Entries



コメント

[C1004]

今朝、地震があったみたいだね。
大丈夫でした?
慶ちゃん、怖かったね。
うんうん、ビビリじゃないわよ。動物って敏感だもんね。
こんな時はホワイティさんと一緒に、お家でじっとしてるんだよ。

余震が続くみたいだけど、気をつけてね。

[C1005]

ホワイティさん、慶ちゃんご無事ですか。。
お怪我はないですか?
今日の地震、こちらでもかなりの揺れが
長く続いてとても怖かったです。。
慶ちゃん大丈夫だったかな・・・
まだ余震が続きそうですが気をつけてくださいね。

[C1006]

ホワイティさん!どうしてるかすごく心配!!
どうかどうか無事でいてください!!

[C1007]

ホワイティさん、慶ちゃん、お元気でしょうか?
とても心配です。
そちらはずっと停電で連絡もできない状態だとは思いますが、どうかご無事でいらっしゃいますように!!
  • 2011-03-12 12:19
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C1008]

よかった、ホワイティさんのうちが無事で。
揺れただろうなと心配していましたが、
うちも全然ネットできぬほどの状態でしたので...

びびりーじゃないですよね。
何にも反応しなかったらびっくりです。
うちみたいに私がやったんだろうと前に飛び掛られたことが
ある場合、「あれはビビリーだ」とは思うけど(笑)
今も時々揺れて怖いですね...

お互い、気をつけましょう!!
  • 2011-03-12 12:52
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C1009] 無事なようだけど

避難生活なのかな?
ちゃんと食事やお水はあるかな?
体調が悪くなったりしたらちゃんと申告して無理をしないようにして下さい。
ご近所さんと協力して心細くないといいですね~
  • 2011-03-12 19:49
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C1010] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1011] がんばれ、慶ちゃん、ホワイティさん

ホワイティさん、ダイジョウブですか?
スウェーデンのばーばちかこです。

こちらでも、毎日のように日本の惨状がニュースで伝えられています。また、インタネットで日本のテレビも観れるので宮城県がとんでもないことになっているのがわかります。どうか、どうか、がんばってください。

  • 2011-03-15 11:12
  • ばーばちかこ
  • URL
  • 編集

[C1012] 災害のお見舞い

ご無事なようで安心しました、しばらくご不便なことも
多々あるでしょうが慶六ちゃんの頑張って乗り切ってね。
こちらでは皆で何の支援がが出来るか検討中!
パトロールはしばらくお休みだね。

[C1013]

はじめまして。
「来来福福」のまったり福タビ大リンの姉と申します。
今、訪問者リストを見ていて・・・ホワイティさんのお名前が地震前にあったことに気づいて!
以前から、お名前は拝見していたので、
関西のブロガーさんやanemoneさんが作ってくださってる安否情報がホワイティさんの安否を求めていらっしゃるのがずっと気になっていたんです。

でも、お家はご無事なんですよねっ。
めんまねえちゃんが書いてくれてる!
慶六ちゃん、キジ白なのとビビリなのがウチの大そっくりです(^^)
あ、体重は負けてます(笑)
これだけの余震、そして何もかも不足なさってる状況、寒さも厳しいことと思います。
慶六ちゃん、怖いよね、ほんと怖くてたまらないだろうけれど、みんなと一緒なら頑張れるんだよね!
どうかどうか、お体に気をつけて、なんとか乗り切ってくださいますよう。
遠くから、祈っています。
  • 2011-03-17 00:03
  • まったり福タビ大リンの姉
  • URL
  • 編集

[C1014]

Googleでお名前見つけました!!
無事でよかったぁ~~(>_<)
慶ちゃんもご家族も無事ですか?
寒くて怖くて辛い思いをされているのではないかと心配でたまりません。
もう少しの辛抱ですからね~~(>_<)
とにかく無事でよかった!!!
  • 2011-03-17 01:31
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C1015]

↑不確かな情報でした!!
ごめんなさい!!!!
  • 2011-03-17 18:48
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C1016] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1017] ありがとうございます

やっとメールがつながって皆さんのコメントを読ませて頂き涙がでました(>_<)本当にありがとうございます。
こちらは内陸部なので津波の被害はありませんでした。家の内外はひび割れて(!)いますが、なんとか1週間、家で過ごしています。まだ強い揺れも続くので慶はとても恐がってなかなか家に落ち着かないのですが、夜は家に戻って寝ています。
お一人お一人にお返事を書きたいのですが、PCが完全復活していないためケータイからご報告だけさせていただきました。
本当にありがとうございます。慶はもう寝ていますが(笑)慶六からの分もお礼を申し上げます。
  • 2011-03-18 23:48
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

[C1018] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1019] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1020] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1021] ハピバ♪

大変な時期だけど、しっかりハピバをお祝いを(^_-)
慶ちゃんのハピバも一緒に~♪
  • 2011-03-19 12:38
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C1022] はじめまして

「東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報」を拝見し、
ずっと、心配しておりました。
皆様がご無事のようで、本当によかった!
みんなが応援しております、ファイト!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

バズーン!とはいかないよ。

これから1週間は余震があるらしいです。ドキドキです。
揺れるたびに顔をあげて真ん丸な目になる慶六です。
そう…ビ、ビビリでは…あ、ありませんよね。(=_=)


kei-20110308a

めずらしくカラフルな写真の慶ちゃん。
でも、これ以上は動きません。下がっていくだけです。(-_-;)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
参加してます♪

避難用の防災袋(?)ではありませんからねー。(-"-)

ブログ訪問ありがとうございます。(^-^)
☆拍手やブログ村へのポチっと応援に励まされます♪


現在コメントのお返事は、書けない状況です。
でも読むのはすごく楽しいです。ありがとう~。(^-^)ノ
※前回の記事に慶が書きました。時間がある時に読んでください♪
関連記事

コメント

[C1004]

今朝、地震があったみたいだね。
大丈夫でした?
慶ちゃん、怖かったね。
うんうん、ビビリじゃないわよ。動物って敏感だもんね。
こんな時はホワイティさんと一緒に、お家でじっとしてるんだよ。

余震が続くみたいだけど、気をつけてね。

[C1005]

ホワイティさん、慶ちゃんご無事ですか。。
お怪我はないですか?
今日の地震、こちらでもかなりの揺れが
長く続いてとても怖かったです。。
慶ちゃん大丈夫だったかな・・・
まだ余震が続きそうですが気をつけてくださいね。

[C1006]

ホワイティさん!どうしてるかすごく心配!!
どうかどうか無事でいてください!!

[C1007]

ホワイティさん、慶ちゃん、お元気でしょうか?
とても心配です。
そちらはずっと停電で連絡もできない状態だとは思いますが、どうかご無事でいらっしゃいますように!!
  • 2011-03-12 12:19
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C1008]

よかった、ホワイティさんのうちが無事で。
揺れただろうなと心配していましたが、
うちも全然ネットできぬほどの状態でしたので...

びびりーじゃないですよね。
何にも反応しなかったらびっくりです。
うちみたいに私がやったんだろうと前に飛び掛られたことが
ある場合、「あれはビビリーだ」とは思うけど(笑)
今も時々揺れて怖いですね...

お互い、気をつけましょう!!
  • 2011-03-12 12:52
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C1009] 無事なようだけど

避難生活なのかな?
ちゃんと食事やお水はあるかな?
体調が悪くなったりしたらちゃんと申告して無理をしないようにして下さい。
ご近所さんと協力して心細くないといいですね~
  • 2011-03-12 19:49
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C1010] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1011] がんばれ、慶ちゃん、ホワイティさん

ホワイティさん、ダイジョウブですか?
スウェーデンのばーばちかこです。

こちらでも、毎日のように日本の惨状がニュースで伝えられています。また、インタネットで日本のテレビも観れるので宮城県がとんでもないことになっているのがわかります。どうか、どうか、がんばってください。

  • 2011-03-15 11:12
  • ばーばちかこ
  • URL
  • 編集

[C1012] 災害のお見舞い

ご無事なようで安心しました、しばらくご不便なことも
多々あるでしょうが慶六ちゃんの頑張って乗り切ってね。
こちらでは皆で何の支援がが出来るか検討中!
パトロールはしばらくお休みだね。

[C1013]

はじめまして。
「来来福福」のまったり福タビ大リンの姉と申します。
今、訪問者リストを見ていて・・・ホワイティさんのお名前が地震前にあったことに気づいて!
以前から、お名前は拝見していたので、
関西のブロガーさんやanemoneさんが作ってくださってる安否情報がホワイティさんの安否を求めていらっしゃるのがずっと気になっていたんです。

でも、お家はご無事なんですよねっ。
めんまねえちゃんが書いてくれてる!
慶六ちゃん、キジ白なのとビビリなのがウチの大そっくりです(^^)
あ、体重は負けてます(笑)
これだけの余震、そして何もかも不足なさってる状況、寒さも厳しいことと思います。
慶六ちゃん、怖いよね、ほんと怖くてたまらないだろうけれど、みんなと一緒なら頑張れるんだよね!
どうかどうか、お体に気をつけて、なんとか乗り切ってくださいますよう。
遠くから、祈っています。
  • 2011-03-17 00:03
  • まったり福タビ大リンの姉
  • URL
  • 編集

[C1014]

Googleでお名前見つけました!!
無事でよかったぁ~~(>_<)
慶ちゃんもご家族も無事ですか?
寒くて怖くて辛い思いをされているのではないかと心配でたまりません。
もう少しの辛抱ですからね~~(>_<)
とにかく無事でよかった!!!
  • 2011-03-17 01:31
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C1015]

↑不確かな情報でした!!
ごめんなさい!!!!
  • 2011-03-17 18:48
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C1016] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1017] ありがとうございます

やっとメールがつながって皆さんのコメントを読ませて頂き涙がでました(>_<)本当にありがとうございます。
こちらは内陸部なので津波の被害はありませんでした。家の内外はひび割れて(!)いますが、なんとか1週間、家で過ごしています。まだ強い揺れも続くので慶はとても恐がってなかなか家に落ち着かないのですが、夜は家に戻って寝ています。
お一人お一人にお返事を書きたいのですが、PCが完全復活していないためケータイからご報告だけさせていただきました。
本当にありがとうございます。慶はもう寝ていますが(笑)慶六からの分もお礼を申し上げます。
  • 2011-03-18 23:48
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

[C1018] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1019] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1020] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1021] ハピバ♪

大変な時期だけど、しっかりハピバをお祝いを(^_-)
慶ちゃんのハピバも一緒に~♪
  • 2011-03-19 12:38
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C1022] はじめまして

「東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報」を拝見し、
ずっと、心配しておりました。
皆様がご無事のようで、本当によかった!
みんなが応援しております、ファイト!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

