Entries

雨雨やむやも。

明日から三日間、湯河原に行ってきます―(^-^)ノ
教会関係の会議なのです。
今日は暴風雨になり、どうなることかと思いましたが…
んー。明日、出かけるまでわかりませんね。(=_=)

kei-20110530c
▲ワックス仕立ての慶。「ちがうにゃ~!」 ホントは雨のお帰り。

kei-20110530b
▲足だけ洗ってあげました。 「お湯、あったかだったにゃ~」

慶ちゃんは、先日「元気になったよ♪」の報告したばかりですが
また手が痛いみたいなのです。ねじったりしたのかなぁ。
雨が上がった夕方、外に出て帰ってきてから少し痛いみたい。
へなへなしています。ちゃんと完治はしていなかったのか…。
足を泥だらけにして帰ったり、いろいろ心配なことはあるのですが、
私がいない間、パトロールをおやすみしてゆっくり過ごせるかな。

kei-20110530a

  「だいじょうぶにゃ。僕、オウチパトはできるよ!」

それでは、明日の朝早いので(私にしては超早!5時半起き!)
もうオヤスミしますぅ。 慶のくしゃみは治りましたよ~。

猫さんは我慢強いって聞いたけど、慶、ガマンしないでね。

早く寝るにゃー! はーい。(じっと見られた!)


「昨日」も「今日も」ブログ訪問ありがとう。  
  ★ コメントありがとうございます。本当に嬉しいです!
現在お返事書けません。今週末にポチポチ訪問させて頂きます。

関連記事

コメント

[C1115]

そちらは台風の影響で荒れちゃったんですね。
慶ちゃん、水もしたたる・・って違うか^m^
ぽかぽかのお湯で足があったまってよかったね^^

慶ちゃん、足の調子悪し・・ですか
心配ですね。。
人間とねこさんは体のつくりが違うけど
私もつい最近まで膝が痛くてがまんしながら歩いてました^^;
でも何をどうしたってわけではないんですが、
ここのところ痛みもなく調子が良いです。
慶ちゃんも早くよくなるといいね♪
ゆっくり養生しておウチパトしながら
治してね。

[C1116]

こちらもかなり風や雨がすごかったけど、
東北もすごかったみたいですね。
けいちゃん、お手手休めてね。
ホワイティさん、いってらっしゃい、気をつけて!

追伸、マタタビですが、ベランダにあると
案外猫は1回もきたことがないんですよ。
マタタビ科?なサルナシ(ベビーキウイ)が
1階にあったときも、よく考えたらあまり
反応はなかったかも。
  • 2011-05-31 21:08
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C1117]

あら、慶ちゃんちょっと心配ですね~~
しばらくおうちの中でゆっくりして、良くなるといいですね。
ホワイティさんも気をつけて行ってらっしゃい!!
  • 2011-05-31 23:51
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C1118]

おっ!慶ちゃん無造作ヘアーってヤツだね。
かっこいい~!
じゃなくて、濡れたのね(>_<)

暴風雨、すごそうだったけど大丈夫だったかな。
今ごろ湯河原かな。
慶ちゃん、ホワイティさんが留守の間、
おうちで休んで足休めておくんだよ!
  • 2011-06-01 09:51
  • kobaboo♪
  • URL
  • 編集

[C1119]

今頃お帰りの途中かしら???
(出遅れちゃった^^;)
台風、熱帯性低気圧に変わってからもすごかったですよね。
無事にお帰りになりますようにっ!

慶ちゃん、お家でゆっくり休んでお手手
の痛みがなくなるといいね(^^)
って、おうちパトじゃ、ゆっくりは無理かな(笑)
ふふふ、今日の慶ちゃん、雨もしたたるいい男だわー♪
(その乱れを直してあげたい~^^)
  • 2011-06-03 18:38
  • まったり福タビ大リンの姉
  • URL
  • 編集

[C1125] まっかなお手々

慶ちゃんの指は良くなってきましたか?
お天気いいときは外で遊びたいのに
怪我をしているとストレスたまりますね~
ごろんっとできる遊びで遊んであげてください^^
  • 2011-06-07 22:44
  • ロン太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる