Entries

注目度100パー?

ホカペは敷いても、頭は 心はクールな慶六です。(意味不明にゃ)

さて、今のところまだまだ慶ちゃんのベッドは、ソファの上です♪

kei-20111011a
こばぶーさんから頂いたふんわりマットがこの夏のお気に入りに♪

慶がいるのは、ソファの端っこ。この隣にテレビがあります。
まるっと寝ている時はいいんですけどねー、マイペースな慶は
突然こんなことを始めます。(=_=) サッカーに注目したいけど…

kei-20111011b
「あのー。慶ちゃん、見えないんですけど…」

「はにゃん?もっと見たいにゃ?」

kei-20111011c

「どう?肉球ピカピカになったにゃ?」

「あー。ハーフナーマイク見えなかったぁ!」

慶、違うよ~(>_<) どうして、今グルーミングに熱中するん?

kei-20111011d

「100パー僕を見た方が楽しいと思うにゃ。」

そうね。ハーフナーはもういいわ。慶ちゃんを見ることにするよ♪
いつも視界に入っているところにいてくれると安心しますよね。
でも、本格的に眠い時は私の部屋に知らないうちに移動してます。
ウチの中で「慶ちゃーん居る?」と探して、布団の上にいると
すっごーく可愛くてついジャマしちゃう。横に寝ちゃうとか。(-_-)zzz

前回も書きましたが、最近、朝パトからの帰りが遅くて、
私のペースが少しずれています。慶は悠々と帰宅…。(>_<)

kei-20111013a
ご飯をたべたら、またすぐに出ようとする慶六。開けようと懸命!

明日は、久しぶりの友達に会いに出かけますが、慶ちゃんが早く
帰って来てくれないと出かけられないのだん。
私のはパトじゃないけど、ニャンコがいるオウチなので楽しみ倍増♪


楽しいコメントいつもありがとうございます。    
   ブログ訪問ありがとう。嬉しいです。 

個別のお返事は書けませんが、ポチポチ訪問させて頂きます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
久しぶりに会う友達なので、いろんな写真をプリント中です。
地震の時の話も半分だったけど、楽しい話も慶のことも
たくさんしたいわぁ。風邪は85パー治癒中ですー。

おまけに、切り絵です♪


*** おまけ ***


kirie-kosumosu201110

kirie-kosumosu201110b


* 秋の花 コスモス 

2枚同じものですがカメラの撮影モードを変えてみました。
皆さんはどちらが好きですか? (^-^)

風邪を引いた治りがけに、唐突になにかしたくなります。
今回はこのコスモス。撮影にも時間をかけたり。(・_・)
そして、本棚の片付けに着手。埃が喉に悪かったかも。
また喉がイガイガです。(>_<) そしてまた中断~!

「みんなも気をつけるにゃー。」 by 慶六
関連記事

コメント

[C1254] おはようございます

慶ちゃん、100ぱーの完璧主義なのね~!
「自称」几帳面なこのおばちゃんと、気が合いそうですよ。
きっと相性100ぱーね♪
でも、門限は守りましょう!

ホワイティさん、風邪、もうちょういですね!
私も秋の花粉にやられています。
ハウスダストは年中なんですが、やっぱりくしゃみ鼻水・・・。
夏の間しまい込んでいた寝具にも、ダニーズがいっぱいらしいです。

切り絵をリクエストしたいと思っていたら、素敵~。
一枚目のモードの方が、コスモスの優しい雰囲気が出ているかな。
にゃんこもいるし♪
次は、銀杏のモチーフとか・・・。
また楽しみにしていますね。

お出掛け、楽しい時間になりますように♪

  • 2011-10-14 08:12
  • れおにゃるど
  • URL
  • 編集

[C1255] yae

あはは!ちょうどいいところで慶ちゃんがおじゃま(笑
私も慶ちゃん見てるほうが楽しいと思うよ^^
にゃんこの動きは常にマイペースでよね、うふふっ
慶ちゃん本格的に寝るときはホワイティ
さんのお布団にいくのね~いいな♪
うちはいつも別の場所で寝ているところを誘拐ですよ(^^;
お値段以上~ホカペ、魅力あるな~
うちも欲しい^^

切り絵のコスモスも可愛いですね♪
上は朝もやのなかのコスモスという
雰囲気で♪下はカラッとしたお天気の
コスモスという感じでどちらも素敵です^^
にゃんこお宅訪問♪楽しみですね^^

[C1256]

むふふ、サッカーより慶ちゃんよね、やっぱり!
ほんと見事なタイミングで肉球がよく見えてる!ゞ(≧ε≦o)
だいたい、この試合は早いうちに安心できちゃったしね~!(^^)
ウチも!大がこのところ自分から先にベッドで丸まってるの。
節煙禁煙始めて早く寝るのがわかってきたみたいで(笑)
さんざんその前にうるさいくらい鳴いてアピールするけど、ふと静か?って見ると寝てる(^^)
もちろん、姉さんも横に寝そべって・・・そのまま寝てるし(^ω^;)

切り絵!!
なんでこんなに素敵なのが出来るんだろうっ。
一枚目の幻想的な感じのなんて特に素敵♪
黒猫は・・・背景なの?
この猫入れるセンスもすごく好きーーー!
  • 2011-10-15 12:33
  • まったり福タビ大リンの姉
  • URL
  • 編集

[C1257]

慶ちゃんマット気に入ってくれてるのねー♪
うれしいわ!!

そうそう、サッカーより慶ちゃん見てるほうが
楽しいよ~。
注目されたいのかな、見て見て!って思ってるのかも。
はなも、最近私の部屋で寝てるけど、
私がヘラヘラしながらヨコになると、
どこかへ行くの・・・(TT)

コスモスの切絵、きれい~。
上が雰囲気があって好き!猫がいるし♪

猫さんのいるお宅、うん、楽しみ倍増よね。
話しもつきないはず!また聞かせてね~!

[C1258] ぺとりごと

はじめまして。
慶六くん、自分を見てほしいんですね~。
確かに慶六くん見てるのもすごく楽しそう!
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ねこちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

慶六くん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
慶六くん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
  • 2011-10-18 18:19
  • ぺとりごと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる