Entries



コメント

[C1219] こんばんは

本当に歩みののろい台風で、なかなかすっきり晴れませんね。
はやく青空の下、お外を思いきり楽しめるといいですね。
いやいや、慶ちゃん。門限は守ってくださいよ~!

パトれない時は、おいしいお夜食♪
慶ちゃん、ご機嫌なおりましたか~?

  • 2011-09-06 20:27
  • れおにゃるど
  • URL
  • 編集

[C1220]

慶ちゃん雨でストレスたまってるんでしょうね~~~
うちもずっと出してないので不満そうです。ちっこい虫を見つけては大暴れしてます( ̄▽ ̄;)

1枚目の口周りがとっても可愛い~
なでなでしたくなっちゃうけど、がぶっとされちゃうかな?(^_^;)
  • 2011-09-06 22:01
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C1221]

望遠で撮った慶ちゃん、しっかりカメラ目線 ̄m ̄
どうしようか迷ってるのかな。
ここの所、雨の日が多いよね。
外パト行けなくて拗ねてる慶ちゃん、かわいいなぁ~♪
大雨の時はお家にいなくちゃね。

台風、大阪は被害もなく過ぎて行ったけど、
奈良や和歌山では大きな被害も。。。
一日も早い復旧祈るばかりです。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

パトれない日は。

こちらでは降ったりやんだりの雨が断続的に続く毎日。

kei-20110901a
慶ちゃん、午前中から強い雨の音で眠れなかったみたい。

窓の外を見つめて午後パトのことも考えてるかな?
雨が降ったら、今日はやめる?

kei-20110901b
まだ雨が強いので、パトロール時間になったら出かけたけど…。

あれ。屋根がかかっているギリギリで行って考えてるね?(笑)
(望遠で撮っていますよ。慶ちゃん、こっち見てるし)

結局、20分~30分で帰ってきて、また寝ることにした慶。
雨の日のニャンコは思う存分眠っていいのよ。

***********

夜も雨でした。
遊びもパトもできない慶ちゃん、ちょっとグタグタ気分。(>_<)

kei-20110901b
ケージの上の慶六ハウスに入ってなかなか出てきません。

実は…ここに入るのは、ちょと拗ねているときだけ。
手を入れたらまた「がぶがぶ」されました(@_@;)

今日は、ちょっと夜食を多めにして慶ちゃんのご機嫌を♪


楽しいコメントいつもありがとうございます。    
   ブログ訪問ありがとう。 

お返事が書けませんが、ポチポチ訪問させて頂きます♪

週末から、あまりブログ訪問コメント書き込みができませんでした。
明日からゆっくり訪問させていただくのが楽しみです。

みなさんの地域の台風の被害はどうだったでしょうか。
現在、困難な状況にある方々に心からお見舞いを申し上げます。
一日でも早い回復を! ニュースで見るたびに胸がいたみます。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
参加してます♪

関連記事

コメント

[C1219] こんばんは

本当に歩みののろい台風で、なかなかすっきり晴れませんね。
はやく青空の下、お外を思いきり楽しめるといいですね。
いやいや、慶ちゃん。門限は守ってくださいよ~!

パトれない時は、おいしいお夜食♪
慶ちゃん、ご機嫌なおりましたか~?

  • 2011-09-06 20:27
  • れおにゃるど
  • URL
  • 編集

[C1220]

慶ちゃん雨でストレスたまってるんでしょうね~~~
うちもずっと出してないので不満そうです。ちっこい虫を見つけては大暴れしてます( ̄▽ ̄;)

1枚目の口周りがとっても可愛い~
なでなでしたくなっちゃうけど、がぶっとされちゃうかな?(^_^;)
  • 2011-09-06 22:01
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C1221]

望遠で撮った慶ちゃん、しっかりカメラ目線 ̄m ̄
どうしようか迷ってるのかな。
ここの所、雨の日が多いよね。
外パト行けなくて拗ねてる慶ちゃん、かわいいなぁ~♪
大雨の時はお家にいなくちゃね。

台風、大阪は被害もなく過ぎて行ったけど、
奈良や和歌山では大きな被害も。。。
一日も早い復旧祈るばかりです。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

