Entries

昨日のおまけ

ホテイアオイさんが来た昨日、いろいろなことが重なって
寝るのが遅くなりました。

慶六は、本格的に眠るとき人の傍でないとダメなようです。
(夜は、夫です。朝早起きしてくれるから!)

他の人のブログを見て、初めて猫も「寝ぐずり」をするってことを
知りましたが、納得。まさに「寝ぐずり」します。
テレビの後ろに入ったり、プリンターの上にあがったり、
壁紙をバリバリしようとしたり・・・(@_@)
ニャーニャー鳴いてウロウロします。

この日は、ちょっと拗ねてしまって、いつも遊ぶ時以外入らない慶六ハウスに入ってウトウトしながらも、こちらを気にしていました。

kei-hous

テレビの横にあるので、つい慶六を見ちゃうのです(゜-゜)

だって、かわいいんだもの。・・・て、親バカ。

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる