Entries

お誕生日は。

昨日の写真の小さな猫さん、それは慶六。(^-^)

昨日は後頭部でしたね。
今日は、こちらから!
こんにちは慶六ちゃんの写真♪ ハッピーバースデー記念です♪

kei-20110429ab

ウチに来て一番最初の日、6月10日。ケータイ写真です。

慶ちゃん。すごく小さかったから慶ちゃんと呼んでいました。
今は・・・慶三!イヤイヤ。時々、慶さんとか呼びますよ。

だってね。

kei-20110429a

ほら。こんなに大きくなったのですよ。
慶ちゃん。今日で三才です♪ おめでとう♪
それから、オウチに来てくれてありがとう。

訪問ありがとうございます。(^-^)
★コメントありがとうございます。本当に嬉しいです!
個別のお返事はできませんが、ポチポチ訪問させて頂きます。

うわぁ。(>_<) 誕生日は29日だったのに、間に合いませんでした。
1分過ぎてた? 慶さん。ごめんねー。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
参加してます♪
************

楽しそうなのはホワイティだけなのにゃ。

kei-20110429a

あのさ。僕は、これあまり得意じゃないんだけど、
見てるだけならまぁいいにゃ。

でもね。
僕はシーバのパウチをもらってペロリ♪だったんだよ。
前にアーニャンと胡桃ちゃんの誕生日のご馳走だって聞いたから
食べてみたいにゃあ~って思っていたんだ。

それから、僕にはもうプレゼントもたくさん届いているんだ。
カツオやササミやカンヅメだよ♪
ホワイティ、僕が全部食べちゃわないうちに紹介してにゃ。
プレゼント送ってくれたおねえちゃんやおにいちゃんありがとう♪
(おもちゃもあるけど、ホワイティが隠しているのを知ってるんだ)
「おめでとう♪」のコメントをくれたおねいさんもありがとうにゃ♪

************

ホワイティは、僕の手足のガッチリしたとこに惹かれたらしいよ。
それに、もうお空にいったネウ兄さんに模様が少し似ているんだって。
僕と暮らしてからずっと後になって気がついたの…って言ってたよ。
それはお互いイヤじゃないことだよ。出会わせてくれたにゃ。
関連記事

コメント

[C1081]

ふふっ。ホント。1分過ぎてる。
でも、またまたおめでとうだね!
ちびっこ慶ちゃん、カメラ目線でかわいいわぁ♪
もちろん今もかっこいいわよ~。

そうそう、慶ちゃんの誕生日はホワイティさんが
楽しいのよ~。ウチもよ(^・^)

[C1082] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1083] ネウちゃん

地震で、ネウちゃんのお墓参は無事でしたか?
慶ちゃんハピバプレゼントもネウちゃんにお裾分けしてあげてください^^
たまには珠子お母さんにも挨拶を(^_-)
  • 2011-05-01 20:54
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C1084]

慶ちゃん、さきにかいててよかった、
やっぱり出遅れましたよ。(笑)
誕生日、おめでとう!

ちびっこけいちゃんもかわいいけど、
慶さんとなってる慶ちゃんもかわいいわ。

うちのほうはまだ、電池、1も2もないですよ。
なんでだろうーーー。
特にはいまは困らないけど...
電池買えてよかったですね!
  • 2011-05-01 22:45
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C1085] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1086]

出遅れてごめんなさい!
慶ちゃん、3歳のお誕生日、おめでとう!!
洗面器?INのちっこいちっこい慶六ちゃん、それでもお目目がぱっちりカメラ向いて(^^)
食べちゃいたいくらい可愛い~♪
そう思って見ると、3歳の慶六ちゃんもふわふわで、大福みたいに美味しそう(笑)
オモチャにオヤツにたくさんのプレゼント、よかったねー!
ふふふ、慶六ちゃんと出会えたホワイティさんの嬉しい嬉しい記念日だもの、そりゃ楽しんじゃうよ!
いいことたくさんの素敵な一年となりますように(^^)

ホワイティさん、いろいろとありがとうでした!
圏内には入れなかったので、周りでビラ貼りしてきました。
なんと、雨も上がっていいお天気で(^^)
  • 2011-05-02 18:08
  • まったり福タビ大リンの姉
  • URL
  • 編集

[C1087]

かなり出遅れました(><ごめんなさい。。
慶ちゃんお誕生日おめでとう!
小さい頃の慶ちゃん、ちんまりと♪可愛いですね^^今の慶ちゃんも福顔になってる^^
おいしいプレゼント、たくさんもらえてよかったね♪

[C1088] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1089] 遅ればせながら

おめでとうございます。
チコやコチコよりも,大人しそうで素直な顔してますね。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる