのは苦手みたい。
でも、2年以上入らなかったはなと比べたら、
慶ちゃんは期待が持てるかも。
諦めないでー!

[C1372] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1373]

新しいおもちゃとかおやつとかを買ったときって、
確実に猫より飼い主のほうがワクワクしてますよね!
ピンクのお城に避難、わかります~(´∀`)
我が家にも私が苦心して作った自信作なのに
中にボールをいれてもマタタビを入れても
ちっとも入ってくれないダンボールハウスがあったのですが、
先日来客があったときに「あれ?りきまる君消えた???」と思ったら
そのダンボールハウスにすっぽり入って隠れてましたw
  • 2012-01-20 13:08
  • りきまる君の飼い主
  • URL
  • 編集

[C1376]

おお、このおもちゃ...
近所にあるかなあ?
おいしいご飯出してもらって
よかったけれど、ちょっと食欲が
なかったのですか?心配...もう大丈夫、なんですよね。

けいちゃん、ナイスプリケツおかりしてかえりますようー。
  • 2012-01-21 18:56
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

好きなもの紹介だよ♪

こんにちわー。
僕は元気だよ。だから人間たちもだんだん元気になったみたい。
僕はね、先週はあまり寒くて少し食欲がなくなっちゃって
心配かけたけど、そしたら美味しい缶詰を出してくれたんだ♪
むふむ。上手くいったにゃ。ホワイティちょろいにゃ。

「今日は僕の好きなものを紹介するね。」

kei-20120117a
テーブルに上がったままですか? 新聞も読めないのですが(=_=)

やっぱり今年もこれ!誰にも渡さないよ。
kei-20120117b
大事だもんねー。でも、誰も取らないよ。慶、ベロベロしてるしー

そして、僕の丸ベッド♪ ここあったかいよ。
kei-20120117c
箱ベッドは窓際で寒いのね。このベッドにおもちゃまで入れてるし~。

それから、なんだかこの箱が気になるにゃあ
kei-20120117d
慶、足を精一杯伸ばしてるけど、カリカリも缶詰も無いですよ~。

えー、つまんにゃい!!

そろそろ、そう言うと思って、こんなのを買ってきましたよ。

keiasobimono-201201

「カシャカシャびょんびょん」そのまんまのネーミングだわ!
太い針金のようなものに3つの羽がついててます。
下の2つが可動式なので位置によって棒の動きが変わります。

後で遊ぼうねー。って新しいおもちゃを買ったら、いつも
ホワイティの方が楽しみにしてます。慶、気に入るかなー。

「あれ?今日のテーマが変わってる?」
「いいにゃ。だって猫だものにゃー。」

結局、テーマ関係なくグダグダな慶ちゃんでした。(私?私か~。)

では、皆さん。続き(下)はホワイティから!
遊んでいる慶ちゃんです。お時間のある方は見てくださいね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村 参加中♪
さかさ慶六。
抱っこしてると伸び~となるのです。
みんなも背中のびのび~としてみてにゃ。


追記:前の記事のコメント欄に少しだけお返事を
書きました♪ 
***




慶ちゃん、ガブリとしたくて一生懸命です。
でも、飽きっぽいのよね。私のテクニックの問題かも?(=_=)
そう!撮影しながらって難しいですよねー。

あれ?入ってるよ。慶ちゃん!(@_@;)
kei-20120117f

実は、はなちゃんの猫型ラタンと同じっぽい使用法ですね。
私が「遊ぼうー!」とシツコイので、慶六は避難しているのです~。
「出しておいて良かったにゃ。」(慶六)
関連記事

コメント

[C1369]

慶ちゃんもホワイティさんも元気でよかった(^-^)
毎日寒くていやになりますね~~
慶ちゃんは元気に遊んでてえらいわ!
うちの子たちはホカペで寝てばっかり~~(笑)
  • 2012-01-18 00:57
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C1370] こんにちは

慶ちゃんも、ちょろいホワイティさんも、
元気が出てよかったです♪
カシャびょん、人気のようですね。
カシャぶんさんの、ご親戚でしょうか?
慶ちゃん、楽しくがぶっとできて、よかったにゃ!
  • 2012-01-18 11:21
  • れおにゃるど
  • URL
  • 編集

[C1371]

むふふ♪
背伸びしてる慶ちゃん、一生懸命ね~。
何が入ってるか気になるのね、
シッポが楽しそうだわ♪

「カシャカシャびょんびょん」って
分かりやすい名前だわ。
これ、初めて見たー、気に入ってるみたいだねぇ。

あっ、ピンクのお城が避難所に!!
これはウチと同じパターンに違いない!
はなも上が塞がってるのは苦手みたい。
でも、2年以上入らなかったはなと比べたら、
慶ちゃんは期待が持てるかも。
諦めないでー!

[C1372] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1373]

新しいおもちゃとかおやつとかを買ったときって、
確実に猫より飼い主のほうがワクワクしてますよね!
ピンクのお城に避難、わかります~(´∀`)
我が家にも私が苦心して作った自信作なのに
中にボールをいれてもマタタビを入れても
ちっとも入ってくれないダンボールハウスがあったのですが、
先日来客があったときに「あれ?りきまる君消えた???」と思ったら
そのダンボールハウスにすっぽり入って隠れてましたw
  • 2012-01-20 13:08
  • りきまる君の飼い主
  • URL
  • 編集

[C1376]

おお、このおもちゃ...
近所にあるかなあ?
おいしいご飯出してもらって
よかったけれど、ちょっと食欲が
なかったのですか?心配...もう大丈夫、なんですよね。

けいちゃん、ナイスプリケツおかりしてかえりますようー。
  • 2012-01-21 18:56
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

