Entries

お礼とご報告

このたびの東日本大震災では、皆様にご心配をおかけしました。
簡単なことはケータイからコメントに書かせていただきましたが、
電気、電話が回復して今日やっと夕方過ぎネットが繋がりました!

ひとつひとつのコメントをゆっくり読むことができ
皆様からの暖かいお心づかい、やさしい言葉がとっても嬉しくて
涙ウルウルでした。改めて…「本当にありがとうございます。」

慶も、私が久しぶりにPCに向かっているのを見たからか
(これは地震後、初めての姿!)ソファに上がって寝ています。
kei-20110321a
ケータイで撮影。夜7時頃。

関西を中心としたブロガーさんたちのご協力にも心を打たれました。
時間的にもまだ詳しく見れない状況ですが、私もできることを
やっていきたいと思います。
繋がりにくい電話で何度も連絡を取ろうとしてくださった方々、
このブログを見て心配してくださった方々にもお礼を言いたいです。
「本当にありがとうございます。」

余震が多く、まだ慶は落ち着きません。とても恐いようです。

kei-20110321b
家に入った時、それからどんな小さな地震でも、すぐ上を
(特にキッチンの吊り下げの電器)見るようになりました。

でも、いつもの場所でカリカリも食べられるようになりました。
時間はかかるかもしれませんが、また慶ちゃんのペースを
作っていきたいと思います。

私は、現在、一人では外に出られない状況。(>_<)
愛車のホワイティちゃんも貸出中です。
(詳しくは今後?少しずつ)

明日から少しずつ訪問もさせていただきます!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

今起きている事の中に早く希望が見えますように!

ブログ訪問ありがとうございます。

節電のため早く寝ますよ~。
関連記事

コメント

[C1023]

よかったよ~!ホントに。
まだまだ、大変だけど、みんな応援してるよ。
私も、毎日応援!

慶ちゃん、すごく恐かったんだね。
少しづつかもしれないけど、
慶ちゃんも落ち着いてくれるよ、きっと。

ふふっ。早く寝ようね。。。私もかぁww

[C1024] よかったー

ホワイティさん、よかったです。
ほんとにほんとに、よかったです。

慶六さんもご一緒で、恐かったはずなのに、写真は元気そうで、おうちも、無事でよかったです。

節電やら余震やら心配なことはたくさんあると思うけども、スウェーデンから力を送りますねー。こっちで、募金活動しました。生まれてはじめての募金活動です。スウェーデンの人も日本を東北を心配してくれています。
  • 2011-03-22 02:37
  • ばーばちかこ
  • URL
  • 編集

[C1025] yae

ネットもつながってよかったですね^^
ストライプの首輪、もうすっかり覚えましたが(笑
またこうして慶ちゃんに会えることが出来て嬉しいですよ♪
慶ちゃんも怖かったよね~
でもあんなに大きな地震を耐えたんだもん、えらかったね。
余震も早くおさまってくれるといいですね。
こちらでも活発に募金活動が行われていますよ~大丈夫!
時間はかかるかもしれないけど、きっと神戸のように
生まれ変われるって私も信じてます。
私に出来ることがあれば、いつでも
おっしゃってくださいね♪これからも応援します!

[C1026] ちょっとずつ日常を

数年前も大きな地震があって
今回はそれをさらに超える地震
被害も大きかったけど
怪我なく過ごせたのはきっとみんなが守ってくれたのかも
慶ちゃんはビビリ~なのは慎重派だからかな
まだまだ暫くドキドキだけど早く落ち着く毎日が戻ってくることを~
しっかり早寝習慣を^^
  • 2011-03-22 23:11
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C1027]

ほんとに無事でよかったです~~~!!
車のホワイティちゃんも無事だったのですね(^-^)

慶ちゃんもホワイティさんもまだまだ不安いっぱいでしょうが、すこしずつ落ち着いてきますように。

慶ちゃん、お外ばっかり行ってホワイティさんに心配かけないようにね!
  • 2011-03-22 23:21
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C1028]

ぶじがなにより
けいくんもあんまりぱとろーるきょうかせずにおうちにいるじかんをふやしなよ
よしんはなかなかおさまらないからこまっちゃうな
  • 2011-03-23 00:29
  • うりぼう
  • URL
  • 編集

[C1029]

ホワイティさん!
本当に、みんな揃ってご無事で・・・よかったです(涙)
姉さんたら、大きな勘違いをしていたんですね、あのコメントを書かせていただいた後にねえちゃんがホワイティさんのご無事が確認できたと記事で・・・(滝汗)
こうやって、ホワイティさんの記事を読めて、慶六ちゃんが少しずつ落ち着こうと頑張ってる姿を見れて、本当に嬉しいですっ!!
こちらでのふわふわしたような余震でさえ、ニャンズは不安そうで。
(特に大!逃げ出し防止に確保が欠かせないです(笑))
それこそ慶六ちゃんにとっては怖くてたまらない日が続いてるんですよね。
(えーっと、慶六ちゃん、ホワイティさんのせいじゃないよ~(笑))
ホワイティさんとご主人様がお家で頑張られたから、ここまで早く立ち直ってくれたんじゃないかと!
本当に、一日も早く、と願うばかりです。
こうやってそちらから勇気を頂いてるばかりな自分が申し訳ないけれど、少しでも出来ること、していきますねっ!!
負けられませんー(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします(^^)

あ、私もいつもテーブルの上のペンダント照明で揺れ確認してます♪
  • 2011-03-23 19:57
  • まったり福タビ大リンの姉
  • URL
  • 編集

[C1030] いがっだぁ~

v-132 ぃゃ~、慶ちゃんがどうなっちゃたかと…(もちろん飼い主も…)
 あの、地震以降も余震が続くし、横浜も毎日揺れるから、宮城はもっと揺れているんじゃないか… って。
 慶ちゃんの行動も変わったんでは…?
 猫だって、こう揺れては不安ですね。
 これからも、ケガとかないよう、お祈りしています。

              <ののちゃんより>

[C1031] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1033] こんばんは!

ホワイティさん、ご無事で本当に良かった!!

千葉方面もいろいろと大変な様子が毎日テレビ
で映ります。

うちもね、慶ちゃんと同じくとてもナーバス
になってしまいました。(特にでーが)
四つ足で裸足ですもんね、ヒトより揺れが直に
くるのでしょう。
可哀想です・・・。

早く心の平穏が訪れればいいのに・・・と
思わずにいられません。

ホワイティさんも、どうぞ心を強く持って、
負けないでいてくださいね!
お互い頑張ろう。
私も「負けんよ~!」な気持ちで描いてますから!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる