Entries

スポンサーサイト


コメント

[C910]

今年の締めくくりは慶ちゃんのドヤ顔♪
よっ!かっこいいよ~と褒めてあげるっ。
えっ?黒い?見えない見えない^m^

大掃除、昨日ちょっとだけやって、
後は見なかったことにした。。。

今年一年、仲良くしていただいて、ありがとうございました~♪
慶ちゃんとホワイティさんのホンワカ~なブログが
いつも楽しみで、すごく癒してもらってましたよ。
来年も、またよろしくお願いしますね。

ゆったり、良いお正月を~♪

[C911]

けいちゃん!年末までばっちりかわいいお顔を
見られてよかったわ。
でももう寝てるのね。ふふふ。
うちは興奮してたぶん起きてると思いますよ、
年越しのとき。子供だから。ははは。

こちらもいろいろどうもありがとうございました。
そしてこんなしめの記事にアップしてくださって
恐縮です。
来年もよろしくお願いいたします。
そして、ひとりでゆっくりテレビでも観て
年越ししてくださいねー(きっと起きてらっしゃると
かってに思っているのであります。)...
  • 2010-12-31 23:25
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C912]

慶ちゃん可愛いですよ~^^
あはは、うちのリュウもよく目やにつけてます(笑
顔を洗ってるはずですが、とれないのかも^^;

あら~!弟・・って思ったらぬいぐるみだったんですね、
うはは、仲良くなれるといいですね^^
かわいいプレゼントもいっぱいでいいな~♪

あ~、もうまもなく年があけそうですが^^;
今年も1年お世話になりました♪
来年もよろしくお願いします^^
よいお年を~^^

[C913]

明けましておめでとうございます!
慶ちゃんのどや顔可愛い~~♪
でも二枚目のおすまし顔もとっても男前~~~(〃▽〃)

今年もマイペースで、可愛い慶ちゃんの写真、見せて下さいね!
楽しみにしています~~
  • 2011-01-02 23:28
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

雪が降るのも分かるんだよ。

年末、いろいろ忙しいですね。
私は一日最小限度のことしかしてません~。(>_<)
お正月準備のお買い物しただけで疲れているホワイティです。
皆さんはいかがですか~?


さて、前回の「むふふ~ん」としていた慶ちゃんの写真、
もう一枚あって、こっちは、慶ちゃんのドヤ顔?ですよ~。

kei-20101227b
やっぱり「カワイイ♪」って言うのが分かっているんですね。
でも、慶ちゃん…、お顔を洗っていないんじゃないかしら?(-_-;)
目と鼻が…ちょっと(>_<)っていうか、鼻のとこは模様なのかな?
だんだん黒くなってきたのですよ。拭いても取れないものね。

********

私のところに届いたクリスマスのプレゼント!
かわいいニャンコのゴンタ君。あれ?ホントはタンゴ君?(笑)
慶ちゃんとのご挨拶風景~♪ (^-^)よろしくね。

kei-20101228a
「え。弟分が増えるにゃ?」

ゴンタ君は、かわいいキジネコのぬいぐるみ。
金太郎さんと同じような形の腹がけをしているのです。
慶ちゃんより顔は大きいけど、弟分にしてね。と話しておきました。

寝ている時に近づけたら、ガブガブされそうになり慌てました!
来年は一緒に写っている写真もUPできるるかも♪

ところで。
慶は夜に少し外に出ただけで7時半頃には眠ってしまいました。
なぜかって分かりました。雪が降るからです。(・_・)
雨も雪も、匂いが分かるんですね。いつも降る前に籠る慶でした。
(今、突然起きてきて、夜食を猛アピール!一口だけあげました)
雪は? ・・・ 現在どんどん降っていまーす。(>_<)

皆さん、どうぞ良いお正月をお迎えくださいね~♪(^-^)ノ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
参加してます♪
ブログ訪問ありがとうございます。(^-^)
☆拍手やブログ村へのポチっと応援に励まされています♪
皆さんからのコメントとても嬉しいです。1年ありがとう。
少しずつお返事を書いています~。 
*****

年末ギリギリのUPです。

実は、めんまねえちゃんから12月に入る前にプレゼントが
ありました。すごい貴重品で、ドキドキでした。

ですが、なかなか写真をUPできなくて、(>_<)
このまま年を越せない!と、やっとご紹介いたしまーす♪

カントリィマアムとか、お菓子は、すでに私のおなかに!(^-^)

menmakuna
かわいいめんまちゃんのお写真♪ デジカメ入れもかわいい!

menmakun-b
プリンセスのぷりけつプリントのバッグとオリジナルキットカット!

キットカットは、限定品だと思うと開けるのも、緊張!
めんまちゃんのふたごでお星さまになったなると君も一緒に♪
menmakun-c
頂いて、大事にしすぎてたのです。(>_<)
他にも慶ちゃんのおやつや岩塩など、いっぱい頂きましたぁ。
めんまねえちゃんありがとう~♪

いろいろ足りないホワイティですが、
皆様、来年もよろしくおねがいしまぁす。(@_@)ノ
関連記事

コメント

[C910]

今年の締めくくりは慶ちゃんのドヤ顔♪
よっ!かっこいいよ~と褒めてあげるっ。
えっ?黒い?見えない見えない^m^

大掃除、昨日ちょっとだけやって、
後は見なかったことにした。。。

今年一年、仲良くしていただいて、ありがとうございました~♪
慶ちゃんとホワイティさんのホンワカ~なブログが
いつも楽しみで、すごく癒してもらってましたよ。
来年も、またよろしくお願いしますね。

ゆったり、良いお正月を~♪

[C911]

けいちゃん!年末までばっちりかわいいお顔を
見られてよかったわ。
でももう寝てるのね。ふふふ。
うちは興奮してたぶん起きてると思いますよ、
年越しのとき。子供だから。ははは。

こちらもいろいろどうもありがとうございました。
そしてこんなしめの記事にアップしてくださって
恐縮です。
来年もよろしくお願いいたします。
そして、ひとりでゆっくりテレビでも観て
年越ししてくださいねー(きっと起きてらっしゃると
かってに思っているのであります。)...
  • 2010-12-31 23:25
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C912]

慶ちゃん可愛いですよ~^^
あはは、うちのリュウもよく目やにつけてます(笑
顔を洗ってるはずですが、とれないのかも^^;

あら~!弟・・って思ったらぬいぐるみだったんですね、
うはは、仲良くなれるといいですね^^
かわいいプレゼントもいっぱいでいいな~♪

あ~、もうまもなく年があけそうですが^^;
今年も1年お世話になりました♪
来年もよろしくお願いします^^
よいお年を~^^

[C913]

明けましておめでとうございます!
慶ちゃんのどや顔可愛い~~♪
でも二枚目のおすまし顔もとっても男前~~~(〃▽〃)

今年もマイペースで、可愛い慶ちゃんの写真、見せて下さいね!
楽しみにしています~~
  • 2011-01-02 23:28
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

