Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1093]

オートボックスをちゃんと直してもらえて、よかったですー!!
週末に調子が悪くなったのも、見方を変えたらタイミングがよかったってことになって(^^)
慶ちゃん、心配したんだよね~。
なんといっても大事な基地だものね(笑)
カツオの一本食い、実はウチでもやったことがないっ!
もったいなくて(笑)

強くたくましく育って欲しいと欲張って「大五郎」と(笑)
ちょっと違ってしまったみたい~(笑)
姉さんもこれからは可愛いから「慶ちゃん」と呼ばせてもらっちゃお♪
  • 2011-05-10 19:48
  • まったり福タビ大リンの姉
  • URL
  • 編集

[C1094]

慶ちゃん、むっふ~ん♪なお顔でどこにいるのかと思ったら、
ホワイティちゃんの上!
あはは~。そこからの眺めは良いのかな♪
見慣れない人がホワイティちゃんを触ってたから、
慶ちゃんの印、付けなおしたんだよね。
ちゃんと直って良かったね!

夜に記事を書くと、昨日と今日がごちゃごちゃに。
12時過ぎたら昨日になってる事、良く忘れてわ。
寝たら昨日ってなるんだけど(^ー^* )

おおっ!焼きカツオ一本食い!!
よかったね!贅沢だぞ~♪
ウチなんて、えーっと、小指の第一関節くらいしか
あげてないわ。。。ドケチな私。

[C1095]

ほんと、慶ちゃんどこにいるのかと思ったら!
器用に乗ってますね~~
私の車も似たようなフロントですが、滑っちゃうのでうちの子たちは乗れませんよ(^_^;)
車、直って良かった!

焼きカツオ、小さいのなら一本であげたことあります。
ほぐさないと食べられなかったんですが、アーニャンは二度目にして自力でむしゃむしゃ食べてましたよ。。。
慶ちゃんも男の子ね~~、豪快に食べてるわ(笑)
  • 2011-05-10 21:26
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C1096]

慶ちゃんが運転してる姿を想像してしまいました、ぷぷぷ。
(貸してあげる、ってことから...)
案外運転すらすらできちゃったりして、足も長いし。

車よかったですねえ。
ほっとしました。
そして、記事...私は、予約投稿とかやると
ごちゃごちゃになったり、あと間違えてその日に何個も
出しちゃって冷や汗かいたりします。

焼き鰹、めんまはあまり一度にたくさん(あれでも)
食べないので、しかもカットしないと食べられないので
見かけよりプリンセスです。
残りは私が食べたり...ははは。
慶ちゃんはまるっと食べられてよかったね!
缶詰と残りを混ぜるって言うのもすごくゴージャスかも。
  • 2011-05-11 00:24
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ねこパト隊専用で。

ここにいると誰にも気づかれないよ。ムフーん
kei-20110509a
慶ちゃん、しっかり見えてるんだけどなー。

慶が乗っているのはココ。微妙な位置だね。
kei-20110509b

土曜日に私の愛車(または慶ちゃんのねこパト隊専用車?)の上の
オートボックスという車イスを積み上げる機械の調子が悪くなり
二回も手動で車イスを降ろす(大掛かり!)というアクシデントが!
土曜は夫、日曜日は友達が。後ろシートに車イスを積んでくれて
大丈夫でしたが、これから一人外出の時にそうなったら大変(>_<)
今日、会社に電話をしたら、ちょうどこちら方面へ来ているとのこと。
夕方寄ってもらい、ちゃんと調整して頂きました。
これで安心して出かけられます。(^-^)
具合が悪かったらまた来てくれるとのこと!ホッとしました♪

車を直して頂いている間、慶ちゃんも、きっと心配していたのかな。
どこからか見ていたんだね。
業者さんが帰った後は、自分の車だにゃあ、とアピール?(-_-;)
愛車ホワイティちゃん(私と同名!)、ねこパト隊専用ではないけど、
たまには慶ちゃんに貸してあげるからね~。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
参加してます♪

今日は写真の説明だけと思ってたけど、短く書けなかったです~。
ちなみに、今日も9日内にupできませんでした。
「今日」「今日」と書いているのは、9日のことです。(-_-;)


「昨日」も「今日も」ブログ訪問ありがとう。
★コメントありがとうございます。本当に嬉しいです!
少しバタバタでお返事書けませんが、ポチポチ訪問させて頂きます。

****** オマケ♪

慶ちゃん、こどもの日の「焼きカツオ一本食い!」
kei-20110505katsuo
「これが噂の食べ方だにゃ~?初めてにゃ♪」

こどもの日なので、初の一本食いに挑戦!(笑)
でも、3分の1は、缶詰に混ぜて夜にあげました。
(たくさんもらったのに、ケチなホワイティにゃ。)

***

最近カメラのバッテリーがヘナヘナ(>_<)ケータイで撮ってます。



関連記事

コメント

[C1093]

オートボックスをちゃんと直してもらえて、よかったですー!!
週末に調子が悪くなったのも、見方を変えたらタイミングがよかったってことになって(^^)
慶ちゃん、心配したんだよね~。
なんといっても大事な基地だものね(笑)
カツオの一本食い、実はウチでもやったことがないっ!
もったいなくて(笑)

強くたくましく育って欲しいと欲張って「大五郎」と(笑)
ちょっと違ってしまったみたい~(笑)
姉さんもこれからは可愛いから「慶ちゃん」と呼ばせてもらっちゃお♪
  • 2011-05-10 19:48
  • まったり福タビ大リンの姉
  • URL
  • 編集

[C1094]

慶ちゃん、むっふ~ん♪なお顔でどこにいるのかと思ったら、
ホワイティちゃんの上!
あはは~。そこからの眺めは良いのかな♪
見慣れない人がホワイティちゃんを触ってたから、
慶ちゃんの印、付けなおしたんだよね。
ちゃんと直って良かったね!

夜に記事を書くと、昨日と今日がごちゃごちゃに。
12時過ぎたら昨日になってる事、良く忘れてわ。
寝たら昨日ってなるんだけど(^ー^* )

おおっ!焼きカツオ一本食い!!
よかったね!贅沢だぞ~♪
ウチなんて、えーっと、小指の第一関節くらいしか
あげてないわ。。。ドケチな私。

[C1095]

ほんと、慶ちゃんどこにいるのかと思ったら!
器用に乗ってますね~~
私の車も似たようなフロントですが、滑っちゃうのでうちの子たちは乗れませんよ(^_^;)
車、直って良かった!

焼きカツオ、小さいのなら一本であげたことあります。
ほぐさないと食べられなかったんですが、アーニャンは二度目にして自力でむしゃむしゃ食べてましたよ。。。
慶ちゃんも男の子ね~~、豪快に食べてるわ(笑)
  • 2011-05-10 21:26
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C1096]

慶ちゃんが運転してる姿を想像してしまいました、ぷぷぷ。
(貸してあげる、ってことから...)
案外運転すらすらできちゃったりして、足も長いし。

車よかったですねえ。
ほっとしました。
そして、記事...私は、予約投稿とかやると
ごちゃごちゃになったり、あと間違えてその日に何個も
出しちゃって冷や汗かいたりします。

焼き鰹、めんまはあまり一度にたくさん(あれでも)
食べないので、しかもカットしないと食べられないので
見かけよりプリンセスです。
残りは私が食べたり...ははは。
慶ちゃんはまるっと食べられてよかったね!
缶詰と残りを混ぜるって言うのもすごくゴージャスかも。
  • 2011-05-11 00:24
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

