Entries



コメント

[C1090]

ピ★チュウのカブト、似合ってるじゃない~♪
中のキャラクターは、私も知らないわ~。ピ★チュウしかw

照明、このタイプ(密着型)なら
落ちて来ないから安心よね。
慶ちゃん、もう大丈夫!!
(ちなみに我が家も殆ど「お値段以上~♪」です。)

プレゼント気にいてくれて嬉しいわ!!
まだ夜は肌寒いから使ってね。

[C1091]

カブト、可愛いですね~~(* ̄m ̄) ププッ
プレゼントもたくさんもらってよかったね!!

慶ちゃん、まだまだ地震にびくついているんですね(;_:)
以前より余震の回数は減った気がしますが、早く落ち着いて欲しいですね。
  • 2011-05-06 23:11
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C1092]

おお、こばぶーさんや...ロン太さんから贈り物が。
うふふ、ピュリナ食べてくれてうれしいです。
慶ちゃん、節句おめでとう!!
ちなみに、ご質問のピュリナのなにを一番食べてるか、ですが、
めんまの場合はFLUTHケアのチキンの丸いやつを一番
食べてます。ほかのも食べるのですが、(室内猫/美味追求とか、
サーモンなどもありますけれど)いろいろな食べ物の数値が
一番安定してるような気がしたので...(マグネシウムとか...)
慶ちゃんのところにいったのもチキンだったかしら。

そしてピカチュウ、裏がまたすごいですね。
これ、慶ちゃんが使った(?)あとでもどなたかにあげられそうです。
もしくは来年に又...
キッチンのライト、あはは、インディペンデントデイ!まさに。
でもこれ、明るいしゆれないからいいですよね。
そういえば、福島のブログ友達が、シャンデリアだったみたいなのですが
鎖鎌みたいにぶんぶん揺れたって...
私、シャンデリアいつかどこかの部屋に、とか
思ってたけどちょっとそれ伺って怖くなりました。

まだまだ...余震や別のところの震源の地震、
続きますね。
今日もさっき揺れてました。東北のほうみたいだったけど
かなり小さいけど長くて、...
長いと不安になります。

うちもお値段以上のところのものがちらほら。自転車で一駅いったところにあるんです。
  • 2011-05-08 21:28
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C1107] ニャンとチュウのコラボ?

は!!ニャンチュウ?^^
焼きカツオは多すぎたら親戚ニャンコにも配ってあげてください
  • 2011-05-22 20:43
  • ロン太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ニャンコラボ♪

今日は、こどもの日でしたね。
地元の河北新報さんでは新聞にこんなプレゼントが!(^-^)
三才になったばかりの慶六ちゃんにも折ってあげました♪

kei-20110505a
耳のあたりが似てるかにゃ?こどもたち元気になれるようににゃ。

本当は頭にかぶせてあげたかったのですが…
じっとしていないので、ブレブレ。(>_<)

kei-20110505d

あ。こどもの日が終わっちゃう!アセアセ。(-_-;)

訪問いただき、ありがとうございます。
お誕生日のコメントとっても嬉しかったです♪
個別のお返事はできませんが、ポチポチ訪問させて頂きます。

追記:(5月6日0時14分) 
こどもの日のうちに間に合うようにとUP間際にまた地震が!(>_<) 
慶が寝ていた部屋から急に出てきてなきだしたのでした。
夜食を食べてなかったので、おなかすいたのかと思っていたら。
慶ちゃんの地震速報は健在でした。震度は2です。(たぶん)

すぐに夜食をあげて、抱っこしたらもう落ち着きました。
記事のupの時間をみたら、また、滑り込みでアウトでした~。

せっかくなので、おまけの写真を数点UPします♪
*****

慶の兜はピ★チュウさん。
こどもさんがいるオウチならとっても喜ばれるだろうなーと思うと
切り取って使っていいのか少し悩む…。
でも、あまり可愛いので、やっぱり製作!といっても折るだけです♪

kabuto-20110505
ウラがすごいのよー。よく分からないけど全キャラクター?(笑)

kei-20110505b
慶ちゃん、上を見ていますが。実はコレがリニュアルしたのです。

denki-20110504a
写真に撮ったら、映画「インデペンデンスディ」を思い出したわ。

kirie-20110504
(あまり関係ないんだけどね、)連休中に新しい切り絵を。桜さくら。

******

慶ちゃんが敷いているもの、サワヤカ春らしいでしょ。
kobaboo♪さんから慶ちゃんへの誕生日プレゼントです。
おやつにはロン太さんから頂いた「焼きがつお」と
ごはんは、めんまねえちゃんが送って下さったピュリナ!
こどもの日は、慶ちゃんは他力本願♪でお祝いでした~。
みなさんありがとうございます(^-^)ノ

********

今までずっとペンダント式のキッチンの照明でしたが、
3月の地震でカバーが全部落ちてしまいました。(すごい音が。)
揺れるたびに慶はすぐに上を気にするようになり、そのストレスを
少しでも減らすようにと、しっかり天井に密着なものにしました。
揺れないので安心です。私もコワゴワ下を通らなくても大丈夫に!
良かったねー慶ちゃん。(^-^)
オウチ、少しずつ改良中です。ほぼ「お値段以上~♪」です。
関連記事

コメント

[C1090]

ピ★チュウのカブト、似合ってるじゃない~♪
中のキャラクターは、私も知らないわ~。ピ★チュウしかw

照明、このタイプ(密着型)なら
落ちて来ないから安心よね。
慶ちゃん、もう大丈夫!!
(ちなみに我が家も殆ど「お値段以上~♪」です。)

プレゼント気にいてくれて嬉しいわ!!
まだ夜は肌寒いから使ってね。

[C1091]

カブト、可愛いですね~~(* ̄m ̄) ププッ
プレゼントもたくさんもらってよかったね!!

慶ちゃん、まだまだ地震にびくついているんですね(;_:)
以前より余震の回数は減った気がしますが、早く落ち着いて欲しいですね。
  • 2011-05-06 23:11
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C1092]

おお、こばぶーさんや...ロン太さんから贈り物が。
うふふ、ピュリナ食べてくれてうれしいです。
慶ちゃん、節句おめでとう!!
ちなみに、ご質問のピュリナのなにを一番食べてるか、ですが、
めんまの場合はFLUTHケアのチキンの丸いやつを一番
食べてます。ほかのも食べるのですが、(室内猫/美味追求とか、
サーモンなどもありますけれど)いろいろな食べ物の数値が
一番安定してるような気がしたので...(マグネシウムとか...)
慶ちゃんのところにいったのもチキンだったかしら。

そしてピカチュウ、裏がまたすごいですね。
これ、慶ちゃんが使った(?)あとでもどなたかにあげられそうです。
もしくは来年に又...
キッチンのライト、あはは、インディペンデントデイ!まさに。
でもこれ、明るいしゆれないからいいですよね。
そういえば、福島のブログ友達が、シャンデリアだったみたいなのですが
鎖鎌みたいにぶんぶん揺れたって...
私、シャンデリアいつかどこかの部屋に、とか
思ってたけどちょっとそれ伺って怖くなりました。

まだまだ...余震や別のところの震源の地震、
続きますね。
今日もさっき揺れてました。東北のほうみたいだったけど
かなり小さいけど長くて、...
長いと不安になります。

うちもお値段以上のところのものがちらほら。自転車で一駅いったところにあるんです。
  • 2011-05-08 21:28
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C1107] ニャンとチュウのコラボ?

は!!ニャンチュウ?^^
焼きカツオは多すぎたら親戚ニャンコにも配ってあげてください
  • 2011-05-22 20:43
  • ロン太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

