Entries

スポンサーサイト


コメント

[C921]

大丈夫ですよー。私なんて、放置してるブログ...
もう何年もかしら?っていうのもあるし、
数ヶ月放置のものも(汗)。い、いいのです、きっとマイペースで。
と、自分に言う私。

けいちゃん、パトロール、寒いのにでかけるんですね、
えらいなあ。
後姿もりりしいです。
  • 2011-01-09 20:46
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C922] 白マフラー…♪

v-132 慶ちゃん、白マフラーでヌクヌクですね~ ♪
 うちも、マフラーなので、子どもたちによく触られています。
 でも、公園帰りは結構汚れちゃって…
 慶ちゃん、ストーブには、近づき過ぎないでねぇ~
 ののちゃんみたいに、焦げるよん
 v-8 

[C923]

はいっ!私も15日まではお正月バージョンで攻めますっ!
あっ、15日に深い意味はないわ~。
今年は九州で雪が多いよね。
大阪も積もるまではいかないけど、今年はよく降ってるなぁ。
普段、ほとんど積もったりしないから、
大雪になるとパニックになるのよ~!

慶ちゃん外は寒いから帰ったらすぐに暖をとるのね。
キレイなモフマフラーあったかそうだわよ♪

ホワイティさん、風邪大丈夫?
あたたかくして、風邪こじらさないようにね~。

[C924]

慶ちゃんのマフラー、真っ白でモフモフでとっても気持ちよさそうですよ~~
こんな寒いのにパトですか、でも帰ってきたらストーブなのね(^_^;)
うちの子たちも真夜中でも外に出たがるんですよ!
でもコタツ好きだし、猫って不思議ですよね~~~

風邪、引き始めが肝心ですから、あったかくしてお休みして下さいね。
  • 2011-01-11 00:09
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C929] コメントへのお返事

いつもありがとうございます!
遅くなりましたが、コメントのお返事です~♪

めんまねえちゃんさんへ:忙しい時ほどブログ気になりすぅ。
更新もしたいし、訪問もしたいよーってね。(>_<)
でも、身体は大事にね~。(お互いに!)
慶のパトロールは時間の長短はあっても必ずなされます(笑)
一緒に出るときは、しっぽをピンとしているんですけど、
外に出るとちょっと違う顔になります。後ろ姿も違うのかな~。

kitcatさんへ:慶は冬毛なのかムチムチなのかハッキリしません。
ののちゃんはお風呂が好きになって良かったですね。
慶も帰ってきたら、足、そして、おなかまで汚れている時が!
ののちゃんと違って、どこに行ってきたのか…。(-_-;)
ストーブで焦げちゃったですか?(+_+)
そうですねー。背中さわるとすごく熱い時があります。注意ね!

kobaboo♪さんへ:15日までお正月バージョン♪かわいいねー。
1月中でもいいよぅ。(^-^)
でも、実はコメント見てからチェックしてきました。
最初は気がつかなかったの~(>_<)
はなちゃん、今年はホカペという新アイテムが♪
でもテレビが薄くなって、冷えちゃった(笑)ものねー。
今年は関西でも雪が降ってますね。kobabooさんも気をつけて~。
慶のマフラーがモフなのか、春になったらどうなるのか?謎です。

しまぺんぎんさんへ:寒いけど、お外の魅力があるのね~。
パトロールは慶のお仕事だから「早く帰ってきなさいね!」って
送り出しているんだけど、本当は心配よね。(-_-;) それに…
猫がお外に出るか出ないか迷っている待ってるのが超寒いです。
意外と外猫さんって、窓から家の中をのぞいていくのよ~。(>_<)
先日、アーニャン達は落ち着いていて偉かったですねー。
  • 2011-01-17 18:46
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Kは白いモフマフラー♪

とっても寒くなりましたねー。

Kちゃんのブログがお正月バージョンのまま1週間が過ぎようと
していることに気がつきました。(まったりしすぎ!急に焦るー!)

私は今週おでかけが多く、それに風邪のひきはじめみたい。(>_<)
でも、慶六は、元気ですよー。(^-^)

kei-20110107a
「パトから帰ってきたら、すぐにストーブモウデだにゃ」

こちらは、まだ雪も少なく車で出かけるのには助かっていますが、
今年は普段雪が少ない地域での積雪が多くて大変ですね。
皆さんのお住まいのところは大丈夫でしょうか。

日中、日差しが入るリビングは晴れるととても温かくなりますが、
気温が低い日は、慶ちゃんパトも窓際警備が多いようです。

kei-20110107b

でも、冬の慶ちゃんは自前の白モフマフラーを巻いているのです。
胸元ほわほわ(@_@)とても暖かそうなのです♪すりすり~♪
ウチでは慶ちゃんが手で顔を洗っている時は、自前のタオルと
言っています。(時々、きたないタオルになりますが…!)

1時間ほど眠ったら、またパトロールに出かけました。

kei-20110107c

愛車ホワイティちゃんを通りすぎると、広く周りが見渡せるので
少し緊張気味になるのかな。しっぽはもう下がっていますね。

私は家の中からカメラで追いかけましたが、ここまで!

私がオウチにいる日の午後はちょうどパトロール日和だといいね。
きれいなマフラーとタオルでいてほしいけどね~(^-^)


皆さんから新年のご挨拶を頂きとても嬉しかったです。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
参加しています♪

ブログ訪問ありがとうございます。(^-^)
☆拍手やブログ村へのポチっと応援に励まされます♪
皆さんからのコメント楽しく読んでいますよー。

関連記事

コメント

[C921]

大丈夫ですよー。私なんて、放置してるブログ...
もう何年もかしら?っていうのもあるし、
数ヶ月放置のものも(汗)。い、いいのです、きっとマイペースで。
と、自分に言う私。

けいちゃん、パトロール、寒いのにでかけるんですね、
えらいなあ。
後姿もりりしいです。
  • 2011-01-09 20:46
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C922] 白マフラー…♪

v-132 慶ちゃん、白マフラーでヌクヌクですね~ ♪
 うちも、マフラーなので、子どもたちによく触られています。
 でも、公園帰りは結構汚れちゃって…
 慶ちゃん、ストーブには、近づき過ぎないでねぇ~
 ののちゃんみたいに、焦げるよん
 v-8 

[C923]

はいっ!私も15日まではお正月バージョンで攻めますっ!
あっ、15日に深い意味はないわ~。
今年は九州で雪が多いよね。
大阪も積もるまではいかないけど、今年はよく降ってるなぁ。
普段、ほとんど積もったりしないから、
大雪になるとパニックになるのよ~!

慶ちゃん外は寒いから帰ったらすぐに暖をとるのね。
キレイなモフマフラーあったかそうだわよ♪

ホワイティさん、風邪大丈夫?
あたたかくして、風邪こじらさないようにね~。

[C924]

慶ちゃんのマフラー、真っ白でモフモフでとっても気持ちよさそうですよ~~
こんな寒いのにパトですか、でも帰ってきたらストーブなのね(^_^;)
うちの子たちも真夜中でも外に出たがるんですよ!
でもコタツ好きだし、猫って不思議ですよね~~~

風邪、引き始めが肝心ですから、あったかくしてお休みして下さいね。
  • 2011-01-11 00:09
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C929] コメントへのお返事

いつもありがとうございます!
遅くなりましたが、コメントのお返事です~♪

めんまねえちゃんさんへ:忙しい時ほどブログ気になりすぅ。
更新もしたいし、訪問もしたいよーってね。(>_<)
でも、身体は大事にね~。(お互いに!)
慶のパトロールは時間の長短はあっても必ずなされます(笑)
一緒に出るときは、しっぽをピンとしているんですけど、
外に出るとちょっと違う顔になります。後ろ姿も違うのかな~。

kitcatさんへ:慶は冬毛なのかムチムチなのかハッキリしません。
ののちゃんはお風呂が好きになって良かったですね。
慶も帰ってきたら、足、そして、おなかまで汚れている時が!
ののちゃんと違って、どこに行ってきたのか…。(-_-;)
ストーブで焦げちゃったですか?(+_+)
そうですねー。背中さわるとすごく熱い時があります。注意ね!

kobaboo♪さんへ:15日までお正月バージョン♪かわいいねー。
1月中でもいいよぅ。(^-^)
でも、実はコメント見てからチェックしてきました。
最初は気がつかなかったの~(>_<)
はなちゃん、今年はホカペという新アイテムが♪
でもテレビが薄くなって、冷えちゃった(笑)ものねー。
今年は関西でも雪が降ってますね。kobabooさんも気をつけて~。
慶のマフラーがモフなのか、春になったらどうなるのか?謎です。

しまぺんぎんさんへ:寒いけど、お外の魅力があるのね~。
パトロールは慶のお仕事だから「早く帰ってきなさいね!」って
送り出しているんだけど、本当は心配よね。(-_-;) それに…
猫がお外に出るか出ないか迷っている待ってるのが超寒いです。
意外と外猫さんって、窓から家の中をのぞいていくのよ~。(>_<)
先日、アーニャン達は落ち着いていて偉かったですねー。
  • 2011-01-17 18:46
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

