Entries

スポンサーサイト


コメント

[C962]

前回の記事アップされてるの今日気づきました(>_<)
最近ブログ村、調子悪くて困るわぁ~~~

お外見てる慶ちゃん楽しそうですね♪
おねむなお手手が可愛い~~(〃▽〃)

お部屋が寒くなってようやくいっしょに寝てくれるんですか(笑)
でもいっしょのお部屋に来てくれるのは嬉しいですよね(^-^)

頭痛辛いですね~~
お疲れ気味なんですね、ゆっくり休んでください~~!!
  • 2011-02-09 19:41
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C963]

ホワイティーさん大丈夫かな・・
2日も頭痛が続くとつらいですよね。
どうかお大事にしてください。。

ウチはリュウがにゃ~にゃ~となかなか
鳴きやまない時があるんですけど、
私が寝るとパタッと鳴きやみ、リュウも即
寝ちゃいます・・これも相互作用かな(笑

[C964]

猫を見ていると眠れるって、
すごく幸せな時間ですよね。
私も不眠症だけど、めんまがいたら
たとえ眠れなくても、見てるだけで幸せになります。
頭が痛いのも、慶ちゃんが癒してくれますように、お大事に。

部屋が寒いと一緒に寝てくれるって
すごくリアル。今日こっち、雪がふったみたいなんですが
私はちょっと発熱で寝ていて、そしたら
めんまは雪が大好きなので外を見てたみたいで、
ちべたい体でするーっと布団に入れてって
入ってきましたよ。
ホワイティさんのところでは、雪がちらつくなんて
珍しくもないことなんだとおもいますが、
こちらはいまのところ積もることは1回もないままです。寒いけど、
乾燥してるみたいです。
  • 2011-02-09 23:13
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C965]

慶ちゃんがお仕事中に眠くなるってことは
外は安全ってことかしら♪
ぽかぽか温かい日は、すぐ眠くなるよね!

ホワイティさん、偏頭痛大丈夫~?
疲れがたまってるのかしら。
そんな時はゆったり目も頭も休憩。
慶ちゃんを眺めてムリしないようにね♪

[C971] コメントへのお返事

しまぺんぎんさんへ:そうなんですよー(>_<)ブログ村!
夜中に何度もクリックしたりしました。(それがダメ?)
時間がたつと来てくれるのですが、猫ってマイペースじゃないと
イヤなのかしら~? 私も同じ性格だけどね(-_-;)
私、偏頭痛もちなんですよ。(+o+) 薬もなくなってたし。
お薬買ったら、治りました。ご心配ありがとうございます。
胡桃ちゃんとアーニャンは暖かいところ確保してるみたいね♪

yaeさんへ:偏頭痛なんですけど、薬を買ったら、痛みはなく
なって。(-_-;)でも、今日また痛くなっています~。
リュウ君とyaeさんもカワイイ「相互作用」ですね♪
そうそう。鳴いていても私がご飯を食べ始めるともう諦めて
慶は寝ちゃったり。あれ?これは違うかな?(>_<)

めんまねえちゃんさんへ:そういえば、めんまちゃんは、
ねえちゃんが起きてるとがんばって目を開けていたね。
でも、お昼寝はするよね~。(-_-)zzz
逆に一緒に枕に頭を乗せて寝ている慶が可愛くて眠れないー
(>_<)みたいな時もありますよ。ふふ。親バカですね。
体の調子が良くなかったみたいですね。お大事にね。
こちら宮城は、もう春の雪です。積もっても半日で溶けます。
慶の肉球ハンパじゃなく汚して帰ってきますよー(=_=)

kobaboo♪さんへ:慶が窓からパトする時は、意外とまったり
しているのかも。あ!単なる日向ぼっこだったりして。(笑)
PC画面を見続けていると、最近目が痛くなって…(>_<)
やっぱり慶のキジトラの模様を眺めるのが目にいいのよね~。
はなちゃんのパッツンも見に行きたいの♪(^-^)
ご心配ありがとー。おお!今の記事にコメントが!(笑)
雪の中、踏ん張って帰ってね~。
  • 2011-02-14 18:40
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

相互作用?

風は強いのですが、日中の気温は上がって春らしい陽射し。

慶は外パトから戻ってきたら今度はミニキャットタワーで「窓パト!」

kei-20110208a

慶ちゃん、今日もお仕事がんばっているね。真剣だわ。

ホワイティは、片頭痛がひどくてうごけないんだよ~。(~o~)
慶ちゃんにお庭を任せるからね。 少しお部屋で休んでくるね。

リビングのストーブを消したりしているうちに…

kei-20110208b
慶ちゃんもいつのまにか、ねむねむなモードです。

慶を見ていると眠くなる率は高いのですが、
きっと、慶は私をみていて眠りに誘われた模様です。
猫的生活を送っている私と慶ちゃんの、これが「相互作用」なのね。

慶は、一緒に部屋に連れていっても戻ってきちゃいます。
寒くなって「ひとり?」って気がついてから、やっと私の部屋に!
そして、私よりグッスリ眠るんですよね~。(-_-)zzz

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
参加してます♪

二日連続で頭痛。(>_<)目も疲れているようで、短めな更新です。

ブログ訪問ありがとうございます。(^-^)
☆拍手やブログ村へのポチっと応援に励まされます♪

現在コメントのお返事は、書けたり書けなかったりです。
でも読むのはすごく楽しいです。ありがとう~。(^-^)ノ
関連記事

コメント

[C962]

前回の記事アップされてるの今日気づきました(>_<)
最近ブログ村、調子悪くて困るわぁ~~~

お外見てる慶ちゃん楽しそうですね♪
おねむなお手手が可愛い~~(〃▽〃)

お部屋が寒くなってようやくいっしょに寝てくれるんですか(笑)
でもいっしょのお部屋に来てくれるのは嬉しいですよね(^-^)

頭痛辛いですね~~
お疲れ気味なんですね、ゆっくり休んでください~~!!
  • 2011-02-09 19:41
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C963]

ホワイティーさん大丈夫かな・・
2日も頭痛が続くとつらいですよね。
どうかお大事にしてください。。

ウチはリュウがにゃ~にゃ~となかなか
鳴きやまない時があるんですけど、
私が寝るとパタッと鳴きやみ、リュウも即
寝ちゃいます・・これも相互作用かな(笑

[C964]

猫を見ていると眠れるって、
すごく幸せな時間ですよね。
私も不眠症だけど、めんまがいたら
たとえ眠れなくても、見てるだけで幸せになります。
頭が痛いのも、慶ちゃんが癒してくれますように、お大事に。

部屋が寒いと一緒に寝てくれるって
すごくリアル。今日こっち、雪がふったみたいなんですが
私はちょっと発熱で寝ていて、そしたら
めんまは雪が大好きなので外を見てたみたいで、
ちべたい体でするーっと布団に入れてって
入ってきましたよ。
ホワイティさんのところでは、雪がちらつくなんて
珍しくもないことなんだとおもいますが、
こちらはいまのところ積もることは1回もないままです。寒いけど、
乾燥してるみたいです。
  • 2011-02-09 23:13
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C965]

慶ちゃんがお仕事中に眠くなるってことは
外は安全ってことかしら♪
ぽかぽか温かい日は、すぐ眠くなるよね!

ホワイティさん、偏頭痛大丈夫~?
疲れがたまってるのかしら。
そんな時はゆったり目も頭も休憩。
慶ちゃんを眺めてムリしないようにね♪

[C971] コメントへのお返事

しまぺんぎんさんへ:そうなんですよー(>_<)ブログ村!
夜中に何度もクリックしたりしました。(それがダメ?)
時間がたつと来てくれるのですが、猫ってマイペースじゃないと
イヤなのかしら~? 私も同じ性格だけどね(-_-;)
私、偏頭痛もちなんですよ。(+o+) 薬もなくなってたし。
お薬買ったら、治りました。ご心配ありがとうございます。
胡桃ちゃんとアーニャンは暖かいところ確保してるみたいね♪

yaeさんへ:偏頭痛なんですけど、薬を買ったら、痛みはなく
なって。(-_-;)でも、今日また痛くなっています~。
リュウ君とyaeさんもカワイイ「相互作用」ですね♪
そうそう。鳴いていても私がご飯を食べ始めるともう諦めて
慶は寝ちゃったり。あれ?これは違うかな?(>_<)

めんまねえちゃんさんへ:そういえば、めんまちゃんは、
ねえちゃんが起きてるとがんばって目を開けていたね。
でも、お昼寝はするよね~。(-_-)zzz
逆に一緒に枕に頭を乗せて寝ている慶が可愛くて眠れないー
(>_<)みたいな時もありますよ。ふふ。親バカですね。
体の調子が良くなかったみたいですね。お大事にね。
こちら宮城は、もう春の雪です。積もっても半日で溶けます。
慶の肉球ハンパじゃなく汚して帰ってきますよー(=_=)

kobaboo♪さんへ:慶が窓からパトする時は、意外とまったり
しているのかも。あ!単なる日向ぼっこだったりして。(笑)
PC画面を見続けていると、最近目が痛くなって…(>_<)
やっぱり慶のキジトラの模様を眺めるのが目にいいのよね~。
はなちゃんのパッツンも見に行きたいの♪(^-^)
ご心配ありがとー。おお!今の記事にコメントが!(笑)
雪の中、踏ん張って帰ってね~。
  • 2011-02-14 18:40
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

