Entries



コメント

[C1194]

わ~!慶ちゃんすごい声ですね!!
うちに外猫さんが来た時も、ニャンズがこういう声出してましたよ!!
慶ちゃんがホワイティさんに八つ当たりしなくてよかった(^_^;)

うちも毎日のように雷雨ですよ~~
  • 2011-08-16 20:43
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C1195] はじめまして

いつも更新楽しみにしています。

クチサキだけっていうのが、面白くて、
笑わせていただきました。
けいちゃん、お怪我がよくなってきてほっとしています。

切り絵がいつも素敵で!
私はおおざっぱなので、こうした細かい手仕事が苦手です。
切り絵の本だけ、ずーっと以前から積読状態です。

今日の都忘れに感動。思わず初コメです。
  • 2011-08-17 15:11
  • れおにゃるど
  • URL
  • 編集

[C1196]

前書きがあったから、はながいない所で聞いたけど、
私がびっくりしたわ!!
慶ちゃん、こんな大きな声が出るのね~!
しかも動いてないわw
口先だけでも、うん!頑張ったのね、慶ちゃん。
尻尾クルンが勝利の印だわ。

切り絵、綺麗!
切れてない所?わからないよ~。

雷、嫌よね。こっちは大丈夫だったわ。
私も苦手でいつもピクッってなる。
はなは、何故か尻尾ボンってなってた。
ビビってるのかしら。

[C1197]

うわぁ~びっくりした(笑
慶ちゃん、すましたお顔してるから
ホントに慶ちゃんが出してるの?って
じっくり見ちゃいましたよ^^
ケンカにならなくてよかったですね^^;

切り絵、立体感がありますね~
優しい色できれい(^―^) 

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

クチサキだけのKちゃ。

今年の夏も扇風機ちゃん好き好き~な慶です。

kei-20110812a

毎日もー暑くて、ゴロンゴロンと過ごしていたら… あれ?

kei-20110812b
「うにゃ!誰か来たにゃ?」

kei-20110812c
「あいつだ!」

慶ちゃん、すぐに「家パト警備隊」になって真剣なおめめ!

私も窓辺に行ってみたら、散歩に来ていたのはトラジャン(仮名)。
トラジャンは、何度か家の前に現れ、その度に慶とバトル?です。
大きな身体で、相当強い?と最初は私も警戒していたのですが、
実は、慶に負けないくらいのビビリやさんだと分かってきました。
だから、いつも「口げんか」。お互い「クチサキだけのヤツ」です。

動画を撮って、UPしてみたら、慶がすごく変な声を出しています。
もしかしたら、オウチの猫ちゃんがビックリしちゃうかも。(>_<)
見るときは気をつけてくださいね~。
(音を消すとすごく普通な慶ちゃんの動かない動画ですよ。)




はぁう。聞いているだけでドキドキでした!(@_@;) ケンカは回避!

トラジャンも大きな声で鳴きながら少しずつ後ずさりしていきました。
慶ちゃん、良かったねー。(^-^)がんばった!

kei-20110812d
「よーし!ふふーん。お仕事終了にゃ♪」

えらい、えらい♪
またお互い「口先だけのヤツ」だったけど、それが一番よね♪
追記18日夜。 去年の慶と扇風機とアイツのキジ→コチラ


楽しいコメントいつもありがとうございます。
ブログ訪問ありがとう。

お返事が書けませんが、ポチポチ訪問させて頂きます♪

*カナが途中で打てなくなって、コメントが遅れたりしてますが
対処法は分かったので、時々なるけど大丈夫♪もっと調べてみます。
(うまく説明できず、それが書けませんー。ごめんね。)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
参加してます♪

オマケは、「切り絵」でーす。

**
*** オマケ ***

kirie-201108a

kirie-201108aa

六つ折りにして、切って、広げます。
今日は、「都忘れ」です。


よーく見ると切れてなかったり、切り過ぎていたり。(=_=)
今日もね、雷がすごくてPCを落とした時がコレ、切り絵の時なのよね。


関連記事

コメント

[C1194]

わ~!慶ちゃんすごい声ですね!!
うちに外猫さんが来た時も、ニャンズがこういう声出してましたよ!!
慶ちゃんがホワイティさんに八つ当たりしなくてよかった(^_^;)

うちも毎日のように雷雨ですよ~~
  • 2011-08-16 20:43
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C1195] はじめまして

いつも更新楽しみにしています。

クチサキだけっていうのが、面白くて、
笑わせていただきました。
けいちゃん、お怪我がよくなってきてほっとしています。

切り絵がいつも素敵で!
私はおおざっぱなので、こうした細かい手仕事が苦手です。
切り絵の本だけ、ずーっと以前から積読状態です。

今日の都忘れに感動。思わず初コメです。
  • 2011-08-17 15:11
  • れおにゃるど
  • URL
  • 編集

[C1196]

前書きがあったから、はながいない所で聞いたけど、
私がびっくりしたわ!!
慶ちゃん、こんな大きな声が出るのね~!
しかも動いてないわw
口先だけでも、うん!頑張ったのね、慶ちゃん。
尻尾クルンが勝利の印だわ。

切り絵、綺麗!
切れてない所?わからないよ~。

雷、嫌よね。こっちは大丈夫だったわ。
私も苦手でいつもピクッってなる。
はなは、何故か尻尾ボンってなってた。
ビビってるのかしら。

[C1197]

うわぁ~びっくりした(笑
慶ちゃん、すましたお顔してるから
ホントに慶ちゃんが出してるの?って
じっくり見ちゃいましたよ^^
ケンカにならなくてよかったですね^^;

切り絵、立体感がありますね~
優しい色できれい(^―^) 

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

