Entries

私の愛車はKのもの。

今週はお出かけする日が多くて更新がなかなかできませんでした。
体力もないけど、なおバタバタな日々。(>_<)

きっと来週になるので、ここで簡略な更新いたします♪

kei08-b
写真は慶ちゃん生後3ヶ月。ウニャウニャいってるの。

明日は気仙沼市というところに出かけます。
愛車ホワイティちゃんで、所要2時間半くらいかかる予定…。
午後から地図とネットのルートを見比べて、出来るだけ頭の中に
入れなくてはなりません。明日どーなるか。(-_-;)
だって、私の頭の中に地図が入ると勝手に脳内変換されちゃうの。
左右全く逆…とかはフツーに。(T_T)
3人で行くから大丈夫? と、思う~。たぶん。
写真も撮りたいのですが、最近カメラの調子が悪くてこちらも心配。
でも、何より時間通りに着くこと!
ではでは、いつもより早くおやすみしますよー。
皆さん、楽しい日曜日を♪ (^-^)


訪問してくださった方やコメント下さった方々、
お返事も書けないままなのですが、いつもありがとう。

kei-201103050112
これは今年の1月の写真。おやつはいつかな?私をじっとチェック。

最近、赤トラさんが来るので、愛車ホワイティの下で隠れる慶。
明日は車がないからねー。気をつけて、慶。

あ。でも、誰もいないときは慶を外に出さないのですよ~。
慶ちゃんは、大きくなっても箱入り猫さんなのです♪

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
参加してます♪

1年分くらい地図を見たような気がするホワイティでした。

ブログ訪問ありがとうございます。(^-^)
☆拍手やブログ村へのポチっと応援に励まされます♪

現在コメントのお返事は、書けない状況です。
でも読むのはすごく楽しいです。ありがとう~。(^-^)ノ
関連記事

コメント

[C993]

ちび慶ちゃん!!
可愛すぎ~~~(≧∇≦)
小さいころの方が、よりおかっぱに見える(* ̄m ̄) ププッ


車、カーナビないんですね。私もですよ(^_^;)
運転中はなかなか地図見られないので、出かける前にやっぱり念入りに見て行きます~~~

では気をつけて行ってらっしゃい(^-^)
  • 2011-03-05 23:46
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C994] こんばんは^^

わかるわ~わかるわ~(涙)

私もなんでか左右逆に行くのですよ。
逆走なんて日常茶飯事。

そしてやっぱりナビが無い・・・。
どうしても、って時は携帯のナビ泣く泣く
立ち上げてます。

ベビ慶ちゃん、かーわーいー♡
んもー連れて帰っていいですか?(笑)

[C995]

けいちゃん、子猫ちゃんみたい...って
よくみたらちびすけ時代じゃないですか。
私、ばかーーー(笑)。
いまはすごい美形で、昔はキュートってかんじ、えへへへ。
でれでれするほどかわいいですよねえ。

気仙沼...名前は知ってるけど場所すらわからない。
お気をつけて!
私もこないだまで連日出てたけど体力はなし、
でもばたばた(しかし仕事じゃないので愚痴を
いうあれではないのです、あそびほうけというやつですね...)。
ホワイティさん、お体ご自愛くださいねー!気をつけていってらっしゃーい。

  • 2011-03-06 22:00
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C996]

もう、戻って来たのかなぁ♪
気仙沼市、名前は知ってますとも~。
えーっと、昔欽ちゃんの番組で、
気仙沼ちゃんって子が出てたから。。。古かった?

脳内変換機能・・・私も持ってるわ!!
地図以外にも、あらゆる物を変換します(TT)
ちびっ子慶ちゃん、かわいい♪
慶ちゃんもお顔の白い部分が少なかったんだ~。
はなも。ちょっと似てるかも♪

[C1000] 駆け込みホワイティ

慶ちゃんにとっては駆け込み寺ならぬ
駆け込みホワイティ?v-231
行きの左は帰りの右v-219
  • 2011-03-09 22:40
  • ロン太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる