fc2ブログ

Entries

クールないたずらっこ。

風邪治ってきつつありますよー。
ご心配いただきありがとうございます。(^-^)

1週間出かけないで過ごしてました。慶ちゃんと猫的生活~。
でも、今日はもう冷蔵庫に食べるものが少なくなって(>_<)
夕方近くに、買い物にでかけました。

日中はこんな風にマイペースに過していた慶ちゃん。

kei-20110115a
午後は冬晴れの柔らかな陽射し。近くにピッピちゃんが来てます。

周辺警備のあとは、ちゃんと休憩~。その場所まぶしくないかな?
kei-20110115b
なんだか変顔でしょ。ますます丸くなった気がするんだけど。

慶ちゃんの夜ごはんの時間の前にと思って出かけました。
少し遅くなったけど、最近「破壊活動」とウチで呼ばれること
キャットフード入れを倒していたり、袋を持ち去ったりとか(>_<)
しないで大人しく待ってましたよ。

*******

夜のご飯も食べて、しっかり夜食も食べて(間隔が近いのですが!)
慶ちゃん、そろそろ寝るなーと思ったら…
パソコンに向かった私をジャマするニャンコさん。

kei-20110115c

PCの後ろに入ったり、プリンターに乗ったり!!(@_@;)
しかも、今日はPCの下の本が重なっているところにー!ヤメテ!

kei20110115d
慶ちゃん、すっかりいたずらっこの目つきです。何かを狙ってます。
昼間は、私がPCに向かっても寝ていたじゃないー。
結局、慶は、いろいろなものをバンバンと下に落として
気がすんだのか(?)静かに寝室に立ち去ったのです。(-_-;) 

慶につきあって遅くなったけど、(慶も思っていたりして?)
私も今やっと予定の仕事が終わったわぁ(>_<)

あれ?(追記)
タイトルに「クールな…」と着けたけど、最近の写真を見たら
慶六、全然クールじゃない!ことに気がつきました。(-.-)


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
参加してます♪

ブログ訪問ありがとうございます。(^-^)
☆拍手やブログ村へのポチっと応援に励まされます♪
皆さんからのコメント楽しく読んでいますよー。

現在お返事できたりできなかったりです~。

 前回と、前々回の記事へのコメントのお返事が書けました。
遅くなりましたが、時間があったら読んでくださいね♪

関連記事

コメント

[C931]

どこどこ、クールな慶ちゃん(゚ー゚?) うふふっ。

休憩中の慶ちゃん、まぁるい顏して寝てる~
すごくかわいいわ!!
退屈になったら、破壊したり、邪魔したりするわ。
ウチも。慶ちゃんも構って欲しいのね。

うん、お昼は寝るのがいそがしいんだわ。
慶ちゃんのペースが大事よね。

でも、一度でいいから私も猫さんのように
退屈なら破壊でアピールして、
寝たい時には寝るっ!を味わってみたわ。
慶ちゃん、代わってくれる?

[C932] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C939] コメントへのお返事

kobaboo♪さんへ:慶の顔は、細くてクールと思っていたのは、
私だけ~みたいね(-_-;)
キジトラ柄のドラちゃんよ♪
私もかなり猫的生活を送っていますが、
慶のようなマイペース、朝も昼も夜も寝る!遊ぶ!
なんていいですね~。
はなちゃんの穴蔵生活も最高よ♪

鍵コメさんへ:ありがとー♪ 
なぜか、いつもコメントだけでは納まらないものが
溢れちゃうの~。(笑)
これからもよろしくお願いします。(^-^)
  • 2011-01-25 01:25
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる