Entries



コメント

[C1076]

慶ちゃん!!お誕生日おめでとう♪
最後の写真、ちびっこ慶ちゃん、ふふっ、かわいい。
3歳になった慶ちゃん、元気いっぱいで過ごしてね。

単一、こっちでもないわ~。
ソーラー猫型ラタン(^・^)私も欲しい。
ウチのも・・・Lサイズで場所とりそうだけどww

[C1077]

慶ちゃんのお写真、こっそり借りました!
めんまねえちゃんじゃないけど♪

事後報告ごめんなさい。
数日したらわかるかも~(^・^)

[C1078] ハピバ慶ちゃん

おめでとうで今日はカツオパーティー?
ササミパーティー?
しっかりと注射をしてもらうように(^_-)
  • 2011-04-29 16:15
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C1079] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1080]

慶ちゃんお誕生日おめでとうヽ(≧▽≦)ノ
同い年ですね~~

ちっちゃい慶ちゃん、かわゆい頭(笑)

これからも元気で、可愛い姿をたくさん見せてね!!
  • 2011-04-30 00:30
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

こんなランタンほしいなぁ。

ウチにある一番大きな懐中電灯。
単一4コ必要なんですよ。
こっちでは、今、単一の電池がどこのお店にもありません。
あ。モチロン、赤い方ですよ、懐中電灯は。

kei-20110428a

でも、白い方の形のランタンがほしいなぁ。(@_@)
お陽様で充電できるのよん。


同じ形。慶ちゃんは某リッツ2.5箱分の大きさです。

kei-20110428b

最近、眠くなると何故かテーブルに上がるのがマイブームらしく。
声をかけられるのを待っているようです。
ただ…。無言ですので、なかなか気がつかない私。(-_-;)

*****************


さて、明日は(もうすぐだわ!)この猫ちゃんの誕生日です。

kei-080610-c

GWの最初の日♪ 覚えやすいでしょ。(^-^)

今日もブログ訪問ありがとう。
★コメントありがとうございます。本当に嬉しいです!
個別のお返事はできませんが、ポチポチ訪問させて頂きます。

追記(4/30)  単1の乾電池!昨日買い物へ行ったらありました♪
でも、電器屋さんのほうには無くてスーパーのほうに!(@_@)
穴場だったのかしら。2コゲット♪
宅配便もネットもこちらは通常にもどりつつありますので、
手に入りそうです。
ご心配下さった方々、ありがとうございました。
ランタンは、もう少し安く買おうかな~と思ってます♪
ウチの白黒ランタンはすぐに眠っちゃうからなー。(-_-;)
関連記事

コメント

[C1076]

慶ちゃん!!お誕生日おめでとう♪
最後の写真、ちびっこ慶ちゃん、ふふっ、かわいい。
3歳になった慶ちゃん、元気いっぱいで過ごしてね。

単一、こっちでもないわ~。
ソーラー猫型ラタン(^・^)私も欲しい。
ウチのも・・・Lサイズで場所とりそうだけどww

[C1077]

慶ちゃんのお写真、こっそり借りました!
めんまねえちゃんじゃないけど♪

事後報告ごめんなさい。
数日したらわかるかも~(^・^)

[C1078] ハピバ慶ちゃん

おめでとうで今日はカツオパーティー?
ササミパーティー?
しっかりと注射をしてもらうように(^_-)
  • 2011-04-29 16:15
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C1079] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1080]

慶ちゃんお誕生日おめでとうヽ(≧▽≦)ノ
同い年ですね~~

ちっちゃい慶ちゃん、かわゆい頭(笑)

これからも元気で、可愛い姿をたくさん見せてね!!
  • 2011-04-30 00:30
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

