Entries



コメント

[C1064]

あはは♪
ねこパト隊、態度は強気でいかなくっちゃね!
慶ちゃん、お家でもパトロールご苦労様。
手帖とPCの封印も仕事なのね ̄m ̄

慶ちゃん、地震に敏感になっちゃった?
ちょっと揺れても怖いよね。
ホワイティさんと一緒にいると安心だよ。

※「どうやら慶ちゃんもちゃぶ台返しの技、覚えたんやね♪  byはな」
と、喜んでたわ♪

[C1065]

ぷりけつおかりしまーす!!えへへへ。
ありがとう。(ってもう勝手に借りていくひと)

それにしても、慶ちゃんは、猫とか地震には
敏感だけど、おしりのしたの手帳の感触には
あまり敏感じゃないのねー(笑)。
それとも、いいかんじのすわりごこちだったのかな。
わざと?
  • 2011-04-16 23:08
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C1066]

慶ちゃん震度1でも反応しちゃうんですか~~(>_<)
かわいそうに・・・。
でもちゃんとおうちにいて良かったです。

そうそう、パトロールはおうちの中がいいよ!
ホワイティさんも安心するからね!!
  • 2011-04-17 23:15
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C1067]

ぷぷぷ、敵の来襲も地震も!
慶六ちゃんを見てたらわかるのね!!
すんごくわかりやすそうだしー(笑)
手帳、踏んで?!
姉さんはまた、ぷりけつ印を押してるのかと(笑)

ご心配をおかけしました(^^;)
大の実(笑)
すごくビビリな実がなりそう!
  • 2011-04-22 20:46
  • まったり福タビ大リンの姉
  • URL
  • 編集

[C1070] 緊急地震「慶」報

油断するとまた大きな地震がきそうだから
しっかりと「慶」報するように言っておいてください^^
  • 2011-04-24 12:11
  • ロン太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ねこパト隊!オウチ編。

ぼくは、ねこねこパトロール。
オウチの中でも忙しいゼ。

ほら!お外に誰か来た。見てきてあげるゼ。

kei-20110412a
(オシリにチカラがはいっているよ。足先浮いてドキドキさ)

大丈夫だったよ。あかい色した虎猫だ。ぼくのほうが強いんだ。
kei-20110412b
(報告のしっぽはぴんと上向きだ。少し恐かったけどがんばった。)

夜は地震の速報も。ぼくのおひげのほうが早いんだぜ。
kei-20110412c
(震源地なんてわかんないよ。でも震度1でもわかるんだ。)

あ、あのね!慶ちゃん。慶ちゃん!
踏んでる、踏んでるうー。私の手帳ー(@_@;)

え?
kei-20110412d
(これがぼくの新技術!PCも手帳も封印だ。)

やっぱり気がついてた? だめ?だめ?
kei-20110412e

*************

その後、ねこパト隊。強制終了。(・_・)ノ
kei-20110412f
(これが今日の最後のおしごとだゼ。そ!早く寝かせることにゃ!)

今日もブログ訪問ありがとう。
★コメントありがとうございます。本当に嬉しいです!
個別のお返事はできませんが、ポチポチ訪問させて頂きます。
関連記事

コメント

[C1064]

あはは♪
ねこパト隊、態度は強気でいかなくっちゃね!
慶ちゃん、お家でもパトロールご苦労様。
手帖とPCの封印も仕事なのね ̄m ̄

慶ちゃん、地震に敏感になっちゃった?
ちょっと揺れても怖いよね。
ホワイティさんと一緒にいると安心だよ。

※「どうやら慶ちゃんもちゃぶ台返しの技、覚えたんやね♪  byはな」
と、喜んでたわ♪

[C1065]

ぷりけつおかりしまーす!!えへへへ。
ありがとう。(ってもう勝手に借りていくひと)

それにしても、慶ちゃんは、猫とか地震には
敏感だけど、おしりのしたの手帳の感触には
あまり敏感じゃないのねー(笑)。
それとも、いいかんじのすわりごこちだったのかな。
わざと?
  • 2011-04-16 23:08
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C1066]

慶ちゃん震度1でも反応しちゃうんですか~~(>_<)
かわいそうに・・・。
でもちゃんとおうちにいて良かったです。

そうそう、パトロールはおうちの中がいいよ!
ホワイティさんも安心するからね!!
  • 2011-04-17 23:15
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C1067]

ぷぷぷ、敵の来襲も地震も!
慶六ちゃんを見てたらわかるのね!!
すんごくわかりやすそうだしー(笑)
手帳、踏んで?!
姉さんはまた、ぷりけつ印を押してるのかと(笑)

ご心配をおかけしました(^^;)
大の実(笑)
すごくビビリな実がなりそう!
  • 2011-04-22 20:46
  • まったり福タビ大リンの姉
  • URL
  • 編集

[C1070] 緊急地震「慶」報

油断するとまた大きな地震がきそうだから
しっかりと「慶」報するように言っておいてください^^
  • 2011-04-24 12:11
  • ロン太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

