Entries



コメント

[C981]

猫の日、慶ちゃんは、うまうまパーティだったのね♪
ふふっ。高速で食べてたんだ~。美味しかったのね。
眠い顏の慶ちゃん、めっちゃかわいい!!!
お鼻ピンクだわ~。

切り絵、どんどん細かくなってるわ。
今日のも綺麗♪
あっ、くれぐれもラミネーターだけはしないようにね♪

[C982]

けいちゃんは、手作り食事にしたとしても
すぐに切り替えがききそうですねーーー。
いいなあ、いいなあ。
うちはささみとか刺身とか、いまだに
ほぼ無視されちゃうのです。(涙)
ぶれてても、セルフタイマーにして
一緒にとった写真、愛がこもってる!
とってもいい雰囲気ですね。
そのあとおなかがくちくなってネムネム...
幸せ。
  • 2011-02-24 23:02
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C983] ササミ大好き

慶ちゃんもササミ大好き連合ですね^-^
ササミチーズかつとか食べたい(笑)
次回の豪華ご飯はホワイトデー?
慶ちゃんハピバ?^^
  • 2011-02-24 23:19
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C984]

ササミ、美味しそうに茹ってますね!
慶ちゃんうまうまで良かったね~~~♪

せっかくセルフタイマーで撮ったのに残念!
でも夢中で食べてる感じが出てますよ(^-^)
幸せいっぱいの一日でしたね~~
  • 2011-02-24 23:32
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

大好きササミちゃん。

昨日は2月22日。猫の日でしたねー。
慶には、もう新しい首輪もつけてあげたし(^-^)青いの~。
そのほか新しいおやつは買ってなかったので、思い出したのが
「そうだ!3分クッキング♪」っていうか、クッキングじゃない?

生協の冷凍のササミちゃん。4本を解凍中~。
(3本は人の夕食用、慶ちゃん用の1本は室温で少し早くね。)
ちょうど慶のご飯の時間に解凍OK!お湯を沸かしてボイルボイル♪
おなべでアツアツ、粗くほぐして、ねず~の温度になったなら
はい。できあがり。猫の日の美味しい食事できあがり~♪(笑)

nekonohi-20110222a
「慶ちゃん、どうかな~?おいでぇ♪」

「ササミ?食べる食べるにゃー。早く早くぅ!」
kei-20110222b
わわわ。慶ちゃん、焦りすぎだよ。(>_<)

猫の日、せっかく記念の日だからと、セルフタイマーにしたんだけど
全部ブレブレ写真でしたー。ニョローンとした慶ちゃんだけが…!

カリカリと混ぜて、たくさんのササミを食べて大満足な慶六。
部屋に戻ってきたところを、すかさず抱っこ♪ (@_@)

kei-20110222c
「これからお顔を洗おうと思ったのににゃ…」

なんだかもうネムネムな甘えっこの慶ちゃんになりました。(笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
参加してます♪

平和な猫の日になりました。(お外ではどうだったかな~?)


ブログ訪問ありがとうございます。(^-^)
☆拍手やブログ村へのポチっと応援に励まされます♪

現在コメントのお返事は、書けたり書けなかったりです。
でも読むのはすごく楽しいです。ありがとう~。(^-^)ノ

*追記(2/24)*「初アマゾン、入りました。」へのコメントのお返事
書けました。1週間前のですがお時間がある時に読んでくださいね。
**** おまけ ****

kirie-20110222a

切り絵 今回は「唐草」です。


関連記事

コメント

[C981]

猫の日、慶ちゃんは、うまうまパーティだったのね♪
ふふっ。高速で食べてたんだ~。美味しかったのね。
眠い顏の慶ちゃん、めっちゃかわいい!!!
お鼻ピンクだわ~。

切り絵、どんどん細かくなってるわ。
今日のも綺麗♪
あっ、くれぐれもラミネーターだけはしないようにね♪

[C982]

けいちゃんは、手作り食事にしたとしても
すぐに切り替えがききそうですねーーー。
いいなあ、いいなあ。
うちはささみとか刺身とか、いまだに
ほぼ無視されちゃうのです。(涙)
ぶれてても、セルフタイマーにして
一緒にとった写真、愛がこもってる!
とってもいい雰囲気ですね。
そのあとおなかがくちくなってネムネム...
幸せ。
  • 2011-02-24 23:02
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C983] ササミ大好き

慶ちゃんもササミ大好き連合ですね^-^
ササミチーズかつとか食べたい(笑)
次回の豪華ご飯はホワイトデー?
慶ちゃんハピバ?^^
  • 2011-02-24 23:19
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C984]

ササミ、美味しそうに茹ってますね!
慶ちゃんうまうまで良かったね~~~♪

せっかくセルフタイマーで撮ったのに残念!
でも夢中で食べてる感じが出てますよ(^-^)
幸せいっぱいの一日でしたね~~
  • 2011-02-24 23:32
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

