Entries



コメント

[C1245] おはようございます

ふむふむ、慶ちゃんは、日時計を使っているのね。
おばちゃんはね、腹時計!

お外に降り立った、慶ちゃんの後姿の楽しそうなこと♪
慶ちゃん、モフモフも強化中ですね。
香箱組んで、えっへんって感じ。

おばちゃん、今日は慶スタじゃなくてあじスタにお出かけ。
鯵じゃなくって味よ!
  • 2011-10-08 05:34
  • れおにゃるど
  • URL
  • 編集

[C1246]

慶ちゃん規則正しい生活ですね~~(^-^)
お外は危険がいっぱいだからね、ケンカはいなkていいのよ~~。

ここ数日は暖かいですが、ニャンズはもう押し入れの毛布の上で寝てます(^_^;)
  • 2011-10-08 23:44
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C1247]

慶ちゃんのこのおっきな目!
そっか、パト時間だからねっ(^^)
こんな可愛い顔されたら、たとえ明け方でも「2時」って言いくるめられそうだ(笑)
シッポ、ピーーンの慶ちゃん、勇ましいぷりけつが素敵だわ♪
って、慶ちゃんのお土産はウチより数段レベルが高いからな~、ほんとコワそう~!(*≧m≦*)

ぷぷぷ、香箱慶ちゃん、甘えん坊な顔してる~♪

夜から朝の冷え込みもそちらは数段だから・・・
思うとおりの素敵なホカペがゲットできますように!
でもストーブの方があったかいよね♪
福もリンもお尻のでかい猫なのかも!(笑)
  • 2011-10-09 18:32
  • まったり福タビ大リンの姉
  • URL
  • 編集

[C1248]

だんしゃり中断ときいてほっとする私です。(笑)
いいのいいの、好きなものは溜め込みましょう!ご一緒に。ふふふ。

けいちゃん、かなり正確な体内時計ですね。
あと、気になるところにいったいなにが。
なにか動くもののお土産がある(いる?)のかしら...
どきどきする...

ちゃんと規則正しい生活、私、けいちゃんの爪の垢でも
せんじて飲め、というかんじでございます。
そして3ヶ月前の頂き物をいまごろやっとご紹介できました。ははは。
季節も移り変わりましたね。こちらでもストーブがあればなあ、って
思うときがあるからそちらはもっと必須でしょうね。
まだ電気毛布は出していないの。最終兵器だから...
寝室が狭いので、ほかに暖房器具が置けないので、
最後の最後につかうのです。ってそんなことをいってるから
かぜを引いたのかしら...
  • 2011-10-11 16:47
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

そろそろ時間だよ。

夜の冷え込みで、早くも足が冷たくなってきました。
まだミニホットカーペットも出していませんが、
電気ストーブをちょっとだけつけています。(-_-;) 弱ですよ。
でも、寝るときには電気毛布は欠かせません。湯たんぽもあるよ。

ダンシャリは、チュウダンしています。(>_<)
少し片付くと安心しちゃうんだよね。これがモグラたたきの元?
普段の慶はPCには上がりません。あの時はよほど驚いたのかも。

さて、慶は意外と規則正しい生活なのですが、私の外出が続くと
パトロールができないので、日中私がいるときは、時間がきたら
すぐに外に出してあげます。

「もうねー、パトの時間だと思うにゃ」
kei-20111006a

え。そうかな~。ちょっと早いと思うよ。
(時間は午後1時44分。パト時間は2時から!)

「ぼくねー、気になるところがあるのにゃー」

*~*~*~*~*

そういえば、この前、一緒に外に出たらだいぶ集中していたね。

kei-201109soto
「あそこにねー、絶対なにかいるにゃ」

そうかな~。でも、まだ時間じゃないよ。慶ちゃん。

kei-20111006b
「お日様の色でわかるよ。もう時間にゃ~」

今の時間は1時49分だよ。なかなかスルドイね。慶ちゃん。

*~*~*~*~*

kei-201109soto2
「前にね、少しさわれたような気がするにゃ」

あぅ。だからいつだったか顔も手も黒くして帰ってきたんだね。(>_<)

