Entries

Kちゃんの乗っちゃいけない話。

昨日は慶六プレゼンツの記事でした。
そして今日はホワイティからまさかの連続更新です。

hatuyuki-20111216aa

私のお部屋、朝(だけじゃないけど~)寒くて(=_=)
今年は早めにオイルヒーター用意しようかなと思って起きたら
わわわ。雪、雪。積もっていましたー。今年初積雪らしく。

では、11月と12月の写真から。「Kちゃんの乗っちゃいけないお話

kei-20111217a1127
すでに、手にもってるお皿みたいなのは慶に叩き落とされ…

kei-20111217b1130
いろんなものを踏みつぶし…(キーボードはたたんんで置きます)

kei-20111217c1208
新しいファンヒーターを自分のものにし…(陥没しないかなー)

kei-20111217d1212
受話器をはずして、どこかに電話をかけちゃって…る…?

kei-20111217e1215

むふふ~ん。
乗っちゃいけないなんて、知らないよ~。
全部僕のものだもんにゃー♪


イヤイヤイヤ、全部ダメなものなんだってば!(T_T)

まぁ。慶ちゃん、最後のはいいんだけど、なんだかさー
お風呂に入るオジさんのような…。(=_=) あ。もちろんイメージね。

  
   ブログ訪問ありがとう。嬉しいです。
楽しいコメントいつもありがとうございます。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村 参加中♪

kitcatさんへ:ラバーブラシをする前に少しウェットなシートで
慶をサッと拭いてあげて、それからブラシについた毛が
逆に取れないように一緒に押さえながらブラシに溜めて(?)
いきます。
ある程度厚みができるとペラリ~とはがせますよ。
この説明で分かったかしら。(-_-;) 申し訳ないです。


ぼ、僕は、ブラッシが嫌いなはなちゃんでも大好きですにゃ~。
関連記事

コメント

[C1332] ラバーブラシ…♪

v-132 なるほど、少し湿り気を与えて、あるていどまとまったらポイ…ですねっ。 わかりました。
 ファンヒーター上の慶ちゃん…、幸せそう…

           <ののちゃんより>

[C1333]

電話に乗ってる慶ちゃん、なんかちっちゃく見えるわ~~(笑)
幸せそうな香箱も可愛いし、
最後の写真はやっぱり湯船によいしょって入るポーズに見えますね(* ̄m ̄) ププッ


  • 2011-12-18 00:52
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C1334] こんばんは

慶ちゃん、あれもこれも、乗っちゃいけにゃいですよ!
でも、どれもこれも、慶ちゃんのものなのね。

慶ちゃん、ピンクのお城はやっぱりスルーなのかな。
ピンクのお風呂に、お・じ・さ・ん・・・!
  • 2011-12-18 17:51
  • れおにゃるど
  • URL
  • 編集

[C1335]

雪!しっかり積もってるのね。
ほんとこの週末、こっちでさえぐんとさぶいー。
オイルヒーターは空気がほわっと暖まるから好きだったんだけど・・・だんなの実家に行ってしまいました。
重いからマンションのトランクルームから出したりしまったりがで(涙)

って、そんなことより、慶ちゃん!
まるっきり聞く耳持たずにお目目くりくり~(笑)
ファンヒーターの上、至福のこの顔ったら♪
ぷぷぷ、最後の湯船写真、太ももがすんごいセクシーよっ!!

↓ああ、このピンクのラバーブラシ、ピロコームの前にずっと使ってたの(^^)
これも取りやすいし当たりが柔らかいから好きで(姉さんと大が)
ピロコームは同じように使えるけど静電気が起きにくい感じかな。
慶ちゃん、試してみてね~♪
伸びた顔が超可愛かった!(笑)
  • 2011-12-18 18:01
  • まったり福タビ大リンの姉
  • URL
  • 編集

[C1336]

続き~(笑)

足湯コースBに、雨降りシットリンコースC、そっか、雪でも泥んこになっちゃうものね(o^艸^o)
大掃除はね、最初だけ威勢よくて尻つぼみタイプなのでしたっ(爆)
そして、リンクもありがとうでした♪(^^)
(遅くなって姉さんこそごめんね^^;)
  • 2011-12-18 18:06
  • まったり福タビ大リンの姉
  • URL
  • 編集

[C1337]

そう、そのとおり!
どこもかしこも、ぜんぶけいちゃんのための
物ですよ。間違いありません。
だってうちもそうだもの。(根拠がそれ?)
なんか、だめっていうと余計にむきになって
そこにいこうとするような気もするし、
危なくないならもう好きにしてーーー。

雪、こうやってみるとロマンティックで
きれいなんだけどやっぱり寒そうです。
  • 2011-12-18 20:44
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C1338]

寒そうだけどきれいな雪景色!
ファンヒーターの上の慶君、漫画みたいなご満悦顔してて笑いました。
こんな顔されたんじゃ怒って下ろせないですよね~w
うちのはダンナがとくに必死で怒ってしつけをしたので
人間が見ているときには上っちゃいけない場所には上らないんですが、
その代わりちょっと目を離すと大喜びで上ってやりたい放題・・・(-_-;)
エアコンの上まで登られたときにはさすがにびっくりしました・・・w
  • 2011-12-19 17:59
  • りきまる君の飼い主
  • URL
  • 編集

[C1339]

ストーブに乗ってる慶ちゃん、
幸せそうなお顔だな~♪なごむ、なごむ^^
  • 2011-12-20 14:49
  • yae
  • URL
  • 編集

[C1340]

わぁ、雪!!
写真で見るとキレイだけど、寒そうー。
クリスマスは寒くなるそうだから、
ホワイトクリスマスになるかな。
って、もうクリスマスだ!メリークリスマス♪

いろんな所に乗ってるねー慶ちゃんw
電話の上、上手にボタンを避けてる?
ファンヒーターの上で、こんなに幸せそうに寝てたら、
どいてーって言えないね~♪

きゃー、慶ちゃん。そんなこと言ったら、
はな、ますますブラッシングしないわよー。
でも、今日ちょこっとブラッシングしてやったわ。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる