Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

小さな花たち

慶六は、夕方の散歩が大好き。
散歩といっても、慶は、ひとり(?)で歩いているのですが、
夕暮れになると、パソコンに向かっている私を外へ誘いに帰ってきます。
きっと、慶が1歳になる前、私がまだ働いていた半年前までは、
帰宅するとすぐにリードを使って一緒に散歩したからかな~
と思っているのです。

普段は、リビングのサッシから出入りする慶ですが、
鳴きながら私を玄関へ誘導して、
カギを開ける私を待ちきれないように頭やしっぽを
玄関のドアにスリスリしています。

玄関を開けると、気持ちいい風。もう秋の気配です。
プランターのミニバラが二つの可愛い花を咲かせていました。

minibara

ニャンコ水飲み用のお皿で、バラに水をかけてやっていたら・・・
慶六が、じっと見てました。(^-^)
のどが渇いていたようです。ものすごい勢いで飲みました!

keimizu

外に出る前に飲ませようとしたときには飲まなかったけど、
外だと美味しそうに見えるのかな。

庭では、紫の桔梗が終わって、たった一輪の白い桔梗が。

kikyo

もうすぐシオンが咲きますよ。


私を誘いだした慶六は、いつのまにか自分お仕事パトロールに出かけたようです。

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

