Entries

めりーくりすます♪

クリスマスを迎えました♪
少し忙しくて、カードは作れませんでしたが
慶ちゃんが代表してクリスマスのご挨拶を!

メリークリスマス!
  ベリークリスマス♪
      ケリークリスマス☆


kei-20111224a

ぷぷっ!最後のは今日も違う気もするけど、
美味しいクリスマスを迎えた慶ちゃんでした~。
みんな元気に素敵なクリスマスを過ごしてくださいね♪

後ろはあまり見ないように…って逆に見るよね。(笑)
年末のためカレンダーとか、慶が遊んだ紙袋やらがそのまま(=_=)

**********

こちらは、キッチンの小さな食器棚の上。
昨日、我が家にやってきた小さなツリーを持ったクマちゃんも
参加してクリスマスをお祝いしています。

xmas-20111224a
ピカピカの笑顔ですよ~。 

この場所の全容は、夜に追加できたらいいなぁと思ってます。

もうすぐで、クリスマスイブ礼拝のために早めにお出かけ、
明日はクリスマスの礼拝があります。
おでかけ続きで、ブログにゆっくり訪問できなくてごめんなさい。

ちいさな幸せがたくさん皆さんの上にとどまりますように
お祈りしてきますよー♪ 

皆さんの楽しいコメントいつもありがとう~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こちらはまだ雪が降っていません。
夜には降るらしいです。帰りは雪かな。
皆様、風邪と足元に気をつけて、
楽しいクリスマス、楽しい週末をねー!

関連記事

コメント

[C1341]

慶ちゃん、美味しいごはんいっぱいもらったかな?
ガラスのお人形がとってもきれい!

うちも撮影した背景はつねにカオスです( ̄▽ ̄;)
  • 2011-12-25 00:01
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C1342]

一日おくれちゃったけど、メリークリスマス!!
慶ちゃんペロンってなってるけど、
ゴチソウ食べたかしら~♪

ガラスのくまさん、かわいい。
幸せになるような笑顔だね。

寒さが厳しくなってきたけど、
風邪ひかないようにねー。

[C1343] こんばんは

メリー・クリスマス、すっかり遅くなってごめんなさい。
慶ちゃんは、おいしそうなお顔だにゃ。

息子のサッカーの練習場への道。
教会が二つありまして、中から音楽がきこえていました♪

ホワイティさんも、よい時間を過ごされたことと思います。
この先は・・・あわただしいですね!

[C1344]

わーキラキラ。
ひかりものが大好きなカラスな女、私としては
くまに目が釘付け。
クリスタルガラスって虹色がでたりして
きれいですよねー。
けいちゃんのぺろん!姿もカワイイ。
うちはべろが短いんだけど、けいちゃんは
スタイルもいいし、べろもバランスがいいんだなあって
しみじみ拝見しましたよ。

  • 2011-12-26 22:10
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C1345]

ひゃ~、こんなに遅れてしまって、慶ちゃん、ホワイティさん、ごめんなさい。
その分でっかいメリークリスマスです~!!
慶ちゃんの今年のクリスマスは、美味しかったのねー♪
特大のペロンがほんと可愛い!
ふふふ、ご馳走はなんだったのかな???(^^)
ウチはもう缶詰さえトッピングしてあったらそれだけで幸せそう~(笑)

クリスタルかな?
熊がツリー抱えてるこのポーズがなんとも愛らしい~。
緑のクリスタルがほんと綺麗・・・
キッチンにガラスの子達が大集合してるのね、なんだかお料理してても楽しそうだ!!
  • 2011-12-28 09:49
  • まったり福タビ大リンの姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる