Entries

御箱猫様

はぁう、また1週間の間があきました~(>_<)
慶は元気で服を着たまま1日2回の散歩も欠かしてません。
(雨が多いので、時間は少なめスグに帰ってきますよ。)
傷口は、だいぶ綺麗になってきました。塗り薬は朝と夜に。
服を着替えさせるとき高速で舐めちゃうので目が離せないのです。

最近の慶六は箱男です。
姿が見えない時は、電話の後ろかキッチンの段ボール!

kei-20110804a
「何か用かにゃあ?」

慶、ここにいたの? 探してたんだよー。ナデリナデリ♪
あ・・・っ! バリ!!

kei-20110804b
痛いー! (>_<)

kei-20110804c
「手は焼きガツオを入れる時だけにゃ!」


ううう。(T_T) また手に傷アトが残っちゃった!

でも、なんで「焼きガツオ」が残ってること知っているのかしら。
さっきガサゴソしてたけど、あれ探してたのね。(@_@;)


ここはソファの上。直射日光を避けたほうがいいと思うけど~(笑)

kei-20110804d

頭がめり込んでいるような感じ、私だったら顏にアトが残りそう!


楽しいコメントいつもありがとうございます。
「昨日」も「今日も」ブログ訪問ありがとう。

お返事が書けませんが、ポチポチ訪問させて頂きます♪

明日の土曜日も男同士でビョーイン予定。
皆さんからのお励ましありがとうございます~。(^-^)ノ
経過良好で、明日でビョーイン通いが終わればいいなぁ。
そしたら、お洋服からも解放ですね。
昨日、オリジナル3着目を作ったのですが、
合わせるために何度も着替えさせて慶のヒンシュクをかい、
完成後もイマイチ不評です。パツパツだったのよ。(-_-;)


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
参加してます♪

*** おまけ 1 ***

月に一度の病院。(あ、私のですよ!)7月末の植物観察記録!

goya-201107a
緑のステキなゴーヤのカーテンになってました。

goya-201107c
大きくなるか心配されたそうですが、どんどん花が咲いています。
コチラ 6月のゴーヤさん3本。まだヒョロン。

goya-2011072b
清掃の方に「あそこに実が成っているの~」と教えてもらいました。
まだプチで見つけるのも難し~。これから大きく成長するね。
8月末の通院までにはどうなっているかな? もうなくなってる??


*** おまけ 2 ***

7月中に作った切り絵なのですが。

kirie-201107a

ハサミを持って自分の影を切ってるダヤン♪
慶の服用の布を切ってる私にも通じるものがあるような…。(-"-)

関連記事

コメント

[C1187]

箱男の興奮状態と、最後のゆるんだ幸せそうな
顔の対比がとってもよかったです!かわいいわ。

うわー、ゴーヤのカーテンすごいですね。
うちは、1本だけひょろりんと。
でも、日差しはないからカーテンはいらないんだけど...屋根が
熱いらしくて温度は高いんですよ。どうしよう...
(どうしようもないですけど)

そしてきりえ。どんどん細かい作業に...
ダヤンもきりえをしてるのね。

そうそう、ローマ字になってるのをみて、
パソコンがそうなっちゃうんだなってわかりましたよ。
うちも時々謎の動きをするから...
  • 2011-08-06 23:46
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C1188]

慶ちゃんなかなか完治しないですね。
もうちょっとだよ、がんばれ~~!!

って、そんな、ちょっとなでなでも許さないのね( ̄▽ ̄;)
きびし~~~!


ゴーヤのカーテン、みずみずしくていかにも涼しげですね(〃▽〃)
  • 2011-08-07 16:05
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C1189]

慶ちゃん傷口綺麗になってきたのね。
最後までお薬塗って綺麗に治すんだよ。
あらっ、ホワイティさんも手に傷?
お薬塗って・・・人間はいいよねw
私も傷だらけよ~。

男同士の病院、どうだったかしら。
通院終わってればいいけど。
パツパツの慶ちゃんも見てみたいわ。

ゴーヤのカーテン、涼しげ~。
そして、ダヤン!!細かいね~。
切り絵、やり出すとハマりそう。かわいい!!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる