Entries

シュッタ!と偵察にゃ♪

慶六のテント、まだリビングに置いたまま!

全く興味なし?かなーと中のクッションをはずしてあげて…
慶を、一度ムリヤリ誘導して(-_-;)入れてみたのです。

初めは頭も入れようとしませんでしたが、
ちょっと見ていないうちに、なんかガサゴソと音がして
「ヤッタ!」

kei-20111130aa

わわわ。カメラ置いてなかった。あわてて携帯でカシャ!

慶ちゃん、そのままそのまま待っててね。と言いながら、
急いで、だけど静かにカメラに手を伸ばして~

「はい!こっち向いてぇ♪」
kei-20111130a

うーん、半分身体が出てるし。でも、ね。ね。楽しそうじゃない?
この窓がネットになってるから、面白いよー♪(私だけテンションが) 

kei-20111130b

「シュタッ!」

「ええー!(>_<)」

座ってから、ほぼ4分。慶は一応の偵察を終えたのか、
シュルシュルンと帰っていきました。(どこに?)
これ入ったことにはなるけど。ベッドには指定されてませんね(T_T)

楽しいコメントいつもありがとうございます。    
   ブログ訪問ありがとう。嬉しいです。 

個別のお返事は書けませんが、ポチポチ訪問させて頂きます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村 参加中♪

昨日(11/30)のうちにupしたかったのですが、
また日付が変わってしまいました~。間に合わなかった。(>_<)
先週末から、身体のフシブシの痛みに加え、頭痛薬とかのせいか
週明けたら胃腸の痛みも出てきました。 
今日は久しぶりに調子がいい感じで、いろいろ作業的なことが
たまってましたが、遅くまでやらないことにしようと考えてます。
夜も1時までにはお布団に入る予定。いつまで続くかしら(@_@。

関連記事

コメント

[C1309] こんにちは

慶ちゃん、ついに偵察開始ですね。
うーん、記録は4分。今後に期待!
でも、かわいいですよね。
慶ちゃん、ピンクが似合います。

我が家もお城の隣の敷地は、今でも人気です。

今日は、とっても寒くなりました。
ホワイティさん、体調心配です。
ご無理なさらず、暖かくしてくださいね。
  • 2011-12-01 16:43
  • れおにゃるど
  • URL
  • 編集

[C1310]

体調悪いのですか、だいぶ寒くなりましたからね~~
暖かくして睡眠しっかりとってくださいね!

慶ちゃん、ピンクがなかなか似あってるわ~~♪
って思いきや、超速攻!!( ̄▽ ̄;)
  • 2011-12-01 22:43
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C1311]

おお~!ついに入ってくれましたか!
おめでとうございます~(・∀・)
4分でも、十分大きな進歩じゃあないですか!
きっとそのうち、忘れたころに中で寝てますよ(´∀`)
それにしても、「面白いよー♪」とかいって
飼い主だけテンションあがる気持ち、すごくわかります~。
我が家でも以前、新しいおもちゃに
りきまる君がまったく興味をもってくれなかったとき、
私が投げたおもちゃにダンナが楽しそうに
じゃれ付いて遊んで見本を見せたりして、
知らない人が見たら完全に異常な夫婦になってました・・・w
しかもそれでも結局りきまる君は遊んでくれなかったし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  • 2011-12-02 10:36
  • りきまる君の飼い主
  • URL
  • 編集

[C1312]

お体、大丈夫ですか?
ここでもだいぶん寒いけど、そちらはもっと
寒そう!!!とにかくお大事に。
ああー、けいちゃんたら、夢のお城の
男プリンセス画像ありがとう。
クッションはいらないのね。
そういえば、うちもとうのかごをいただいたのですが、
それの下のクッションをどけたほうが入ってくれたのです。
同じく何分かだけなんですが...

また、お入りになるのを楽しみに待ってますよう、
プリンセス.けいちゃん!!
  • 2011-12-02 21:27
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C1313]

入ってる!
慶ちゃん、ちゃんと入ったのね!!
それもウルトラマンより長い(笑)
ピンクのお城、ほんと慶ちゃんに似合ってて可愛いーーー♪
さすがプリンセス慶ちゃん(^^)
何より最後の飛び出す慶ちゃんが最高だわ(*≧m≦*)
ホワイティさん、寒さも本格的になってきたし、どうか無理せず体調優先で過ごしてね。

ウチも今はコタツ人気・・・
バトルで追いかけられたら入って隠れたつもりになってる子が現れるくらいかな(笑)

慶ちゃん、ふみふみはないのね~。
大リンは1ヶ月ちょっとで母猫と離されたからそれでかなぁ。
にしてもえろっぽいのは大だけ(笑)
さすがにリンは普通のふみふみでよかったー!ゞ(≧ε≦o)
ニッカーボッカー♪
姉さんは「ボンタンズボン」って呼んでる~(爆)
  • 2011-12-03 18:04
  • まったり福タビ大リンの姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる