Entries

スポンサーサイト


コメント

[C973]

アマゾン、私も一度しか買った事ないの~。
ダヤンの切り絵、かわいいわ!!
いろんなのがあるんだ~、楽しそうだ♪

わーっ!雪!大阪のしょぼい雪とは違うね。
木がすごくきれい♪
動物の足跡、慶ちゃんの友達かしら。
ん?今日もパトロール強化デー?
早く帰っておいで~慶ちゃん!!

[C974]

アマゾン、最近使ってないわ~~
もっぱらCD買うときなんですけど、つまり最近CDを買っていないという・・・(^_^;)

わたしもダヤン大好きです!
きり絵、うまくできてますね~~☆

慶ちゃんの足跡~~~♪
もっとアップで見せてほしいわっ!!
肉球の跡までみたいです~~~(≧∇≦)

慶ちゃん無事帰宅で良かった!!
  • 2011-02-16 23:24
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C975]

すご~い!ダヤン大好きです~!
これホワイティさんが切ったの~!?
マジですごい!@@ホント器用ですね~♪
私ももっと見たいです!

そちらも雪が降ったんですね。
慶ちゃんの足跡、良い記念になりますね^^

[C976]

よかったわ、さすがホワイティさんのカン!!
当たりましたね、慶ちゃん、...
早く帰らないとだめよ。いろいろ
雪とかで歩きにくいところとかもあるんだろうし、
いつもと違う風景とかもあるんだろうけど...
おうちにいつものようにいつもの時間、戻ってね。

アマゾン、私はいまの外づけHDDとかもアマゾンだったっけ。
本は実は中古のほうが利用度高いのです。
手数料が高いから、案外思ったより高くなりますけどね...
マーケットプレイスってやつ。

ダヤン、すごい!どんどん腕があがってますね。
  • 2011-02-18 00:30
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C986] コメントへのお返事

kobaboo♪さんへ:アマゾンって前はコンビニ払いがダメで
(たぶん)使ってなかったんだけど、本屋さんに注文するより
早いかなぁ。田舎なので、近くにないからね。(-_-;)
きっとね、その日の雪は大阪の方がすごかったかも。去年より
少ないですよ。足跡は、慶のだけではないようですね。(笑)
最近気になることがあるみたいです。パトロールから帰って
きてぐったりしてることあるのよ~。(>_<)

しまぺんぎんさんへ:私も、CDはあまり買ってないかも。
あ。唯一、福山くんだけよ~。(@_@ ふふふ。
ダヤン、好きですか~?良かった♪ 不思議な世界ですね。
慶の足跡は、今年はあまり撮ってませんね。私が、寒さに負け
てるのね。(+o+)日光はやはり寒さが厳しいかしら~?
アーニャンも胡桃ちゃんもオウチに慣れて良かったね♪

yaeさんへ:ダヤン好きなのね~?嬉しい♪
とにかく地味に切っていけばできるのですが、ダヤンの絵は
不思議なかわいさがありますよね。(^-^)
切り終る時に少し寂しいくらいなのよ~。
きっと、yaeさん地方はいつでもこのくらい?
寒い中でじっくり野鳥の写真を撮れるyaeさんすごいなぁ。

めんまねえちゃんさんへ:不思議ですが、もっと遅くなる時は、
逆に早い時間から落ち着かないのですよ。
慶は、私よりもちゃんと時間に合わせて生活しているから、
時々こんなことあるとドキドキです。(>_<)
いつも本は、本屋さんで衝動的に読みたいものしか買わないの
ですが、切り絵は、マイナーなので。田舎だから~。(=_=)
ねえちゃん、寝込むらさんなのに、メールありがとう。
しっかり休んでね。猫村さんが来てくれるといいなぁ…。
  • 2011-02-25 01:05
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

初アマゾン、入りました。

先日は、慶六のことでご心配をおかけいたしました~。
今日も(!)まだ慶は帰宅せず…(=_=) 不良化…グスン。
きっと書いているうちに帰ってくると思うのです。私のカンです。

さて、昨日の慶ちゃんは、初アマゾン体験です。
kei-20110214a
「ふぅん、なかなかいいにゃ♪」
kei-20110214b
私が買ったのは、切り絵の本とカッティングマットともう1冊。
これまで、不思議とアマゾンには手をだしていませんでした。
だから、私も慶も初アマゾンだったのですよ。(遅いっ?)
記念に写真を♪と思ったら、コンデジの電池はなくなるしー
わわわ。もう、慶ちゃんはダッシュしちゃった!(=_=)
(なので、めずらしく携帯電話で写真撮りました♪)

kirie-20110215c
「ダヤンの切り絵」から。 
夜、11時頃に本を見ていたらたまらくなり(笑)切り始めました。
お花とはまた違い、ちょっとドキドキしました。
顔とか手足があると間違えて切っちゃいけない!って思うのね。
線が少しゆがんでいるけど、出来たらかわいくって。(^-^)

******

そして!私が、朝遅く起きたら、こんなに雪が。(@_@;)

yukisoto-20110215b
実がすべて落ちたキウイの枝も真っ白です。
yukisoto-20110215b
ぽつぽつと慶の足跡。でも不思議な跡だなぁ。(=_=)

kei20110215a
慶は、ちょっと寒そうでつまらなそう。朝パト短縮だったのかな。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
参加してます♪

*ブログの写真をUPしていたら慶ちゃんが帰ってきました!
少し中断して、足湯をさせて夜食をあげてきましたよ~。
昨日のバレンタインは、ササミをボイルしてプレゼントしました♪

ブログ訪問ありがとうございます。(^-^)
☆拍手やブログ村へのポチっと応援に励まされます♪

現在コメントのお返事は、書けたり書けなかったりです。
でも読むのはすごく楽しいです。ありがとう~。(^-^)ノ
関連記事

コメント

[C973]

アマゾン、私も一度しか買った事ないの~。
ダヤンの切り絵、かわいいわ!!
いろんなのがあるんだ~、楽しそうだ♪

わーっ!雪!大阪のしょぼい雪とは違うね。
木がすごくきれい♪
動物の足跡、慶ちゃんの友達かしら。
ん?今日もパトロール強化デー?
早く帰っておいで~慶ちゃん!!

[C974]

アマゾン、最近使ってないわ~~
もっぱらCD買うときなんですけど、つまり最近CDを買っていないという・・・(^_^;)

わたしもダヤン大好きです!
きり絵、うまくできてますね~~☆

慶ちゃんの足跡~~~♪
もっとアップで見せてほしいわっ!!
肉球の跡までみたいです~~~(≧∇≦)

慶ちゃん無事帰宅で良かった!!
  • 2011-02-16 23:24
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C975]

すご~い!ダヤン大好きです~!
これホワイティさんが切ったの~!?
マジですごい!@@ホント器用ですね~♪
私ももっと見たいです!

そちらも雪が降ったんですね。
慶ちゃんの足跡、良い記念になりますね^^

[C976]

よかったわ、さすがホワイティさんのカン!!
当たりましたね、慶ちゃん、...
早く帰らないとだめよ。いろいろ
雪とかで歩きにくいところとかもあるんだろうし、
いつもと違う風景とかもあるんだろうけど...
おうちにいつものようにいつもの時間、戻ってね。

アマゾン、私はいまの外づけHDDとかもアマゾンだったっけ。
本は実は中古のほうが利用度高いのです。
手数料が高いから、案外思ったより高くなりますけどね...
マーケットプレイスってやつ。

ダヤン、すごい!どんどん腕があがってますね。
  • 2011-02-18 00:30
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C986] コメントへのお返事

kobaboo♪さんへ:アマゾンって前はコンビニ払いがダメで
(たぶん)使ってなかったんだけど、本屋さんに注文するより
早いかなぁ。田舎なので、近くにないからね。(-_-;)
きっとね、その日の雪は大阪の方がすごかったかも。去年より
少ないですよ。足跡は、慶のだけではないようですね。(笑)
最近気になることがあるみたいです。パトロールから帰って
きてぐったりしてることあるのよ~。(>_<)

しまぺんぎんさんへ:私も、CDはあまり買ってないかも。
あ。唯一、福山くんだけよ~。(@_@ ふふふ。
ダヤン、好きですか~?良かった♪ 不思議な世界ですね。
慶の足跡は、今年はあまり撮ってませんね。私が、寒さに負け
てるのね。(+o+)日光はやはり寒さが厳しいかしら~?
アーニャンも胡桃ちゃんもオウチに慣れて良かったね♪

yaeさんへ:ダヤン好きなのね~?嬉しい♪
とにかく地味に切っていけばできるのですが、ダヤンの絵は
不思議なかわいさがありますよね。(^-^)
切り終る時に少し寂しいくらいなのよ~。
きっと、yaeさん地方はいつでもこのくらい?
寒い中でじっくり野鳥の写真を撮れるyaeさんすごいなぁ。

めんまねえちゃんさんへ:不思議ですが、もっと遅くなる時は、
逆に早い時間から落ち着かないのですよ。
慶は、私よりもちゃんと時間に合わせて生活しているから、
時々こんなことあるとドキドキです。(>_<)
いつも本は、本屋さんで衝動的に読みたいものしか買わないの
ですが、切り絵は、マイナーなので。田舎だから~。(=_=)
ねえちゃん、寝込むらさんなのに、メールありがとう。
しっかり休んでね。猫村さんが来てくれるといいなぁ…。
  • 2011-02-25 01:05
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

