Entries

あしたはたまごの日?

断続的に強い雨が降っています。
今日も何度か余震がありましたが、久しぶりの一日中の雨に
慶六も諦めてオウチパトロールでがまんしています。

kei-20110423a
みっちりとまた何かを踏んでいますね。
神経質なのかそうではないのか…疑問よね。慶ちゃんって。

kei-20110423b
ここは、テーブルなの。「降りなさい!」って言ったら
みゅーーーんと伸びた! (>_<) スネてる?怒ってる?
なんだか、ぬらりひょん?(イメージ。ホントは分かんないよ。)

kei-20110423c
その次はウルウル攻撃だわ。
でも、キッチンの電気が一番怖いのに、
なぜ一番近いところに行くのかなー。やっぱり、ねこパト隊?

************

ところで。実は、ウチの本棚は未だ作業途中…。(T_T)

jishingo-20110423d

2ヶ月過ぎたらやることにする・・・。逃避ちう。
代わりに慶ちゃんが反省してくれたの。すまん寝。(-"-)

kei-20110423e

えーと。写真は気分を変えて。

夕方には明日の為にイースターエッグ作りをしました♪

easter-201104
ボイルするだけなのに、つくるのって楽しい! 全部で25コ。
明日、教会に持っていきまーす♪(^-^)ノ

たまごの日じゃないよ。慶ちゃん。
玉子さまが危ないから、今日はもうテーブルに上がらないでね。

今日もブログ訪問ありがとう。
★コメントありがとうございます。本当に嬉しいです!
個別のお返事はできませんが、ポチポチ訪問させて頂きます。

この強い雨が気になります。
冠水や原発のこと…。被害がでませんように祈っています。
関連記事

コメント

[C1068]

さすがに、揺れが酷いといつものペースと言うわけにはいかないようですね。慶六くんのすねている顔は,凄く良いです。

[C1069] 王子様

イースター王子綺麗にできましたね^^
慶ちゃんの襲撃にはあいませんでしたか?
うちの会社に住みついているにゃんこ達にはイースターは「何のこと?」的な顔をしてるはず^^
  • 2011-04-24 12:05
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C1072]

慶ちゃん、叱られてみゅーーーん。
この顔は、拗ねてるのかな♪

余震が毎日続いてて、落ち着かないね(TT)
本棚は、うん。しばらくそのままがいいかも。
慶ちゃんも反省してるしね♪

イースターエッグ、今年も!
去年も作ってたのを覚えてるわ~
玉子、オシャレしてかわいいね♪

[C1073]

イースターエッグきれいですね。
これは楽しい!!

うーん、うちもまだ、床が見えないところが
ほとんど(2階は...)。
千葉とか神奈川の大き目の震源が近いのも
入れると、もうねー。今日は突然の停電に
突風(千葉では竜巻)、雷に吹き降り、
その後地震でなにがなにやらですよ。
片付けモードになかなかなれません...

慶ちゃん、すらーっとしてるから
にょーーーんってすると、12頭身、いやもっと
スリムかしら。おうちパトロールよろしくね!
  • 2011-04-25 21:03
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C1074]

わぁ~~~、卵、とってもきれいにできてますね~(〃▽〃)

そうそう、まだまだ大きい余震が来るから、本棚片付けないのが賢明よ!( ̄▽ ̄;)

最近毎日雨ですね~~~
これ以上被災地の被害が広がりませんように・・・・。
  • 2011-04-25 22:29
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C1075]

今年も可愛いたまごが出来ましたね♪
慶ちゃん、お耳までにゅ~ん・・て伸びてる^^
そうそう、お片づけはゆっくり、ゆっくりと♪

こちらでも先週、雨の日が多かったです。
今週は晴れの日が続くといいですね♪

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる