Entries

どれが似合う?

先週のUPから1週間も経ってしまいました。(-_-;)
訪問してくださったみなさん、ごめんなさーい。

慶が病院へ行ったときのことは簡単にコメント欄で報告し
その後、ちょっとバタバタ続きで更新が滞りました~。(>_<)

慶の傷は、舐めるとどうしてもバイキンが入るということで
現在、3着の服を上手に(?)着まわしてますよ♪ 


「この夏、キュートにマリンルック♪」
kei-20110712marin


「あこがれのセーラー風でキュン♪」
kei-20110723a

「さわやかプリント、夏の重ね着風♪」
kei-20110725a


・・・・・・・・・・ あ。家政婦さんの休憩だわ・・・。


kei-20110726a

「もうーやってられないにゃ。ねるぅー」

・・・・・・・・・

kei-20110726b

慶、振り向くとこんな顔して見ている時があります。アンニュイ…。
服の着替えは、不思議ととてもおとなしいです。
つい「オリコウオリコウ」と毎回褒めてやるオヤバカになってます。
(三枚目の服は手作り。何度か改良を重ねてます♪脱いだら洗濯よ)

抗生剤は注射で2週間分入れたので、飲むのも塗るのも無くて
楽だけど、本当は3日に1度の消毒が必要とのこと。(>_<)難しー!
1週間は行けなかったので(自分なりにやってたの)
明日、時間が合わず夫だけで慶をビョーインへ連れていきます。
(一人で行くのは初よ。大丈夫か!男同士、頑張れ!)

カラーをしていたほうがいいと言われたのだけど、
可愛そうなので服にしているけど、
1枚目の写真はちょっと血がにじんでいるけど
大丈夫かなー。服じゃダメかしら~。(-_-;)

違う日の写真なのに、最近テーブルにフツーに乗ってる慶六に
今頃気がついたホワイティ。そう。慶六ペースになってるよ。

楽しいコメントいつもありがとうございます。
「昨日」も「今日も」ブログ訪問ありがとう。
現在お返事が書けませんが、ポチポチ訪問させて頂きます♪

あ~。暑い!と思ったら、慶にタイマー押されていました。
時間差で慶に「寝よー」アピールされてる!扇風機を踏まないでぇ。
慶は、先週ビョーインで測ったら、約1ヶ月で体重が400g回復!


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
参加してます♪
関連記事

コメント

[C1180]

マリンルックにセーラー服って(笑)
慶ちゃん、なんて可愛い水兵さんに!
3枚目のはおされな家政婦さん風?(笑)
うわ、それも手作りって、ホワイティさん、すごすぎるー!
黄色いギンガムリボンとの組み合わせ、爽やかで素敵だわ(^^)
で、後ろから見たら、割烹着風なのね♪
あはは、疲れ果てて寝てる姿も可愛い~(^^)

おべべ姿、見てると可愛いけど、やっぱり慶ちゃんもおとなしくなっちゃうのかな。
ドーナッツみたいな布クッションのエリカラと洋服と、どっちがいいのかって姉さんも迷った・・・
リンもまだ洋服の方がたとえその上からでもナメナメできてガマンしやすそうって思えたの。
マリンルックの肩のところ、ピンクの生地なのかと思ったら、血が滲んでたのね。
そっか、慶ちゃん、あとちょっと消毒が必要なんだ~。
だからバリカンだったのね(涙)
お父さんと一緒の病院も初体験できちゃうし、もう少しだから頑張って!!

言われてみれば、白鳥もヒナはグレー。
みにくいあひるの子なんですもんね(^^)
  • 2011-07-30 18:02
  • まったり福タビ大リンの姉
  • URL
  • 編集

[C1181]

おお~!可愛い!!
どの写真も笑顔でポーズも決まってますね!!
慶ちゃん、とってもお利口で頑張ってるよ~
もう少しだから頑張ろうね!!

手作りのお洋服、可愛いですよ~~
ホワイティさん器用だわ(^-^)
  • 2011-07-31 00:11
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C1182]

カラーは、動きがかなり制限されますものね。
それにしても、けいちゃん、かなりどんな服でも
着こなせることを発見しちゃったわ。すごいなあー。
うちはぜんぜん着用はしてくれないだろうな。
こういう、着てほしい突発的なときに、ちゃんと
着用するってとても重要なことですよね。

手作りの、すごくこってますね。背中があいてて、
遊び部分があるから、けいちゃん楽チンじゃないかしら。

薬は大変ですね...
時間とかも...
男同士の病院はどうだったのかしら!
うちは、ちなみに私だけで連れて行ってお医者さんを
威嚇して大変なことになったので、たぶん男同士のほうが
まだましだと思うのです。私、完全になめられてるんだなあ...

けいちゃんのアンニュイな顔...
びにゃんだけに絵になります。
そして、タイマーは、きっとホワイティさんに体にはそのほうがいいんだよって
アピールしてくれたのかも。
体重戻ってきつつあってよかったですねー。
  • 2011-07-31 00:43
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C1183]

慶ちゃん、最近はファッションに目覚めた
今度はぜひ、和の柄も
夏だから…蜻蛉や蝉竹とか(^-^)/

男同志(違う?)っと言うことは、慶ちゃんはエガちゃん?コンタキンテ?
  • 2011-07-31 09:08
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C1184]

どれも似合うわ~♪でも3枚目が好きよ。
生地がかわいいわぁ!!

慶ちゃん、病院でがんばったのね。偉いぞ。
カラー、動きが制限されて辛いもんね。
どうしてもカラー、というのでなければ
お洋服でもいいかも。
慶ちゃんも大人しく着てるしね。
はなは、お洋服着ると、とたんにふにゃふにゃになるの。
びっくりするよ~w

男同士の病院は頑張れたかな。
慶ちゃん、少しの辛抱だよ、頑張ってね!

[C1185]

家政婦さんの休憩?(笑
いや、どの服も可愛いですよ^^
いろいろお着替え出来て楽しそう~♪って
思ったけど、慶ちゃんまだ大変なんですね(><
慶ちゃんがんばれ!

ホワイティさんと一緒に寝たくてタイマーとめちゃう
慶ちゃん可愛いですね^m^

[C1186] 愛情3着

v-132 サクサクっと、服を作っちゃうなんて…、すごい手練…
 この分野ができないので、尊敬です。
 後ろのリボン結びなんか、ほんとかわいぃ……
 治っても、たまには、コスプレさせて見せてくださいねぇ~

            <ののちゃんより>

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる