Entries



コメント

[C1238] おはようございます

慶ちゃん、涼しい顔して、ダンシャリブロックちゅうですにゃ!

私、片付け苦手分野です。とにかく捨てられない。たまに思い切ると、残念なことになる。で、また捨てられない・・・。

ちび猫を預かって、家具の下から、おびただしいネズミのおもちゃが発掘されました~。

空気が変わって、冷え込むようですね。
慶ちゃん、パト短縮するにゃりよ!
  • 2011-10-01 07:30
  • れおにゃるど
  • URL
  • 編集

[C1239]

ダンシャリ、私には無縁かもしれないですー。
いらないものは捨てたりバザーに出したり
している(つもりな)のだけど、ちっとも減らない。
なぜ。そして片づけがすごくすごくへたくそなのです。
本を片付けてても読み出したり(笑)。
にいちゃんにいつもしかられます。

けいちゃんは、ダンシャリは好きかしら?
いろいろものがあるほうが、落ち着くかもしれないですね。
と、味方につけようとする。
  • 2011-10-01 22:19
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C1240]

あああ~、ダンシャリ。
たまに突然思い立ってコーナーより小さいとこを片付けたりするんだけど。
必ずその後に物がなくなったって大騒ぎしてるかも・・・
なんというか、もう忘我の世界みたい(笑)
捨てたか捨ててないか、覚えてられないのー(^ω^;)
リバウンド・・・ウチでもぐら叩きって言ってる事態のことかしら(爆)
慶ちゃんのバナー、これすごく好きな写真のだわ!(^^)

↓お彼岸、ご実家に帰れてよかった~(^^)
ちょうど台風の後だったのかな?
いとこのワンニャン、二人とも可愛いのだ!
ララちゃんの笑顔とミーちゃんのリンそっくりな下半身がツボです~♪

タビへのお祝いも見守りも・・・ありがとう(^^)
  • 2011-10-02 11:37
  • まったり福タビ大リンの姉
  • URL
  • 編集

[C1241]

うふふっ慶ちゃんホワイティさんの動きが
気になるのね^^うちもそうですが、夢中に
何かを始めるとやってきておじゃま^^;
私も普段はボォ~っとすごしてますが
ある日突然火がついて片づけものを^m^
ダンシャリ~そういえば、先週の夜、金スマで
お部屋のかたづけ特集をやってるのを
見ながら、「それ捨てちゃうの~?欲しいよ~」
なんて思ってしまった私はダンシャリとは無縁かも^^;

[C1242]

慶ちゃんもパソコンいじってると寄ってくるんですね~~(^_^;)
うちもパソコン周り(ってそれ以外も可・・・)いろんなものおきっぱなしにしてます(笑)
そこへ猫さんがやってくるので、「ああ、じゃまなのね」ってどけてあげる毎日(爆)

ダンシャリか~~
突然片付けて、またしばらくして元の木阿弥な我が家です( ̄▽ ̄;)
  • 2011-10-03 22:14
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C1243]

ただいまー!

片付けしてると、必ず応援に来てくれるよね~。
ウチも。。。で片付かないの!
慶ちゃん、ダンシャリなんて難しいこと知ってるのね。
ええ、私は無理。同じくすぐにリバウンドだわ。

でも慶ちゃん、キーボードの上に
どっかり乗ってるね ̄m ̄
ブログ、更新してみるかい?

[C1244] キー坊

v-132 慶ちゃん…、キーボードはNGですよー。
 どこのうちも、座り心地がいいみたいで、みんな猫にやられていますねぇ~
 うちも、パソコン周りは、無法状態です。
 v-12
              <ののちゃんより>

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

これ、どうするのにゃ?

