Entries



コメント

[C987]

こちらも今日は雪が降りましたよ~~
天気が悪いと片頭痛辛いですよね。
お大事になさってください。

慶ちゃんもホワイティさんのそばでまったりしてるのね(^-^)
  • 2011-02-28 23:44
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C988] こんばんは^^

こんな気温の激変ではね~^^;
私も生きて行くのがやっとな感がしますもの(笑)

慶ちゃん、ドクターになってあげて~♡
きっと効く事間違い無し!だから^^

[C989] へん頭痛

頭イタイのツライよねぇ~。
とーちゃんはバーボンロック3杯あおって
無理矢理脳ミソの血管広げて対応してます。
そのうち違う部分が壊れるな!
ケイロクちゃんお顔まん丸でカワイイ!
そう言えば猫の肉球をこめかみに当てたら
治るって誰か言ってたなぁ~???

[C990]

慶ちゃん、美味しい夢が見れてよかったね♪
海の慶ちゃん、かわいいわ~。
ホワイティさん、夢中になるタイプなのね ̄m ̄

偏頭痛、だいぶ良くなったのね~。
でも無理しないように、
こんな時はパソコン見ないで慶ちゃん!!
慶ちゃんを見てまったり過ごしてね♪

[C991] 偏頭痛

偏頭痛に良く効くツボは
・左右の眉の真ん中から生え際まで
・眉と眉の間
・こめかみ
が効くらしいですよ~

他には
・氷枕で痛いほうの頭を冷やす
・暗くして仮眠をとる
・カフェインの濃いものを飲む
・こめかみを圧迫するように鉢巻を巻く

だそうです^^

慶ちゃんは目指せ海賊王?
世界の海の食材が集まるオールブルー?
  • 2011-03-02 00:17
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C992]

偏頭痛ってつらいでしょう。
いたみがひどいとなんにもできなくなりますよね...きっと。
お大事に。早くよくなれーーー。

けいちゃん、ホワイティさん看病してね。
それで、夢のその、ルフィというひとはむぎわらぼうしをかぶっていたのかしら?
もしそうなら魚丸ごとって鯨サイズでも食べれたかんじだと思う。
ちがうひとかな?

こういう細工かわいいですねー!!
そうか、正月夢に見たいものの絵を枕の下に
入れて寝るといいっていいますもんね。
そういうのと一緒かしら。

そういえば、28日は東京でも雨と雪が混じったものがふりました。
  • 2011-03-02 19:18
  • 中島
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

海ってどんなのかにゃ。

今日は、雪と雨が一緒にふってきたよ。
久しぶりにオウチにいるホワイティがあまりにまったりしているから
ホワイティにつかまらないように、パトから帰ってきた僕は足湯など
しないで、すぐに猫ベッドだにゃ。
もう、ホワイティのそばにいるだけで僕はねむくなてしまうにゃ。

kei-20110228a
おへや、あったかいにゃ・・・ZZZ

実は僕は昨日までね・・・・

ルフィーって人を探しに、海にでたんだ。
大きな大きな蛸が僕の舟を襲おうとしたけど、
実は仲間だったんだ。・・・・それからね、
魚を釣って食べたよ。缶詰じゃないよ。まるごとだにゃ。・・・ZZZ


kei-20110228c

    って、夢だったんだにゃあー!

kei-20110228a

ホワイティは、「へんづつう」らしいにゃ。
ブログの更新がまったりしてゴメンね。って言ってたよ。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
参加してます♪

僕は、2月最後の更新がこれでいいのか悩むんだけどにゃ~。
夢オチだし・・・。ま、いいにゃ。ホワイティはB型だし!


**追記(3月1日およそ0時30分) 慶ちゃんの夢は・・・
日曜の夜中に適当につくった(切った書いた)ものです。
なんだか面白くなってジオラマのように、どんどん並べました。
サンマやイルカっぽいのもいるんですよ。
完成度低くてすみません。(笑)
これを夜中に見た慶ちゃんは、だから夢をみたんですね。
私の頭痛はだいぶ良くなりました。

ブログ訪問ありがとうございます。(^-^)
☆拍手やブログ村へのポチっと応援に励まされます♪

現在コメントのお返事は、書けない状況です。
でも読むのはすごく楽しいです。ありがとう~。(^-^)ノ
関連記事

コメント

[C987]

こちらも今日は雪が降りましたよ~~
天気が悪いと片頭痛辛いですよね。
お大事になさってください。

慶ちゃんもホワイティさんのそばでまったりしてるのね(^-^)
  • 2011-02-28 23:44
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C988] こんばんは^^

こんな気温の激変ではね~^^;
私も生きて行くのがやっとな感がしますもの(笑)

慶ちゃん、ドクターになってあげて~♡
きっと効く事間違い無し!だから^^

[C989] へん頭痛

頭イタイのツライよねぇ~。
とーちゃんはバーボンロック3杯あおって
無理矢理脳ミソの血管広げて対応してます。
そのうち違う部分が壊れるな!
ケイロクちゃんお顔まん丸でカワイイ!
そう言えば猫の肉球をこめかみに当てたら
治るって誰か言ってたなぁ~???

[C990]

慶ちゃん、美味しい夢が見れてよかったね♪
海の慶ちゃん、かわいいわ~。
ホワイティさん、夢中になるタイプなのね ̄m ̄

偏頭痛、だいぶ良くなったのね~。
でも無理しないように、
こんな時はパソコン見ないで慶ちゃん!!
慶ちゃんを見てまったり過ごしてね♪

[C991] 偏頭痛

偏頭痛に良く効くツボは
・左右の眉の真ん中から生え際まで
・眉と眉の間
・こめかみ
が効くらしいですよ~

他には
・氷枕で痛いほうの頭を冷やす
・暗くして仮眠をとる
・カフェインの濃いものを飲む
・こめかみを圧迫するように鉢巻を巻く

だそうです^^

慶ちゃんは目指せ海賊王?
世界の海の食材が集まるオールブルー?
  • 2011-03-02 00:17
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C992]

偏頭痛ってつらいでしょう。
いたみがひどいとなんにもできなくなりますよね...きっと。
お大事に。早くよくなれーーー。

けいちゃん、ホワイティさん看病してね。
それで、夢のその、ルフィというひとはむぎわらぼうしをかぶっていたのかしら?
もしそうなら魚丸ごとって鯨サイズでも食べれたかんじだと思う。
ちがうひとかな?

こういう細工かわいいですねー!!
そうか、正月夢に見たいものの絵を枕の下に
入れて寝るといいっていいますもんね。
そういうのと一緒かしら。

そういえば、28日は東京でも雨と雪が混じったものがふりました。
  • 2011-03-02 19:18
  • 中島
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

