Entries

うちのコ記念日。

ホワイティおなじみのギリギリ滑り込み企画でーす。(>_<)

慶ちゃん、今日がウチの子記念日ですよ♪

一番最初は。2008年6月10日です。生後41日かな? ちっさい!

kei-201106100906a

******

2009年。1才でしっかり大型猫だけどね、おもちゃネズに夢中! 

kei-201106100905

ほらこんなにミッチリ感!(^-^)

kei-201106100906

******

そして去年、2010年の慶。縦にも伸びたかな~?

kei-201109101006

******

今年3回目の記念日は、今日よ! 昨日じゃないよ。(笑)
怪我してて元気な写真は撮れなかったけど…お祝いはしたよね♪

kei-20110610a
ふふ。西日があたる部屋で、赤く染まってますよ~。
少し良くなってきたのかなぁ?

kei-20110610c
「ぼく、眠いのにゃ。静かにしてにゃ」
      あ。はい。 ごめんなさい (>_<)

こんな感じで、慶は、自主的に身体を回復をさせようと寝ています。
きっと痛くて4足で立っているのが辛いからかもしれません。
でも。元気になったら、またお外に一緒に行こうね~♪ と約束して
ササミボイル&スープでお祝いしましたよ。
みなさんのコメントありがとうございます。(^-^)
これからも慶(しっかり!)とホワイティ(頼りないぞ!)よろしくです。


「昨日」も「今日も」ブログ訪問ありがとう。  
★ コメントありがとうございます。本当に嬉しいです!
なかなかお返事が書けませんが、ポチポチ訪問させて頂きます♪

ごはんの時間にちゃんと食べてますが、普段の80%くらいかな。
がっしり細(?)マッチョでしたが、ちょっと痩せてきたかも。
動けるようになったら、すぐに戻ると思います~。
来週は「病院行くか」、「行かないか」の判断時期になるかなぁ。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
参加してます♪

関連記事

コメント

[C1132]

そうですよねー、病院が大嫌いですごいストレスに
なる場合、暴れないかとかも含めて、
いろいろ判断するのが難しいもの。
ホワイティさん、大変だと思いますが、がんばって!
自分でも、体を回復させようと寝てるのですね。

うちのこ記念日、おめでとう!!
これからも長く長く一緒にいてくださいね。
いつもながらぽわぽわのちびすけけいちゃん、カワイイ。

食べる量がちょっと落ちててもしそれが心配だったら、
高栄養食とか、ちょっとカロリー高い病気のときに
食べるごはんとか、いいかもしれませんね。
でも、今は動いてないからいつもよりおなかすかないのかな。
早くよくなりますように。
  • 2011-06-11 19:59
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C1133]

うちの子記念日でしたか♪
慶ちゃん美味しいお祝いよかったね^^

慶ちゃんの足、今様子見なんですね・・
何とか少しずつでも回復してくれるといいですね。
病院・・う~ん、判断むずかしいですよね^^;
ストレスかけてしまうかもしれないけど、一度診てもらうことで
気持ち的に安心できる・・っていうのも大きいかなって思います。
私は心配性なので今までに経験していない症状だと
ついすぐに連れて行ってしまうんですが^^;
以前、病院の先生に動物は言葉が話せないので、
それくらいがちょうどいいと慰められたことも^^;
気になるようでしたら、一度診てもらうのもよいかもしれませんね・・
いずれにしても慶ちゃん、早くよくなってホワイティさん安心させてあげてね♪

[C1134]

うちの子記念日おめでとう~♪
ちびっ子慶ちゃんかわいい!柄、変わってないね!

そうそう。寝るまでは今日だから大丈夫!
遅れてないはずw

そうか~、食欲が80%くらいなんだ。
今は痛くて寝てることが多いから、お腹もすかないかな。
しばらく様子見て、慶ちゃんがしんどそうだったら、
病院に行ったほうがいいかも。
うーん。判断、難しいよね。

早く良くなって、元気になってね!慶ちゃん。

[C1135] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1136]

遅くなりましたが、慶ちゃん、ホワイティさんおめでとう!!
これでまたうちの子と同い年ね~~ヽ(^o^)丿

赤ちゃん慶ちゃんほわほわですね~~
可愛いったら(≧∇≦)

足はよくなってきたでしょうか?
早く良くなってお外に出られるようになるといいですね。
  • 2011-06-15 22:47
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C1137]

ひゃー、出遅れてごめんね、慶ちゃん!
3回目のウチの子記念、本当におめでとう!!(ん?こういう時は2回目って言うのかな^^)
生まれてありがとう、ウチの子になってくれてありがとう、ほんとセットで思っちゃいますよね(^^)
生後1ヵ月半も経たないうちから、ホワイティさんと一緒になって♪
これからもずっとずっと、元気に頼もしい家族の一員として、慶ちゃん、よろしくねー!
香箱慶ちゃん、ウチの地蔵猫とやっぱりよく似てるっ(o^艸^o)

病院に行く、行かない、姉さんもいつも悩みます。どうなったのかな?ドキドキ。
うん、姉さんも、食欲が8割なのは、しんどさや熱よりも普段より動いてないからかな?って。
早くまたお外に一緒に行けるようになってね(^^)
  • 2011-06-16 18:51
  • まったり福タビ大リンの姉
  • URL
  • 編集

[C1138]

おー,ちび慶君だ。
回復,おめでとうございます。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる