Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1166]

おおこれは!!!
素晴らしい、まさに「炎のキッカー」をお送りしたかいがあるってものです。
良いキックだ~~(笑)
どの猫さんにも、「本当にコレで反応してくれるかなぁ」と
いつも心配しながら送っているので(マジです)
すごくすごく嬉しいです!
猫族には辛い夏ですよねぇ。。。
またたびで喝入れて、元気に乗り切っていただけたら幸いです。

むふふ、動画、サイコー!!!

[C1167] キック力!

v-132 これは、すごい迫力です。
充電しすぎた電池みたいに、エナジーがあふれていますっ!
 もし、本物のネズミだったら、ヤバイことになりそー!
 でも、これだけ興奮してくれると、プレゼントしてくれたひとは、うれしぃよね~

                 <ののちゃんより> 

[C1168]

おっ!キッカーが届いたのね!
しかも、これは「炎のキッカー」。
これをもらった友達は「メラメラ隊」って言ってたわ♪
慶ちゃんの動画、すごくいい高速キック!
ホントに戦ってるみたい、ケリケリかわいい~♪
何度も見ちゃったw

夕焼けの写真、きれい!
慶ちゃん、傷が破裂しちゃったんだ。
お薬塗って、早く良くなれ~。

[C1169]

おぉ~♪しま汁キッカーゲットおめでとうございます^^
ちゃん、あははキックの鬼になってる(笑
おもしろい~^^しばらくキックトレーニング続きそうですね^^
ウチもこれくらい鬼になってくれると見てるこちらも楽しいんだけど^^;

慶ちゃんの傷、破裂ですか@@;
早くよくなるといいですね^^
↓夕涼みの様子、なんかいい雰囲気ですね♪

[C1170]

すんごい食いつき!!!
炎柄のキッカーなんて、慶ちゃんにピッタリなプレゼントだったのね♪
超高速キックが早すぎて(笑)
動画、見直しちゃったよ!ゞ(≧ε≦o)
で、あれ?ほんとに洋服着てるって思ったら、傷のかさぶたが、ええーっ、破裂???
それは痛そう(涙)
もう閉じていて治りが早そうなら、ほんとによかった。
慶ちゃん自身はパトにも行けるくらい元気なのね♪
ポンチョ、とっても可愛く似合ってるけど、慶ちゃんもやっぱりない方がいいのよねぇ~。
(もったいないけどねぇ~(笑))

リン、おべべの上からでも負けずにザリザリしてる~(笑)
  • 2011-07-20 16:02
  • まったり福タビ大リンの姉
  • URL
  • 編集

[C1171]

炎の男、けいちゃん。
炎柄を見たのは私、友達ブログで2個目よ。
そこはちなみに、ベルギーの炎の男でした。ふふふ。
けいちゃん、大喜び!よかったなあ...
ほんと、これ喜びますよね。
柄は違うけどけいちゃんとめんま、おそろいだと思うと
とってもうれしい。

怪我もなかなか最後、ふみとどまっちゃって...
早く治るといいですね。
ホワイティさんのこのケープ、
ケープでいいのかな...

って、
やっぱり負担が少ないから、いいと思うんだけど、
その分手が通っちゃったりもするんですね。
けいちゃんは固いエリカラよりはあってると思うなあ。
早くよくなりますように。
  • 2011-07-20 23:53
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C1172] オンとオフ

慶ちゃんはオンとオフがハッキリしてますね~
オンの時はシャキッと行動を^^
動けるようになってきたってことは
だいぶ調子が出てきたんですね~

慶ちゃん共々、夏ばてしないようにしてください(^^)/
  • 2011-07-22 00:31
  • ロン太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

夏連休の過ごし方~猫編。

3連休でしたねー。皆さんいかがでしたか?(^-^)ノ 
…って、いつも同じなホワイティです。

でもね。今回、慶六は違いますよ!(>_<) なんと!
しまねこさんから「キッカー♪が届いたのでございます~。
私が前回の記事の時に「申し込みました」と書いたばかりなのに
仕事が早い! しまねこさん、しまちゃん。ありがとうございます。

では、さっそく。ご紹介を~♪(写真ブレブレです)

kei-20110716a
慶ちゃん、帰宅後にキッカーを出そうとすると…!(@_@;) マダ!

袋を開ける前、ちょっと見せただけなのに、もうガブッとしています。

[広告] VPS

慶ちゃん、激しいぞ!ああ。これが噂のしま汁の威力ね!

・・・・・・・・・ え! どうしたの?

kei-20110716b
「僕、遠い山の中で敵と格闘してきた!」

敵? そ、そうなんだ。(-_-;) 勝ったんだね。良かったね。

次の日の夜も。ふふふ。夜食の前にコレ!

[広告] VPS


慶ちゃ、今日は、どこに闘いに行ったのかな~?(笑)

しまねこさん手作りのキッカー!大好評でした♪
しかも炎柄!慶も私も、元気がでるようにね~。

*****

連休3日目は、到る場所でお昼寝の慶ちゃん。

kei-20110718a
「ヒンヤリ感がいいにゃあ。」  慶、溶けてるって!

sora-20110718

目が覚めたらまた楽しいよ。夕ご飯、夕焼けパトが待っている。

kei-20110718b
「今日はどこから回ろうかにゃあ。」

楽しいコメントいつもありがとうございます。
「昨日」も「今日も」ブログ訪問ありがとう。

現在お返事が書けませんが、ポチポチ訪問させて頂きます♪

久しぶりの動画で、使い方を忘れていました。(-_-;)

かさぶたが閉じようとしていた慶の傷がまた破裂して
土曜日縫ったポンチョ(?)に日曜日に穴をあけて手を通しました。
イメージ先行。技術が追いつかないホワイティの猫服です。
下の動画で着ているものです。(-"-)お薬を塗ったときだけなのん。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
参加してます♪
関連記事

コメント

[C1166]

おおこれは!!!
素晴らしい、まさに「炎のキッカー」をお送りしたかいがあるってものです。
良いキックだ~~(笑)
どの猫さんにも、「本当にコレで反応してくれるかなぁ」と
いつも心配しながら送っているので(マジです)
すごくすごく嬉しいです!
猫族には辛い夏ですよねぇ。。。
またたびで喝入れて、元気に乗り切っていただけたら幸いです。

むふふ、動画、サイコー!!!

[C1167] キック力!

v-132 これは、すごい迫力です。
充電しすぎた電池みたいに、エナジーがあふれていますっ!
 もし、本物のネズミだったら、ヤバイことになりそー!
 でも、これだけ興奮してくれると、プレゼントしてくれたひとは、うれしぃよね~

                 <ののちゃんより> 

[C1168]

おっ!キッカーが届いたのね!
しかも、これは「炎のキッカー」。
これをもらった友達は「メラメラ隊」って言ってたわ♪
慶ちゃんの動画、すごくいい高速キック!
ホントに戦ってるみたい、ケリケリかわいい~♪
何度も見ちゃったw

夕焼けの写真、きれい!
慶ちゃん、傷が破裂しちゃったんだ。
お薬塗って、早く良くなれ~。

[C1169]

おぉ~♪しま汁キッカーゲットおめでとうございます^^
ちゃん、あははキックの鬼になってる(笑
おもしろい~^^しばらくキックトレーニング続きそうですね^^
ウチもこれくらい鬼になってくれると見てるこちらも楽しいんだけど^^;

慶ちゃんの傷、破裂ですか@@;
早くよくなるといいですね^^
↓夕涼みの様子、なんかいい雰囲気ですね♪

[C1170]

すんごい食いつき!!!
炎柄のキッカーなんて、慶ちゃんにピッタリなプレゼントだったのね♪
超高速キックが早すぎて(笑)
動画、見直しちゃったよ!ゞ(≧ε≦o)
で、あれ?ほんとに洋服着てるって思ったら、傷のかさぶたが、ええーっ、破裂???
それは痛そう(涙)
もう閉じていて治りが早そうなら、ほんとによかった。
慶ちゃん自身はパトにも行けるくらい元気なのね♪
ポンチョ、とっても可愛く似合ってるけど、慶ちゃんもやっぱりない方がいいのよねぇ~。
(もったいないけどねぇ~(笑))

リン、おべべの上からでも負けずにザリザリしてる~(笑)
  • 2011-07-20 16:02
  • まったり福タビ大リンの姉
  • URL
  • 編集

[C1171]

炎の男、けいちゃん。
炎柄を見たのは私、友達ブログで2個目よ。
そこはちなみに、ベルギーの炎の男でした。ふふふ。
けいちゃん、大喜び!よかったなあ...
ほんと、これ喜びますよね。
柄は違うけどけいちゃんとめんま、おそろいだと思うと
とってもうれしい。

怪我もなかなか最後、ふみとどまっちゃって...
早く治るといいですね。
ホワイティさんのこのケープ、
ケープでいいのかな...

って、
やっぱり負担が少ないから、いいと思うんだけど、
その分手が通っちゃったりもするんですね。
けいちゃんは固いエリカラよりはあってると思うなあ。
早くよくなりますように。
  • 2011-07-20 23:53
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C1172] オンとオフ

慶ちゃんはオンとオフがハッキリしてますね~
オンの時はシャキッと行動を^^
動けるようになってきたってことは
だいぶ調子が出てきたんですね~

慶ちゃん共々、夏ばてしないようにしてください(^^)/
  • 2011-07-22 00:31
  • ロン太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

