Entries



コメント

[C1321] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1322]

慶ちゃんとピッピちゃん、並んでるとほんとの兄弟みたい(笑)
ふたりそろってわんちゃんが怖かったんですね(^_^;)

新しい車いす、楽しみですね~~(^-^)
  • 2011-12-08 20:43
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C1323]

慶ちゃんとぴっぴちゃん、
かわいいコンビだわー♪
二人とも目が真剣。
お隣のワンちゃんは、一緒に遊びたかったのかもよ(⌒‐⌒)

新しい車椅子、2月くらいかな?
楽しみだね~!
タイヤも冬仕様なんだ。
今日(今かな)、大阪はすごく寒いけど
慶ちゃん地方は雪降ってないかしらー。

仙台の郊外まで気を付けて行ってきてね♪
  • 2011-12-09 02:22
  • こばぶー
  • URL
  • 編集

[C1324] おはようございます

慶ちゃん、ぐっじょぶニャリ!
赤い木の実、真っ白いお餅によく似合っています。お外で見ると、すごく目立ちますね♪

車椅子もホワイトでしょうか?
愛称は決まっているのかな。出来上がりが待ち遠しいですね。

今日はお出掛け気をつけて!
こちらは冷たい雨ですよ。
  • 2011-12-09 07:49
  • れおにゃるど
  • URL
  • 編集

[C1325]

あはは、ピッピちゃん!
慶ちゃんの「後ろ」でキリリと澄まし顔だわ。
アニキの影に隠れてるわけじゃないんだろうけど(笑)
ほんとホワイティさんとピッピちゃんを守ろうとするなんて、慶ちゃんはすごい!
友達になりたくて喜んでるワンちゃんはかわいそうだけど、最後まで気を抜かずに睨みつけてる慶ちゃん!
かっこよすぎだってば♪(笑)

↓そんな慶ちゃんの海苔弁(笑)
美味しそうだしっ!!ゞ(≧ε≦o)

車椅子、仮り合わせってことはもうすぐ完成するのかな~(^^)
新しい車椅子で新しい年にいっぱいいいことがありそう♪
パブコメ!ありがとう~~~。
  • 2011-12-09 20:05
  • まったり福タビ大リンの姉
  • URL
  • 編集

[C1326]

お疲れ様でしたー!
車椅子、自分にぴったり合ったものって
すごく使いやすいのでしょうね。
届くの楽しみですねー!

けいちゃん、お外で見るとすごく
しっかりした兄貴分というか、りりしさ倍増なんですよね。
守ってくれて頼りがいがあって...
  • 2011-12-10 21:45
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C1327]

慶六君,本当にかわいいですね。
他の猫と,仲いいのはいいなー

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

僕の出番にゃ!

今日は、お昼から新しい車イスの仮り合わせがあり
(10月にお願いしてありました。この日は試着のようなもの?)
その後にはホワイティちゃんの定期点検とタイヤ交換に
行って来ました。
これでもう雪が降っても安心よ!でも、寒いのは苦手だなぁ(>_<)

昨日は用事があって人が出入りしていたので、慶は出ていったきり
何度も周りをまわってはいるものの家の中に入ってこなくなって
しまったので、落ち着いた頃に外に呼びに行ってみました。
もちろんカメラを持ってね。(^-^)

「慶、慶~♪」と呼んだら…

すぐに現れたのは、ウチの食客さんのピッピちゃん。(♂)

pippi-20111206a
でも、少し様子が変? あれ。私を見てないているのではなく、
アニキを呼んでいたようです。 「兄ぃ~!」

kei-20111206a
「うるさいにゃ~。どうかしたにゃ?」

「あ。慶!オウチに入りなさい。誰もいないよー。」

そんな私の誘いも耳に入らないようです…、ねえねえ、慶ちゃん。

「あうっ! むー!」  あれっ。 ふたりで固まってる?

kei-20111206b
「今、ダメにゃ!大事な時にゃ!?」

どーしたの? その視線の先を見ようと振り返ると同時に…

「ダメダメ、行っちゃダメ。」 との声が!

ひゃあ。向かいの家の奥さまでした!(>_<) 
私ったら慶たちの方ばかり向いてて気がつかなかったけど、
お向かいさんがワンちゃんをつれて散歩に出かけたところで
道路を挟んで出会っちゃったー!!(@_@;)

きっと、慶とピッピちゃんは揃って
「ホワイティ、後ろ後ろ!」
と、言いたかったのでしょう(=_=) コントじゃないよ~。

慶たちは、時々お庭におじゃましているとはいえ、
普段家の中にいるワンちゃんは、ちょっとコワイんだよね。
でも、相手(?)は嬉しそうに近づいて来るんだものね~(笑)

kei-20111206c

お散歩のワンちゃんが見えなくなっても、口がとんがってますよ。
慶六がピッピちゃんと私を守ってくれたんだね~。(^-^)

**********

kei-20111206d
ふふふ。オウチに入ったら、しっぽもピンとあがってきたね。

kei-20111206e
トイレに猫草があって入りたがりますが、すぐに「出してー」となく慶。

ウチの中では、いつでも出番(親バカ!)甘えっコさんな慶六です♪

楽しいコメントいつもありがとうございます。    
   ブログ訪問ありがとう。嬉しいです。
 
個別のお返事は書けませんが、ポチポチ訪問させて頂きます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村 参加中♪

車イスは、オーダーなので、出来るまでに
2~3ヶ月位かかるのです。(今日見て嬉しかった~。)
積み込む車ホワイティちゃんの調整も必要になり
金曜日は出かけてきますー。
仙台の郊外のその会社まで、ちゃんと着くかしら。(=_=)


追記 (9日夜10時半)
無事に行ってきましたー。
1時間以上の距離の運転は久しぶりでしたが意外と気持ち良かったです。
昨日、地図を見てなんどもシュミレーションしました。(-_-;)ネムし…

積み込み調整が進みましたが、もう少し部品が必要ということで
来週以降に完璧にしてくださるそうです。
そしたら車椅子にも乗って歩けるんですよー。コレ表現が変ですけどね。
車イスの方はもうほぼ出来ていますよ。(^-^)
納品されたら紹介できるかな~。
関連記事

コメント

[C1321] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1322]

慶ちゃんとピッピちゃん、並んでるとほんとの兄弟みたい(笑)
ふたりそろってわんちゃんが怖かったんですね(^_^;)

新しい車いす、楽しみですね~~(^-^)
  • 2011-12-08 20:43
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C1323]

慶ちゃんとぴっぴちゃん、
かわいいコンビだわー♪
二人とも目が真剣。
お隣のワンちゃんは、一緒に遊びたかったのかもよ(⌒‐⌒)

新しい車椅子、2月くらいかな?
楽しみだね~!
タイヤも冬仕様なんだ。
今日(今かな)、大阪はすごく寒いけど
慶ちゃん地方は雪降ってないかしらー。

仙台の郊外まで気を付けて行ってきてね♪
  • 2011-12-09 02:22
  • こばぶー
  • URL
  • 編集

[C1324] おはようございます

慶ちゃん、ぐっじょぶニャリ!
赤い木の実、真っ白いお餅によく似合っています。お外で見ると、すごく目立ちますね♪

車椅子もホワイトでしょうか?
愛称は決まっているのかな。出来上がりが待ち遠しいですね。

今日はお出掛け気をつけて!
こちらは冷たい雨ですよ。
  • 2011-12-09 07:49
  • れおにゃるど
  • URL
  • 編集

[C1325]

あはは、ピッピちゃん!
慶ちゃんの「後ろ」でキリリと澄まし顔だわ。
アニキの影に隠れてるわけじゃないんだろうけど(笑)
ほんとホワイティさんとピッピちゃんを守ろうとするなんて、慶ちゃんはすごい!
友達になりたくて喜んでるワンちゃんはかわいそうだけど、最後まで気を抜かずに睨みつけてる慶ちゃん!
かっこよすぎだってば♪(笑)

↓そんな慶ちゃんの海苔弁(笑)
美味しそうだしっ!!ゞ(≧ε≦o)

車椅子、仮り合わせってことはもうすぐ完成するのかな~(^^)
新しい車椅子で新しい年にいっぱいいいことがありそう♪
パブコメ!ありがとう~~~。
  • 2011-12-09 20:05
  • まったり福タビ大リンの姉
  • URL
  • 編集

[C1326]

お疲れ様でしたー!
車椅子、自分にぴったり合ったものって
すごく使いやすいのでしょうね。
届くの楽しみですねー!

けいちゃん、お外で見るとすごく
しっかりした兄貴分というか、りりしさ倍増なんですよね。
守ってくれて頼りがいがあって...
  • 2011-12-10 21:45
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C1327]

慶六君,本当にかわいいですね。
他の猫と,仲いいのはいいなー

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