「もういいよね。行ってくるにゃーん!」

kei-20111006c

慶ちゃん、シュタッ!っと外に降りていきました。1時51分です!
秋パトの強化週間? 重点地域があるようです。

「でも、何もお土産はいらないからね~。」 いってらっしゃあい♪

もちろん私がサッシを開けてあげるのですが、一応時間をきめて
外に出しています。(慶と私が生活サイクルからなんとなくね)
慶ちゃん、時々すっごく早く出たがりますが、
(午後は2時からなので、この日は頑張りました。私も慶もね。)
そのときは朝パトでねずーをみつけたり遊んだり……きゃぅ!
そんな感じなのかなー。そういう時は帰りも遅いんですよ。(>_<)


今日は何も獲物はなかったようで、そのうえ、最近一番苦手な
アメショーみっくす君と玄関先で鉢合わせしたらしいです。
気がついてドアを開けてあげたら、すぐに入ってきました。(@_@;)

kei-20111006d

「絶対、ぼくのほうが強いと思うのににゃ~」

ちょっとオモシロクナイ慶六です。まだ気配を感じて警戒してるし。
夜食を食べたら忘れたみたいですけどねー♪(^-^)

楽しいコメントいつもありがとうございます。    
   ブログ訪問ありがとう。嬉しいです。 

個別のお返事は書けませんが、ポチポチ訪問させて頂きます♪


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村 ポチっと♪

もふもふな慶ちゃんになってきて添い寝が楽しみ♪
今朝、腕が痛くなって寝がえりして背中むけたとたんに
頭に爪を刺されました。プチって!(>_<) 慶!痛いよぅ!

関連記事

コメント

[C1245] おはようございます

ふむふむ、慶ちゃんは、日時計を使っているのね。
おばちゃんはね、腹時計!

お外に降り立った、慶ちゃんの後姿の楽しそうなこと♪
慶ちゃん、モフモフも強化中ですね。
香箱組んで、えっへんって感じ。

おばちゃん、今日は慶スタじゃなくてあじスタにお出かけ。
鯵じゃなくって味よ!
  • 2011-10-08 05:34
  • れおにゃるど
  • URL
  • 編集

[C1246]

慶ちゃん規則正しい生活ですね~~(^-^)
お外は危険がいっぱいだからね、ケンカはいなkていいのよ~~。

ここ数日は暖かいですが、ニャンズはもう押し入れの毛布の上で寝てます(^_^;)
  • 2011-10-08 23:44
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C1247]

慶ちゃんのこのおっきな目!
そっか、パト時間だからねっ(^^)
こんな可愛い顔されたら、たとえ明け方でも「2時」って言いくるめられそうだ(笑)
シッポ、ピーーンの慶ちゃん、勇ましいぷりけつが素敵だわ♪
って、慶ちゃんのお土産はウチより数段レベルが高いからな~、ほんとコワそう~!(*≧m≦*)

ぷぷぷ、香箱慶ちゃん、甘えん坊な顔してる~♪

夜から朝の冷え込みもそちらは数段だから・・・
思うとおりの素敵なホカペがゲットできますように!
でもストーブの方があったかいよね♪
福もリンもお尻のでかい猫なのかも!(笑)
  • 2011-10-09 18:32
  • まったり福タビ大リンの姉
  • URL
  • 編集

[C1248]

だんしゃり中断ときいてほっとする私です。(笑)
いいのいいの、好きなものは溜め込みましょう!ご一緒に。ふふふ。

けいちゃん、かなり正確な体内時計ですね。
あと、気になるところにいったいなにが。
なにか動くもののお土産がある(いる?)のかしら...
どきどきする...

ちゃんと規則正しい生活、私、けいちゃんの爪の垢でも
せんじて飲め、というかんじでございます。
そして3ヶ月前の頂き物をいまごろやっとご紹介できました。ははは。
季節も移り変わりましたね。こちらでもストーブがあればなあ、って
思うときがあるからそちらはもっと必須でしょうね。
まだ電気毛布は出していないの。最終兵器だから...
寝室が狭いので、ほかに暖房器具が置けないので、
最後の最後につかうのです。ってそんなことをいってるから
かぜを引いたのかしら...
  • 2011-10-11 16:47
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

