Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1161]

ふふっ。
慶ちゃんが大好きなピッピちゃんだもん、
隠れても無駄よ~。
傷小さくなったのね、良かった!1.5ミリだとあと少しだね。

マエガミ、ちょっと横分けだよね!
そうよね~猫飼っていない人だと、
見分けがつかないかも。
白とか黒とかだとわかるけど、後は同じ、とか。

おっ!!しま汁キッカー!
しまねこさんが声かけてくださったんだ!!
昨日、二次募集??に気付いた時、もう終了してて
残念って思ってたの!良かったね~!!

慶ちゃんどんな反応するか、楽しみ♪

[C1162]

慶ちゃん少しずつよくなってるんですね!(^-^)
外の方が涼しくて気持ちいいのかな~~?
特に夕方はお外がいいんでしょうね(^_^;)

しま汁キッカーいいな~~
小心者は応募できなかったわ・・・。
  • 2011-07-14 21:08
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C1163]

慶ちゃん、傷がそんなに小さくなったら、もう安心だね~(^^)
ふふふ、あのエリカラ?ポンチョ?姿、可愛かったんだけどな(笑)
慶ちゃん、ホワイティさんが次はますます進化させたのを作ってくれるって!(^^)
ほんと、最高のお母さんだよね♪
あまあまの顔にそれが表れてるねー!

慶ちゃんのマエガミ、大よりまっすぐでほんと可愛い♪
生まれながらに差をつけられてるわっ(o^艸^o)
こればっかりはバリカンじゃ役に立たないし~。
悲しいことだけど、小さな命全部はあり得ないことだから・・・
ホワイティさん家の慶ちゃん、うんうんほんとそういう努力ってとっても大事なことだと思う!!
姉さんもがんばろう。
わはは、姉さん、ピッピくんの方が隠れてるのかと思っちゃったよ(笑)

おべべ、あっという間にボロボロになるって今回つくづくわかったわ!(笑)
そして、ざりざり音にも最近は爆睡・・・(^^;)
心配してくれて、ありがとう(^^)
  • 2011-07-15 19:50
  • まったり福タビ大リンの姉
  • URL
  • 編集

[C1164]

よかった、しま汁キッカーすべりこみできたんですね。
あれ、すごく喜びますよ。
それに、しまねこさんが、その猫のイメージで
布を選んでくださるみたいなんです。
うちは、グリーンタイプがよくきまーす。(笑)
こばぶーさんところは何色だったかなあ...
今度見直さなきゃ。どうでしたっけ、こばぶーさん?

けいちゃん、人間も化膿とかしたら、
何度かかさぶたになってははがれて、また傷になって..
ってあるから、そういう経過の途中なのかな。
でも傷自体は小さくなりましたよね。
それに、お外にもいけるようになって...

前髪。ええ、もちろん、だってヅラーズメンバーですもの。
って、私が胸を張るような誇らしいきもち(?)になったりして...
けいちゃんはこうやってみると本当にすらーっと美しくバランスが
とれてて、きれいなスタイルの美猫ちゃんですよね。
猫をたくさんみてても、こういうスタイルの子はあまり
いないかも。それも個性ですよね。イケメン...(そして男プリンセス)。
  • 2011-07-16 00:21
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C1165]

割と周辺にライバルが常在化して,遭遇頻度が高くなったので,チコも最近は,徹底的にはやらなくなりました。皆ぐたーっと寝てますし。この暑さで,ダルダルになっていて欲しいと思います。

[C1173] 夕方も暑い^^;

神奈川は夕方も暑いです
東京や埼玉、群馬はもっと暑そうですが(><;
帰宅したら涼しくなるように
庭の植物に水をあげながら水まきしてます
おかげでハイビスカスが咲きました^^
  • 2011-07-22 00:34
  • ロン太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ゆう涼み。

慶ちゃん、元気ですよー。傷口はあと直径1.5ミリくらい。
ウチの中より、自分で涼しいところを見つけるかなーと思って
午後は早めに外に出してあげてます。

いつもの時間に、おなかがすくと帰ってきます。
どこに寝ているのかな~。(笑)ウチの中でも分かんないのですよ。

kei-201107ab
まだ涼しかった7月始め。膝の上に頭をのっけて甘甘しています。
(させてる疑惑も?おなかモフモフは2分位が限度かなー)

東北も梅雨明けしました。平年より1週間早いとか!(>_<)

夕方のごはんを食べた慶がもう一度外に出る時間に私も♪
kei-20110712a
「僕そろそろでかけるよー」

ホントは人間のごはんの用意しなきゃなのですが。(-"-)後まわし…

sora-20110712a
あっというまに夕焼けは消えていました。

慶と一緒に外に出たら、弟分のピッピが待ち構えてた。(~o~)
kei-p20110712
慶は隠れているつもりなのです。(笑) ピンホールモードで撮影。


そして、今日は…。あれ?慶がご飯に帰ってきてない。
もう5時半過ぎたのに。と、思って外に呼びに行くことにしました。
意外と近くにいるのですよ。(慶は5時のチャイムが分かってる感じ)

「慶~♪」と呼びながら外に出たら!

ふふふ!あんなとこでしっかり寝ている。
kei-20110713a
呼んでもこっち見てくれないし~(>_<) ギリギリ近くに寄って

kei-20110713b
「何にゃあ~?」
「ごはんだよ。(^-^)おいで。」

kei-20110713d
「僕、パト中なんだけど。」

kei-20110713c
「仕方ないにゃあ。食べに行こうかな。」 

うん。まあ、そうだね。

慶ちゃん、降りてきて玄関の近くまで来た時に、私が向かいの
オウチの奥さまから声をかけられ話をしている間中ずーっと
3メートル位離れて座って待っていました。
「時々お庭にお邪魔してます。すみません」と慶六のことを話したら
以前と同じく「前髪が女の子のような可愛いネコちゃんね」
言われました。マエガミね。うん。まあ、そうだね。(・_・)

お会いした時はこちらから言っておくようにしていますが、
猫を飼っていない人は「猫」がみんな同じように見えるのかも。
毎回確認されています。
どのこも可愛がってほしいけど、中々それは難しいことだものね。
せめて、誰さんのウチの猫だと覚えてもらうと少し心証いいかな…
とか。小さく色々考えてますにゃ。(笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
参加してます♪

楽しいコメントいつもありがとうございます。
「昨日」も「今日も」ブログ訪問ありがとう。
現在お返事が書けませんが、ポチポチ訪問させて頂きます♪

※しまねこさんの(しま汁)キッカー無事応募いたしました~。
しまねこさんわざわざコメントに書きこんでくださって
ありがとうございますー。
kobaboo♪さん、めんまねえちゃん、教えてくださってありがとう♪


関連記事

コメント

[C1161]

ふふっ。
慶ちゃんが大好きなピッピちゃんだもん、
隠れても無駄よ~。
傷小さくなったのね、良かった!1.5ミリだとあと少しだね。

マエガミ、ちょっと横分けだよね!
そうよね~猫飼っていない人だと、
見分けがつかないかも。
白とか黒とかだとわかるけど、後は同じ、とか。

おっ!!しま汁キッカー!
しまねこさんが声かけてくださったんだ!!
昨日、二次募集??に気付いた時、もう終了してて
残念って思ってたの!良かったね~!!

慶ちゃんどんな反応するか、楽しみ♪

[C1162]

慶ちゃん少しずつよくなってるんですね!(^-^)
外の方が涼しくて気持ちいいのかな~~?
特に夕方はお外がいいんでしょうね(^_^;)

しま汁キッカーいいな~~
小心者は応募できなかったわ・・・。
  • 2011-07-14 21:08
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C1163]

慶ちゃん、傷がそんなに小さくなったら、もう安心だね~(^^)
ふふふ、あのエリカラ?ポンチョ?姿、可愛かったんだけどな(笑)
慶ちゃん、ホワイティさんが次はますます進化させたのを作ってくれるって!(^^)
ほんと、最高のお母さんだよね♪
あまあまの顔にそれが表れてるねー!

慶ちゃんのマエガミ、大よりまっすぐでほんと可愛い♪
生まれながらに差をつけられてるわっ(o^艸^o)
こればっかりはバリカンじゃ役に立たないし~。
悲しいことだけど、小さな命全部はあり得ないことだから・・・
ホワイティさん家の慶ちゃん、うんうんほんとそういう努力ってとっても大事なことだと思う!!
姉さんもがんばろう。
わはは、姉さん、ピッピくんの方が隠れてるのかと思っちゃったよ(笑)

おべべ、あっという間にボロボロになるって今回つくづくわかったわ!(笑)
そして、ざりざり音にも最近は爆睡・・・(^^;)
心配してくれて、ありがとう(^^)
  • 2011-07-15 19:50
  • まったり福タビ大リンの姉
  • URL
  • 編集

[C1164]

よかった、しま汁キッカーすべりこみできたんですね。
あれ、すごく喜びますよ。
それに、しまねこさんが、その猫のイメージで
布を選んでくださるみたいなんです。
うちは、グリーンタイプがよくきまーす。(笑)
こばぶーさんところは何色だったかなあ...
今度見直さなきゃ。どうでしたっけ、こばぶーさん?

けいちゃん、人間も化膿とかしたら、
何度かかさぶたになってははがれて、また傷になって..
ってあるから、そういう経過の途中なのかな。
でも傷自体は小さくなりましたよね。
それに、お外にもいけるようになって...

前髪。ええ、もちろん、だってヅラーズメンバーですもの。
って、私が胸を張るような誇らしいきもち(?)になったりして...
けいちゃんはこうやってみると本当にすらーっと美しくバランスが
とれてて、きれいなスタイルの美猫ちゃんですよね。
猫をたくさんみてても、こういうスタイルの子はあまり
いないかも。それも個性ですよね。イケメン...(そして男プリンセス)。
  • 2011-07-16 00:21
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C1165]

割と周辺にライバルが常在化して,遭遇頻度が高くなったので,チコも最近は,徹底的にはやらなくなりました。皆ぐたーっと寝てますし。この暑さで,ダルダルになっていて欲しいと思います。

[C1173] 夕方も暑い^^;

神奈川は夕方も暑いです
東京や埼玉、群馬はもっと暑そうですが(><;
帰宅したら涼しくなるように
庭の植物に水をあげながら水まきしてます
おかげでハイビスカスが咲きました^^
  • 2011-07-22 00:34
  • ロン太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