9月中にもう一回のUPを!と思っているうちに、明日。
今日?つまり10月1日になっておりました。
なので、9月のおまけ写真を♪ というか、実は迷った写真…(-_-;)


「ねー、ココどうしたの?ダンシャリ?」
kei-20110921a

はい。パソコン周りがエライことになっております。
なにもかも出しっぱなしの感!(-_-;)
じゃなくてー、今、片づけているのよ!慶ちゃん。(>_<)
そして、何故そこに座る? キーボードだめよー。 

kei-20110921b
「ねー、ねー、ダンシャリって何にゃ?」

はい。ダンシャリは、もういいです。(-_-;) 半分しか読んでません。
とにかく降りてくださいね。慶ちゃん。

ということで、コーナー毎に絶賛整理整頓中!
ここが終わると、次はあそこ。でも、もうリバウンドしてるのよ。(-"-)

楽しいコメントいつもありがとうございます。    
   ブログ訪問ありがとう。嬉しいです。 

お返事が書けませんが、ポチポチ訪問させて頂きます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村 参加中です

おでかけ以外は慶ちゃんより猫的生活な私。
時々、突然に片づけするのですが、
慶六は、びっくりしちゃったみたいです。(=_=)

関連記事

コメント

[C1238] おはようございます

慶ちゃん、涼しい顔して、ダンシャリブロックちゅうですにゃ!

私、片付け苦手分野です。とにかく捨てられない。たまに思い切ると、残念なことになる。で、また捨てられない・・・。

ちび猫を預かって、家具の下から、おびただしいネズミのおもちゃが発掘されました~。

空気が変わって、冷え込むようですね。
慶ちゃん、パト短縮するにゃりよ!
  • 2011-10-01 07:30
  • れおにゃるど
  • URL
  • 編集

[C1239]

ダンシャリ、私には無縁かもしれないですー。
いらないものは捨てたりバザーに出したり
している(つもりな)のだけど、ちっとも減らない。
なぜ。そして片づけがすごくすごくへたくそなのです。
本を片付けてても読み出したり(笑)。
にいちゃんにいつもしかられます。

けいちゃんは、ダンシャリは好きかしら?
いろいろものがあるほうが、落ち着くかもしれないですね。
と、味方につけようとする。
  • 2011-10-01 22:19
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C1240]

あああ~、ダンシャリ。
たまに突然思い立ってコーナーより小さいとこを片付けたりするんだけど。
必ずその後に物がなくなったって大騒ぎしてるかも・・・
なんというか、もう忘我の世界みたい(笑)
捨てたか捨ててないか、覚えてられないのー(^ω^;)
リバウンド・・・ウチでもぐら叩きって言ってる事態のことかしら(爆)
慶ちゃんのバナー、これすごく好きな写真のだわ!(^^)

↓お彼岸、ご実家に帰れてよかった~(^^)
ちょうど台風の後だったのかな?
いとこのワンニャン、二人とも可愛いのだ!
ララちゃんの笑顔とミーちゃんのリンそっくりな下半身がツボです~♪

タビへのお祝いも見守りも・・・ありがとう(^^)
  • 2011-10-02 11:37
  • まったり福タビ大リンの姉
  • URL
  • 編集

[C1241]

うふふっ慶ちゃんホワイティさんの動きが
気になるのね^^うちもそうですが、夢中に
何かを始めるとやってきておじゃま^^;
私も普段はボォ~っとすごしてますが
ある日突然火がついて片づけものを^m^
ダンシャリ~そういえば、先週の夜、金スマで
お部屋のかたづけ特集をやってるのを
見ながら、「それ捨てちゃうの~?欲しいよ~」
なんて思ってしまった私はダンシャリとは無縁かも^^;

[C1242]

慶ちゃんもパソコンいじってると寄ってくるんですね~~(^_^;)
うちもパソコン周り(ってそれ以外も可・・・)いろんなものおきっぱなしにしてます(笑)
そこへ猫さんがやってくるので、「ああ、じゃまなのね」ってどけてあげる毎日(爆)

ダンシャリか~~
突然片付けて、またしばらくして元の木阿弥な我が家です( ̄▽ ̄;)
  • 2011-10-03 22:14
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C1243]

ただいまー!

片付けしてると、必ず応援に来てくれるよね~。
ウチも。。。で片付かないの!
慶ちゃん、ダンシャリなんて難しいこと知ってるのね。
ええ、私は無理。同じくすぐにリバウンドだわ。

でも慶ちゃん、キーボードの上に
どっかり乗ってるね ̄m ̄
ブログ、更新してみるかい?

[C1244] キー坊

v-132 慶ちゃん…、キーボードはNGですよー。
 どこのうちも、座り心地がいいみたいで、みんな猫にやられていますねぇ~
 うちも、パソコン周りは、無法状態です。
 v-12
              <ののちゃんより>

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

