Entries

Kは毎日ドキドキにゃあス

7日の地震は、すごくビックリしましたね。
こちらのブログに訪問してくださる方には
たくさん心配していただき、コメントも読ませて頂きました。
本当にありがとうございます。

地震後、断水と停電、まもなく電話ケータイも不通になりましたが
現在は、全部復旧しています。
昨日は、またまた暗い中でもロウソクでの夕食になりましたが
ちょうど地震が起こった時に研いでいたお米で朝に普通の鍋で
ご飯を炊いたので(これは三度目!)心配はありませんでした。
おでんも頂いていたし。(^-^)

でも、すごく恐かったです。前の時と違う揺れ方で
しばらくショックでなにも考えられませんでした。
慶もまた落ち着かなくなり、ご飯をたべなくなりましたが
今日の余震が少なかったので、家の周りにいましたし
夜には7日の地震の前位には戻りました。(^-^)
やっぱりゆっくり一緒に前のペースに戻るしかありませんね。

これは、3月にケータイで撮った写真です。
kei201103
私の部屋です。(片付いていないのは、また見逃してね。)
慶ちゃんは今もう寝ていますが、私があまり起きていると
呼びにきます。(-_-;) 大きな声なので近所中起きそうだよ。

皆さんに「無事」のご報告だけしたくてブログをUPしました。
本当にありがとうございます。慶六と私からです♪

どうぞ、皆さんもゆっくり休んでくださいね。

あ、慶ちゃん、来ちゃったよ。(@_@;)

※ブログ村から来て下さった方へ。
「K」というタイトルだけのは間違いなのです。
アワテテてキーを押してしまったら、速攻飛んじゃったの。(>_<)
すぐに削除の方法がわからずに、そのままです。
ごめんなさいねー

sonogo sakujyo. oshietekurete arigato.

関連記事

コメント

[C1060]

大きな地震で、また断水と停電。
せっかく落ち着いてきたのに、また怖い思いしたね。。。
でも、記事ありがとう。安心したよ。

慶ちゃん、今は落ち着いてるんだね。
ちょっとずつでもきっとペース取り戻せるよね♪
ホワイティさんが起きてると、
早く休もうよ~って言ってるんだわ。
慶ちゃんとゆっくり眠れますように。

※ブログ村のタイトル直ってるよ!

[C1061] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1062]

またも断水と停電・・・。
大変でしたね(>_<)でも無事でよかった!
慶ちゃんも落ち着いたようで安心しました。

ゆっくり休んでね!!
  • 2011-04-10 22:57
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C1063]

さっきのも怖かった(涙)。
何度もわりと大きいのがくるので、
福島のひとは怖いでしょう...
ゆれかたがまた違いましたね。
私は2階にいたのでそこも違ったのかも。
なんとか徐々におさまってくれるように祈るしか
ないのですが、ライフラインが復旧されて本当に
安心しました。
慶ちゃんも、がんばってね。
  • 2011-04-11 21:34
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C1071] ぼぁたん

こっそりと存在感をアピールしてますね^^
ちょっとずつ無理しないようにお片付けを~
  • 2011-04-24 12:15
  • ロン太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる