Entries

スポンサーサイト


コメント

[C914]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
一年、すてきな年でありますように。

ふふふ、招き猫が2匹おりますね。
右の招き猫(むかって)が、
微妙な顔をしてるのは緊張してるのかしら。

ゆるやかで、幸せであったかいブログ、
これからもマイペースで末永く続きますように!
  • 2011-01-03 21:25
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C915]

ホワイティさーん慶ちゃん!
遅くなっちゃった~。明けましておめでとう♪
今年もよろしくお願いします。

慶ちゃん、なんだか緊張してる?
えっ?左手あげてるのがなんとホワイティさん!?
似てるんだ~♪

今年一年ステキな年でありますように!
可愛い慶ちゃんたくさん見せてくださいね。

[C916] コメントへのお返事

めんまねえちゃんさんへ:めんまちゃん今年もプリンセス度UPしてますね♪
大みそかは、ちゃんと起きてましたよ。(笑)
もちろん、私ひとりだけね。
めんまねえちゃん当たりでした。(>_<)
慶は、普段は「ダメ」と言われるものを近くに置かれたから
「どうしよー」と思っていたのかな?
猫の心、親しらず…ね。(-_-;)
かなりマイペースですが、どうぞよろしく(^-^)ノ

kobaboo♪さんへ:おめでとうがざいまーす♪
慶ちゃんは、カメラを向けると、ほぼこんな顔をするのです。
ちょっぴりイヤなのかな~。(>_<)
去年はなちゃんのいろんなポーズが楽しかったよー。
慶もがんばってみるわね。
私は…えーと。はい。猫顔です。あはは。
kobabooさんとはなちゃんの楽しい一年になりますように♪
これからもよろしくね~(^-^)
  • 2011-01-06 00:05
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

[C917] あけおめ~ことよろ~

いつもキジ白仲間で仲良くしていただいて
アリガトウございます。慶六ちゃん冬毛で
モコモコしててかわゆい!モフがいがアリ
そうでうね。
我が家も外内合わせて3頭のキジ白マニア
で楽しんでます。お外のパトロール怪我を
しないようにね!強そうな奴がいたら逃げ
て帰るんだよ。
我家もバリアフリー化が完成!唯一自慢は
その気になれば人ひとり寝れる広いトイレ
ノンスリップフロアーでニャンズの肉球が
強くなりそうです。(^^)/~~スベラナイデス

[C918]

おお、慶ちゃんいい子にポーズ取ってますね~~
おすまし顔だわ(^-^)

ホワイティさん、招き猫に似てるんだ~~(* ̄m ̄) ププッ
  • 2011-01-06 23:52
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C919]

ホワイティさんご挨拶が遅れましてすみません。。
あけましておめでとうございます♪

うまいこと慶ちゃんと招き猫のツーショット
撮ってますね~♪両にゃんともちゃんとお座り
してご挨拶でえらい^^
今年もお互いにまったりといきたいですね♪
今年もよろしくお願いします^^

[C920] コメントへのお返事②

natupapaさんへ:おめでとうございまーす。
慶ちゃんは、現在、冬毛&ムッチリボディ気味でございますぅ。
祝!ノンスリップフロアですね。(^-^)
肉球が鍛えられる?(笑)
ウチの慶は、ビビリやなのですが、
時々リビングから滑りながら玄関まで逃げています。
敷居がないのでノンストップよー。
鍛えられるのはどこかしら~?

しまぺんぎんさんへ:お正月のごあいさつ用にって言いながら
写真を撮ったから慶は緊張しちゃったのかしら~(笑)
えーと。私は、小さい頃から猫顔だって言われてましたー。(>_<)
アーニャンと胡桃ちゃんもだいぶ慣れてきてオウチが楽しそうですね♪
猫がいると、ほかの猫がやってきますよー(笑)
ふふふ。もう挨拶にきてましたね!
かわいい年賀状ありがとうございます。

yaeさんへ:おめでとうございます。
リュウ君とゆっくりできましたか?(^-^)
慶は、最近ここ(ソファの背中の部分)がお気に入りで、
いつも長々したりしていますー。
急に、小さい頃に好きだった場所を思い出したようです。
はーい。今年もまったりと楽しくね♪
どうぞよろしくおねがいします。
  • 2011-01-07 15:46
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

しゅんしゅんあけまして♪

新年あけましておめでとうございまーす。

慶六とホワイティからの謹んでご挨拶申し上げます♪ (^-^)

kei-20110101a


昨年より訪問してくださった方々、コメント下さった方々。
今日初めての方も! ありがとうございます♪
まったりゆる~いニャンコの慶六(けいろく)中心のブログです。
どうぞ、今年も皆さんよろしくお願いいたします。
皆さんの新しい年が幸せな一年になりますように!

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ブログ村参加☆
注:慶六の横にいるのがホワイティではないです。(が…似てる?^_^;)
関連記事

コメント

[C914]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
一年、すてきな年でありますように。

ふふふ、招き猫が2匹おりますね。
右の招き猫(むかって)が、
微妙な顔をしてるのは緊張してるのかしら。

ゆるやかで、幸せであったかいブログ、
これからもマイペースで末永く続きますように!
  • 2011-01-03 21:25
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C915]

ホワイティさーん慶ちゃん!
遅くなっちゃった~。明けましておめでとう♪
今年もよろしくお願いします。

慶ちゃん、なんだか緊張してる?
えっ?左手あげてるのがなんとホワイティさん!?
似てるんだ~♪

今年一年ステキな年でありますように!
可愛い慶ちゃんたくさん見せてくださいね。

[C916] コメントへのお返事

めんまねえちゃんさんへ:めんまちゃん今年もプリンセス度UPしてますね♪
大みそかは、ちゃんと起きてましたよ。(笑)
もちろん、私ひとりだけね。
めんまねえちゃん当たりでした。(>_<)
慶は、普段は「ダメ」と言われるものを近くに置かれたから
「どうしよー」と思っていたのかな?
猫の心、親しらず…ね。(-_-;)
かなりマイペースですが、どうぞよろしく(^-^)ノ

kobaboo♪さんへ:おめでとうがざいまーす♪
慶ちゃんは、カメラを向けると、ほぼこんな顔をするのです。
ちょっぴりイヤなのかな~。(>_<)
去年はなちゃんのいろんなポーズが楽しかったよー。
慶もがんばってみるわね。
私は…えーと。はい。猫顔です。あはは。
kobabooさんとはなちゃんの楽しい一年になりますように♪
これからもよろしくね~(^-^)
  • 2011-01-06 00:05
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

[C917] あけおめ~ことよろ~

いつもキジ白仲間で仲良くしていただいて
アリガトウございます。慶六ちゃん冬毛で
モコモコしててかわゆい!モフがいがアリ
そうでうね。
我が家も外内合わせて3頭のキジ白マニア
で楽しんでます。お外のパトロール怪我を
しないようにね!強そうな奴がいたら逃げ
て帰るんだよ。
我家もバリアフリー化が完成!唯一自慢は
その気になれば人ひとり寝れる広いトイレ
ノンスリップフロアーでニャンズの肉球が
強くなりそうです。(^^)/~~スベラナイデス

[C918]

おお、慶ちゃんいい子にポーズ取ってますね~~
おすまし顔だわ(^-^)

ホワイティさん、招き猫に似てるんだ~~(* ̄m ̄) ププッ
  • 2011-01-06 23:52
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C919]

ホワイティさんご挨拶が遅れましてすみません。。
あけましておめでとうございます♪

うまいこと慶ちゃんと招き猫のツーショット
撮ってますね~♪両にゃんともちゃんとお座り
してご挨拶でえらい^^
今年もお互いにまったりといきたいですね♪
今年もよろしくお願いします^^

[C920] コメントへのお返事②

natupapaさんへ:おめでとうございまーす。
慶ちゃんは、現在、冬毛&ムッチリボディ気味でございますぅ。
祝!ノンスリップフロアですね。(^-^)
肉球が鍛えられる?(笑)
ウチの慶は、ビビリやなのですが、
時々リビングから滑りながら玄関まで逃げています。
敷居がないのでノンストップよー。
鍛えられるのはどこかしら~?

しまぺんぎんさんへ:お正月のごあいさつ用にって言いながら
写真を撮ったから慶は緊張しちゃったのかしら~(笑)
えーと。私は、小さい頃から猫顔だって言われてましたー。(>_<)
アーニャンと胡桃ちゃんもだいぶ慣れてきてオウチが楽しそうですね♪
猫がいると、ほかの猫がやってきますよー(笑)
ふふふ。もう挨拶にきてましたね!
かわいい年賀状ありがとうございます。

yaeさんへ:おめでとうございます。
リュウ君とゆっくりできましたか?(^-^)
慶は、最近ここ(ソファの背中の部分)がお気に入りで、
いつも長々したりしていますー。
急に、小さい頃に好きだった場所を思い出したようです。
はーい。今年もまったりと楽しくね♪
どうぞよろしくおねがいします。
  • 2011-01-07 15:46
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

